したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

平成喧嘩塾のdiscordを作ろう!

19Amosii ◆CTwflDsquM:2018/02/07(水) 22:35:23
>>18
ああ君のいいたいことがやっと分かった。
君は喧嘩板の衰退(問題)は新規の喧嘩師の絶対数を増やす(解決)で、
俺は喧嘩板の衰退(問題)は既存の喧嘩師を交流し易くする(解決)だったのだな。
その根拠は、君は今の脳死してる旧態依然のガラクタどもがガッシュみたいに目ん玉輝かせて新たな呪文をバンバン発動していく未来は思い描けないから新たな魔物を探す旅に出たいのだな。
一方で、俺は魔物の王を決める戦いは終わり、もう現実世界に新しい魔物が現れることはないから、一応ポータルは開いておくけど、魔物の世界で幸せに暮らそう、次の魔物の戦いが始まるまでといっているのだな。
だから、最初に君は問題と解決が捻じれ国会だといったのだな。

それ踏まえると、俺からすると新たな旅たちでオーストラリアに行っても、結局ホテルでtwitterとyoutubeに大半の時間をチェックして、日本人専門店行ってご飯食べて、オーストラリア人と言葉の壁にぶち当たって何かお互い気まずくなって、そのまま誰とも仲良く出来ず留学失敗みたいになりかねないなって思ったんだよな。
だったら海外出る必要なくて、地元の昔凌ぎを削ったヤンキーどもとツーリング行ったり、ゲーセン行ったり、たまにボクシングでもした方が楽しいんじゃねーのかなって思ったんだよ。
それでそっから新たな因縁持ち出してまたリアルファイト起こったら面白いなって。で、その間、それぞれが面白いツレとか息子娘世代のニューヤンキーが入れたら栄えてもいくんじゃないかって。

まあ、ぶっちゃけ、どっちもやればいいが正解な気がするなあ。
例えば、discord→twitter→discord→twitter・・・の流れで拡散と集合を繰り広げればいいな。
だって、twitterやるにしても、お前ら本当にやんの?本当に誰かみてんの??この先どこに行きつくの???って疑念があるし、
一方で、discordやるにしても、またこいつかよつまんねえっていう不満があるだろうし。
けど、始めるならdiscordからじゃねーかな。
ヨーイドン!してtwitter利用者を閲覧出来て、誰が始めてるのか分かんねーと、twitter喧嘩ユーザーの情報統合測れない上に文化的形成は難しいだろうしな。
それに、俺、お前らがtwitterで喧嘩してるの知ってるんだけど、結局、何を得たんだ。
肩ぶつかったイキりオタクをボコボコにして小便かけてうぇーい!!って胡坐かいただけで、次につながってないじゃん。
昔のニコ生全盛期のお前がtwitter喧嘩から始めたら意味あったかもしれないけど、今じゃお前は引退したネットアイドルであることすら誰も知らないパンピーな訳だしな。
それ考えるとtwitterは人員確保の手段として使用するにはいいと思うけど、プロジェクト始動源およびプロジェクト収束先としてdiscordを選択するのが現実的だと思うけどな。

まあ何で俺がこんなに弱者を擁護するかというと、俺はゲットー出身の今じゃニューヨークの高層マンション最上階で塾長にフェラチオさせている成り上がり野郎だからだ。
だから俺は弱者擁護派。
そこら辺で乞食がうろついてる風景が好きだし、俺は昔は億万長者だったっていってる歯抜けのホームレスがいても気にならないし、かといってエリートな白人と話すのも嫌いじゃない。
だが、KKKに所属して整形を重ね続けたマイケル・ジャクソン崩れの白人モドキのお前からしたら、黒人は頭の中は脳みそじゃなくてウンコが入ってて、実際のウンコも肌の色と同じ真黒な色だしキモイから近づくのやめよということなのだろう。
まあその考えは大体正しいし、好みの問題だから、仕方ないね。
かくいう俺は上位3%の上流階級と鎬を削って来たが故に、今じゃゲットーの坊やたちのなんぞ指パッチンで存在すらなかったことにすることなんて容易いだから、目にも入らんね。

ということで、みなさんネットのイキりオタクどもに肩がぶつかるような両肩に超でっけーパッド入れてtwitterのハッシュタグ業界などを爆走して行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板