したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デアラ厨アンチスレ

202ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2021/06/09(水) 22:56:27
井筒裕太さんは柿ピーナッツの永遠神剣第四位『定め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツユウタさんは初回限定版の永遠神剣第三位『革新』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
いづつゆうたさんは尻尾の永遠神剣第三位『空海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒陽子さんはゴールデンハンマーの永遠神剣第五位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
イヅツヨウコさんはトンファーの永遠神剣第五位『泡沫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
いづつようこさんはオタクな永遠神剣第一位『久離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
井筒俊三さんは如意棒の永遠神剣第三位『追憶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツシュンゾウさんはペンダントの永遠神剣第七位『幻覚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
スパーダモンさんは不採用通知の永遠神剣第三位『拒絶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんは傘の永遠神剣第二位『境界』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンさんは光の塊の永遠神剣第三位『自惚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは刀の永遠神剣第三位『継承』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモンさんはボウガンの永遠神剣第五位『禁忌』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパードルルモン さんはKYな永遠神剣第六位『狂気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン さんはビーム砲の永遠神剣第六位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ガルルモン さんは私の好みじゃない永遠神剣第七位『冤恨』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーガルルモン さんは麻雀牌の永遠神剣第三位『久離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン さんは甲冑の永遠神剣第七位『強欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモード さんは煙管の永遠神剣第五位『自由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン さんは矛の永遠神剣第五位『知暁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーガオガモン さんはゴールデンハンマーの永遠神剣第三位『形骸』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモード さんは鏡の永遠神剣第四位『風化』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン さんは変なにおいのする永遠神剣第三位『束縛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板