したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Areola キャンパス おっぱい研究 Campus Areola

180研究する名無し2さん:2021/08/19(木) 14:40:27

AI(人工知能)やロボット工学の発達によって、近い将来、人間の 性的欲求を満たすことができる人間そっくりのヒューマノイドロボット 「セクサボット」が開発されると言われている。

それはWi-Fi接続で機能し、新たなプログラムをアップデートすることで、 所有者がもっとも喜ぶ振る舞いをすることができる。

そんな未来が、性にまつわる諸問題が解決されたユートピアなのか、 それとも堕落してしまったディストピアなのかはわからない。

しかし人間そのままの姿と振る舞いで、もっとも根源的かつ プライベートな領域に触れる機械を政治家や立法者たちが無視できるとは考えにくい。

『Law Society of SA Journal』(21年8月号)では、オーストラリアの法学者が、 セクサボットが社会に与える影響について法律家の立場で考察している。

     ↑  オーストラリアはこれを女児型にすると逮捕するような劣った価値観の国だから そこの法律家の発言など聞くに値しない


オーストラリアは貧乳はポルノ女優になれんって聞いた  理由は子供に見えるからだって    逆にそれ貧乳差別じゃんw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板