したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

m9(Φ、Φ)Ο” 変なもん食わそうとするな#

706じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2023/12/08(金) 19:42:57
こんばんわ〜

>>704 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜 ^^

>このパンダ来日前から「パンダファン」を名乗っていたらしい徹子
いや〜流石ですね ^^

>ロッキード事件も嵌められたんですかねえ
嵌められたかはわからないんですけど、当時田中角栄が決めていた「日中国交正常化」に米側は頭を抱えていたとは言われていますね・・・

>こちらも全然わかりませんが妥協はしないイメージです
例えば三国志の時代の部屋の中を描こうとするだけでも、資料無しで読者があまり違和感ないように描くのが難しかったんじゃないかと・・・

>「子供のオモチャぐらい」って感じの状況だったらしいので八つ当たりやイヤがらせの可能性が高かったらしく
それが事実だとすると、酷い人が居るもんですね・・・

>クレーマーや時間ギリギリの人が苦情を入れそう
確実に居ますね・・・  ^^;

>滑って骨折なんてニュースもある中無事で良かった
どうもです  雪の下が見えない時とか、ここの下とか大丈夫かな・・・って思ったりしてました・・・  ^^;

>ケイト妃母親がユダヤ系らしいので事実なら「ユダヤの血を引くイギリス国王」が誕生するのはほぼ確定です
なるほど・・・

>こちらは昨晩は全然書き込めませんでした
自分は、書き込みエラーになっても、何回か続けて実行したら、書き込み出来ました ^^;

>スペシャル乙です
どうもです〜 ^^

>こちらは5書き込みぐらいになっちゃうかな?と思ったら全然で
そのくらいになってしまうかも・・・って思いますね・・ ^^;

>>705
>ふとまゆ伯爵さんは電波板そのものを見れない状態らしく
>ぶらふまーさんも「また電波板に入れない^^;」とよく書いているし、ネット環境で色々あるみたい
パソコンとスマホ、タブレットとか使ってる専ブラとか、それぞれ環境が違いますもんね・・・・

今日も昨日と同じ要領で何とか「電波・お花畑」板に書き込み出来ました ^^;

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板