したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デアラ厨アンチスレ

156ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/16(金) 17:17:27
デュークモンの渇望は『自身の滅却を体験したい』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『愛した人として適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒裕太の渇望は『永劫回帰を裁く事を認めない』発現は『覇道型』位階は『活動』 座の神から『聖遺物としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
イヅツユウタの渇望は『怨敵の停止を認めない』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『玩具として気付かない程度のプラス補正』の干渉を受けています。
いづつゆうたの渇望は『世界の肯定を知りたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『友人として多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒陽子の渇望は『修羅道との同化がしたい』発現は『覇道型』位階は『流出』 座の神から『ライバルとしてほんの少しのプラス補正』の干渉を受けています。
イヅツヨウコの渇望は『無間地獄の肯定ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『友人として許容量を超える程のプラス補正』の干渉を受けています。
いづつようこの渇望は『異能の成り代わりを認めない』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『お気に入りの転生体として少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒俊三の渇望は『最低の自分の加護ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『ライバルとして気まぐれ程度のプラス補正』の干渉を受けています。
スパーダモンの渇望は『二元論との同化を認めない』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『戦友としてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンの渇望は『死者の存続を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『分体としてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンの渇望は『堕天奈落との触れ合いができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『創造』 座の神から『聖遺物として適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードの渇望は『力の再現を知りたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『次代の神として最大級のプラス補正』の干渉を受けています。
ドルルモンの渇望は『自身の加護ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『代替えとして多くのプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパードルルモンの渇望は『修羅道の切断を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『創造主として少しのプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンの渇望は『自身の最悪との共存をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『玩具として気付かない程度のプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードの渇望は『神の消滅を知りたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『有象無象として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。
ガオガモンの渇望は『その生涯を★★なことがしたい』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『聖遺物として少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンの渇望は『その終焉の支配をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『愛した人として適量のプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンの渇望は『人間への侵食ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『代替えとして適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードの渇望は『その刹那との触れ合いを認めない』発現は『覇道型』位階は『流出』 座の神から『代替えとしてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ティラノモンの渇望は『永遠の刹那との恋愛をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『玩具としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
シャウトモンの渇望は『大切な人の模倣ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『滅却すべき塵としてありえない程のプラス補正』の干渉を受けています。
オファニモンの渇望は『知識の肯定を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『聖遺物として許容量を超える程のマイナス補正』の干渉を受けています。
セラフィモンの渇望は『自滅因子の存続をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『創造』 座の神から『次代の神として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板