したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

HIV感染について。

1ごん:2019/01/31(木) 19:27:55 HOST:KD111110112156.ppp-bb.dion.ne.jp
メルマガ購読させていただいてます。
ゲイです。大変申し上げにくいのですが、昨年12月23日に初体験をし、それからアナルセックスは4回、フェラは5.6回それぞれ別の人と関係を持ってしまいました。
さらに、アナルセックスは全て中出しされてしまいました。
フェラも、3.4回口内射精されて飲み込んでしまいました。
そして、今月の25日あたりから喉に違和感があり、鼻水や咳、痰がでるようになりました。
病院に行き、薬をもらったのですが喉の違和感は弱まる一方、まだまだ鼻づまりや痰はでます。
喉に違和感を感じるようになった経緯は、夜加湿をせずにクーラーをかけて寝てしまい、朝起きたら喉に違和感があったのです。
また、昨日あたりから上半身の両腕に筋肉痛がありました。そんなに大きな運動もしていません。
また、熱や倦怠感はございません。
あの時軽率な行動をしてしまったことを非常に後悔しています。
ちなみに、アナルセックスをした男性方とは連絡が取れており、どの方もhiv陰性であると仰っております。
来週検査を予約したのですが怖くて怖くてたまりません。

2血液の鉄人:2019/01/31(木) 20:01:11 HOST:59-190-41-156f1.hyg2.eonet.ne.jp
こんばんは。
メルマガ登録ありがとうございます。。
今回の行為はすべてリスクのある行為です。
HIVに関しては適切な時期にHIV検査を受けないと感染の判断はできません。
また、喉や肛門に梅毒トレポネーマの感染のリスクもありますので、適切な時期に梅毒検査を受けることです。
いずれにしても検査を受けないと感染の判断はできません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板