したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

m9(Φ、Φ)Ο” 変なもん食わそうとするな#

702じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2023/12/07(木) 20:35:00
こんばんわ〜

>>700 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜&700getおめです〜 ^^

>パンダ来日50周年は昨年御徒町や上野でイベントを開催していたので把握してました
なるほど ^^  放送ではカンカンとランラン来日から、当時のパンダブームまで映像交えて説明していたんでわかりやすかったです ^^

>目白御殿から新潟の自宅迄2回しか曲がらないで到着するという噂の道路を造った時期かな
田中角栄の政界入りから、政界を去るまで一通り放送していたんで、なかなか興味深かったです・・・

>やはりプロだし職人気質だろうからいい加減には描きたくないんでしょうね
ちょっとした背景画を描くのも難しいでしょうし・・・

>子供の気持ちを考えると
親も辛いでしょうし・・・

>朝の通勤の時間帯なんか多少遅れても当たり前だと思いますけどね
ただ駅の関係者に対するクレームが凄そうですし・・・

>めったにない積雪ですがちょっと積もっただけで大混乱ですもんね
はい・・・ 当時バスを断念して、歩きづらい雪道を早歩きして駅に向かいました・・・  ^^;

>以前も書きましたが蚊は計算して警察や司法組織に会員を
本当厄介ですね・・・

>「ええ〜」一択ですよね
そうそう・・・ ^^;

>>701
いや〜 参りました・・・  ^^;

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板