したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

861KD ◆H0vSTaxlHU:2023/01/20(金) 04:57:04
>>860 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
既に転売が始まっているのかも
ディズニー関係の買い占めを見れば御同様なのは一目瞭然

もうね、通りの真ん中に・・・・・・「ああ・・・・・」って・・・・・・
 ↑
団体ツアーだったのでツアー参加者のfrom北海道の人達に「東京の人だから慣れてないんだね^^」って

自分で組み立てると「なんでこうなった?」みたいなw
 ↑
着色を自力でやるタイプにありがち

d系ゲームをやったことはないですが「毎日くじ」でゲームコインがたまに当たるので10コインぐらいは持ってそう?
 ↑
期限があったらパアになってるかw

貼りありです^^
 &
林寛子が吉永小百合をイビり倒すドラマと書いてある記事もあったのでちょっと見てみたい気もw
 ↑
林寛子はその後「君こそスターだ」で優勝してアイドル歌手、黒澤明の長男[凄い年上]と結婚して生まれた子供を「世界の孫ですからね」とか何とかテレビで話して笑いを取ってる?のを見ましたw
更に新築住宅を作る現場に毎日行って「大工さん達にイヤがられている^^」と語っていてw
 ↑
相当な性格なんだろうな^^;とw

それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板