したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

m9(Φ、Φ)Ο” 変なもん食わそうとするな#

704KD ◆H0vSTaxlHU:2023/12/08(金) 17:35:54
\(Φ、Φ)/”>>702-703 じっぷたさん乙! どうもです更におめあり^^
 &
このパンダ来日前から「パンダファン」を名乗っていたらしい徹子^^ ← 黒柳ねw

ロッキード事件も嵌められたんですかねえ・・・・・
あっちこっちから色々受け取っていたと邪推しますがこの件を利用して引き摺り降ろしたい層が存在した?とか、全然詳しくないしわかりませんがw
 &
外国企業だからアレなんですが賄賂も献金も紙一重な様な^^;

こちらも全然わかりませんが妥協はしないイメージです^^

両親が存命しているかも怪しい状況だし、極限状態の中で抱き締めているぬいぐるみや人形が唯一の心の支えだったら・・・・・
 ↑
読んだ資料では親ではない別の大人が子供から取り上げて海に棄てた、と
「子供のオモチャぐらい」って感じの状況だったらしいので八つ当たりやイヤがらせの可能性が高かったらしく#

大抵の日本人は「通勤の時間帯はそうだよねえ^^;」と理解していてもクレーマーや時間ギリギリの人が苦情を入れそう^^;

滑って骨折なんてニュースもある中無事で良かった^^;

因みに、眞子さんに対するK室同様ケイト妃は「イギリス王室に対するユダヤの陰謀」説があります^^;
ケイト妃母親がユダヤ系らしいので事実なら「ユダヤの血を引くイギリス国王」が誕生するのはほぼ確定です
 ↑
検索したらユダヤ系の根拠は母親の旧姓が「ゴールドスミス」だかららしいですねえ^^;
わからんわからんw

こちらは昨晩は全然書き込めませんでしたw

スペシャル乙です^^;
 &
こちらは5書き込みぐらいになっちゃうかな?と思ったら全然でw

それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板