したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(上級国民Watching) 逮捕されない (千野パン 案件)

6研究する名無し2さん:2019/04/20(土) 02:41:32

歩道を暴走するという一方的過失の交通死亡事故を起こしても、 「過失は認めちゃダメ絶対 」

40年以上 検事やってきての結論や

↓
2018年2月、東京・港区で車を運転中に歩道に乗り上げて歩行中の男性をはねて死亡させたなどの罪で元東京地検特捜部長の xxxxxxxx が在宅起訴されました。

元東京地検特捜部長で弁護士の xxxxx 被告(79)は去年2月、港区白金で車を運転中に歩道に乗り上げて歩いていた男性(当時37)をはねて死亡させ、道路脇の金物店のシャッターなどを壊した罪で22日に在宅起訴されました。

東京地検は xxxx被告の認否を明らかにしていませんが、警視庁の取り調べに対しては「自らアクセルを踏み込んだ認識はない」と容疑を否認していました。

xxx 被告の代理人は「法廷において事故の原因が  xxx氏の過失に基づくものではないことを明らかにしていきたい」とコメントしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板