したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Korean 韓国人牧師 Rape

222研究する名無し2さん:2023/01/17(火) 12:17:02
【米】救世軍・韓国人牧師起訴 3件の未成年者性暴行疑い [1/17]

※Google翻訳 ------------------   シカゴメディア     ジョン・キム牧師報道 3件中犯容疑、救世軍「残念」

シカゴの40代の韓国人牧師が3件の未成年者性暴行の疑いで起訴されたと地域放送のCBS 2ニュースが15日報道した。

CBS 2ニュースは、警察の情報などをもとに、シカゴ地域「救世軍メイフェアコミュニティ教会」で働いたジョン・キム(47)牧師が3件の18歳未満の未成年者性暴行中犯の疑いで起訴されたと伝えた。

放送は教会側が掲示したビデオをもとにキム牧師が該当教会で長い時間働き、この教会を去った後、他の場所でも働いたと明らかにした。

警察関係者も現在、金牧師はこの教会で勤務せず、過去在職時代に起きた事件だと説明した。また逮捕は去る11日行われたと伝えられた。 放送は教会側の立場を聞こうと接触したが、答えを得られなかった。 代わりに、救世軍はCBS 2ニュースに送った入場文を通じて「現在、救世軍は地域警察が捜査中であることを知っている」と確認した。続いて「過去に働いていた職員の疑いの内容は、私たちの信仰と価値に正面から相反する」とし「また、違法行為報告に対する即時の反応、摘発、予防のためのあらゆる努力にも配置される」と残念を表した。 地域の韓国人メディアによると、キム牧師は救世軍メイフェアコミュニティ教会で2005年から10年以上にわたって青少年英語圏の礼拝を担当した。彼はメディアとインタビューで」


【ワウコリア】「道案内をお願いします」...棋院に到着すると性暴行試みた70代の老人=韓国[1/14]

韓国、女性徴兵に29万人賛同… 女性に比べ不利だと感じる男性の不満の表れ ネット「性暴行が増えそうな」「有事の時一気に消えます

【】韓国軍兵士による過去の性暴行【】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板