したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)わたしはおにんにん教徒です 中に入れてください

1 おにんにん総帥★ :2018/07/30(月) 06:46:05 ID:???
あなたは聖おにんにん教大神殿の守衛です。

ある真夜中、神殿の扉を激しく叩く音がしました。

扉を開けずに覗き穴から外をみると、素性のわからない男がひとり立っていました。


( ^ω^)夜分遅くにすみせんお!
( ^ω^)わたしはおにんにん教徒ですお
( ^ω^)中に入れてくださいお


おにんにん教徒ではない者を夜中の時間帯に神殿の中へ入れてはいけない決まりがあります。

あなたは質問します。

「あなたがおにんにん教徒だという証拠はありますか?」

男は答えます。

( ^ω^)すべてのおにんにん教徒は神の加護を受けていますお!
( ^ω^)そして、わたしは神の加護を受けてますお!

( ^ω^)人
( ^ω^)人 ピカー

( ^ω^)どうですかお?神の加護受けてるでしょうお
( ^ω^)これでぼくがおにんにん教徒であることが証明されたでしょうお
(#^ω^)はやくあけてお!


‥‥つまり、この怪しい男の言い分はこう

・すべてのおにんにん教徒は神の加護を受けている
・わたしは神の加護を受けている
・したがって、わたしはおにんにん教徒である

すべてのおにんにん教徒は神の加護を受けていますし、この男は本当に神の加護を受けています。
さて、守衛のあなたはこの男をおにんにん教徒だと判断し神殿の中に入れますか?


(#^ω^)凸 は・や・く・あ・け・て・お!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板