したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【bot野郎】返り討ち厨アンチスレ【不快】

14ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2021/08/06(金) 16:32:41
井筒裕太さんは如意棒の永遠神剣第四位『無益』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
イヅツユウタさんはロリコンな永遠神剣第三位『粘液』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
いづつゆうたさんは妄想の永遠神剣第三位『空海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
井筒陽子さんはパンティーの永遠神剣第五位『幻覚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツヨウコさんは体内に宿している永遠神剣第五位『早漏』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
いづつようこさんはコンタクトレンズの永遠神剣第四位『高慢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒俊三さんは携帯電話の永遠神剣第五位『見識』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
イヅツシュンゾウさんは全身の骨で構成された永遠神剣第九位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
いづつしゅんぞうさんは売れ残りの永遠神剣第三位『色欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンさんは全身の骨で構成された永遠神剣第五位『還魂』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんはトンファーの永遠神剣第一位『泡沫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモンさんはトンファーの永遠神剣第六位『知暁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはパンツの永遠神剣第六位『還魂』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモンさんは野太刀の永遠神剣第十位『歪み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ドルルモンさんはカッターの永遠神剣第五位『恵み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんはバイクの永遠神剣第八位『空冥』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんはネコハンドの永遠神剣第九位『妄想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは尻尾の永遠神剣第二位『空海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモンさんは腕輪の永遠神剣第五位『否定』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
ガルルモンさんは尻尾の永遠神剣第八位『天空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーガルルモンさんは薙刀の永遠神剣第六位『健全』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんは曲刀の永遠神剣第五位『乖離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは猫耳の永遠神剣第七位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板