したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

隠者の夕暮れ

22接点t:2021/10/10(日) 21:40:12 ID:Ym8woG4I
陽平のラップ文字起こし、誰も貼ってくれないから探してきた
こいつかなり煽り上手いなw
--------------------------------------------------------
カナメさんのラップ動画今日たまたまなんとか現象(ハリウッドザコシショウがやってた)みたいなのが起きて、聴きたくなったんです。改めて聴いてみたらなかなか中毒性があって何回かリピしちゃった。
その約一時間後くらいにまた聴きたくなってカナメ検索したら鍵かかってた。

ツイッターにも上げたんですけど、俺は最近クルマを買いました、おん。
二十万のムーブコンテ、ほんで、調べてみたら相場が大体3-40万
ちょっと安すぎないかって思って整備士の友達呼んだら
めちゃくちゃ良かった、運は引き寄せの法則、うん、あー。

みたいな感じ?
何年もラップやってるらしいし、さすが。上手いと思ったね。
あれ見て俺もラップ始めてみたいと思ったくらい!
食事中も脳内で「トゥウィッターにも上げたんですけど、俺は最近クルマを買いました、おん。ほんで?」
みたいなとこを何回もリピしながら首左右にアイソレーションしながらサラダ食ってた、ほんで?コンテ、おん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板