したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吐き気を催す邪悪な奴ら

1@:2019/01/01(火) 08:57:14
その名も「倒すスレ民」ゲスでサイコパスな彼らについて語り合いましょう。
荒らし・突撃は基本スルーで。

↓彼らの巣窟
http://www.10ch.tv/bbs/comic/index2.html

倒すスレ民のゲスな10の特徴。
①倒すスレ民は想像で気にくわない者を殺す事が生き甲斐です。嫌いなキャラが死ぬ妄想をする時に至上の幸福で満たされ、そして全ての人間の優位に立っていると思い込んでいます。
②倒すスレ民は絵に描いたようなサディストです。嫌いなキャラに不利な状況に置いたり、ありもしない設定をつけてまでも追い詰め、絶望する顔(を妄想する事)が三度の飯より好きなのです。
③倒すスレ民は非常に下劣な人間です。死ねや消えろなどの暴言や下品な言葉を平気で使います。彼らは非常に汚い心を持った人間なのです。
④倒すスレ民は嫌いな物に対する慈悲は全くありません。まるで親の仇かの如く(妄想で)殺し続けます。そして自分が嫌いな作品が好きな人対する慈悲も全くありません。
⑤倒すスレ民は愉快犯です。常に相手の反応を待っています。彼らは気にくわない者を不快にするのも好きなのです。
⑥倒すスレ民は嫌いな物に対して恐れ知らずです。嫌いな作品の作者にすら平気で軽口や(妄想での)殺しの対象にします。ここまで来るといつか犯罪を犯してもおかしくないと思いますが、彼らにはできません。何故なら…
⑦倒すスレ民は自分から気持ちを伝えるのが苦手です。だからこうして倒すスレで好きなキャラをキ○ガ○にさせて自分の気持ちを代弁させています。これでは自分と同じ作品が好きな人にすら引かれそうですが、自覚は一切ありません。
⑧倒すスレ民はとても貧弱なメンタルを持っています。自分の気に障るような事をすると火山が噴火するかの如く発狂します。彼らは強がっているようで実は弱い人間なのです。
⑨倒すスレ民は負けず嫌いです。常に相手の非を探す事を考えています。逆に自分の非は一切認めません。責任転嫁も平気でします。
⑩倒すスレ民は井の中の蛙大海を知らずを地で行く人間です。好きな作品は今なお万人に大人気で、嫌いな作品は既にオワコンだと未だに信じ込んでいます。彼らの脳内は常にお花畑状態なのです。

114@:2019/09/16(月) 19:19:19
倒すスレ愚民は好きなキャラと嫌いなキャラを改悪するのか最高に気にくわない。

115ティラノモン:2019/09/17(火) 00:26:23
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ブレイクアロー/得意技:サンダーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:スパークシンドローム/得意技:ロイヤルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ジェノサイドブリザード/得意技:ダーククロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシーサモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:シャイニングキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークドラモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:スプラッシュクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークティラノモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ファイアーキック/得意技:ロイヤルトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークリザモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ゴールドフォース/得意技:グランドシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークネスバグラモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:エンシェントウェーブ/得意技:ブリッドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスカオスブラックアポカリモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:シャイニングブリザード/得意技:シザーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスブラックホールナイトメアカオスブラックアーマゲモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:パワーセイバー/得意技:ヘブンズシンドローム
リオンウォルフモン/世代:成長期/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:コキュートスストーム/得意技:ヘルズアームズ、レオーネルーヴモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:ブリッドグレネード/得意技:ロイヤルサンダー
ルーポリエーフモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:アルティメットハンマー/得意技:ジャミングショット、ローボシーツモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ホーリーブラスター/得意技:シューティングスパイラル
リュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:スパークブラスター/得意技:ルナティックアームズ、アサドリュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:テラストライク/得意技:サンダーファイアー
ルプススインガスィムバモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:プリティーデストロイヤー/得意技:シューティングツイスター、シンマスリガラモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:エンシェントツイスター/得意技:サンダーパンチ
カヴァイウールヴルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ブリッドウェーブ/得意技:ソニックナックル、ルプスクーニュモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:パワーナックル/得意技:エンシェントセイバー
ゴラアドーヴァーイモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ハートブレイククロー/得意技:テラソード、ホースパールトコィンヴォールクモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:プチボム/得意技:シャイニングアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード×765SSSSSのパートナーデジモンはトノサマヴァンデモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマヴァンデモンSH(スターホイール)になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードX抗体×99999ZZZZZZのパートナーデジモンはバンチョーガオガモンで、さらにバリスタモンとデジクロスし、バンチョーガオガモン×2になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードX抗体×77777WWWWWのパートナーデジモンはトノサマボルケーモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマボルケーモン+サイバーランチャーになります。

116@:2019/10/13(日) 08:26:56
井筒、スパーダモンとデアラの時崎狂三の中の人は同じなんだぜ。
どう思う?

117闇の巡査部長:2019/10/14(月) 01:15:22
ま、その狂三はこっち側の好きなキャラ(わかりやすく言えば禁書の味方)だからスパーダモンの敵になるがなwwwww

118ドルルモン:2019/10/14(月) 09:06:17
デジモン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とある魔術の禁書目録>>>>>>>>>>アクセルワールド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソードアートオンライン(笑)
デジタルモンスター>>>>>>>>>>>>>>>>>禁書>>>>>>>>>accel_world>>>>>>>>>>>>SAO(震え声)
私だったらとある魔術の禁書目録よりもデジモンを高評価するよ
私だったらとある魔術の禁書目録よりもデジモンを愛好するよ
私だったらとある魔術の禁書目録よりもデジモンを愛用するよ
私だったらとある魔術の禁書目録よりもデジモンを感謝するよ
私だったらとある魔術の禁書目録よりもデジモンを歓迎するよ
私だったらとある魔術の禁書目録よりもデジモンを万歳するよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

119闇の巡査部長:2020/01/21(火) 20:56:17
>>23
ものすごく今更ですまんがデアラ豚(キモい誕生日SS書き犯)が抜けてるぞ
あと個人的にシンフォギア豚(卑怯者)も入れてほしい

120闇の巡査部長:2020/01/22(水) 20:55:59
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/03(Fri) 19:33
倒すスレ三大サイコパス
・ジャンプ厨
・デアラ厨
・ヒロアカ厨

他にもいるがこの3人がやばいと思う

121闇の巡査部長:2020/01/22(水) 21:38:07
あげ

122パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/23(木) 01:05:00
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
デジモンセイバーズはネ申アニメだよ
デジモンセイバーズは神アニメだよ
デジモンセイバーズは意欲作だよ
デジモンセイバーズは話題作だよ
デジモンセイバーズは超大作だよ
デジモンセイバーズは良作だよ
デジモンセイバーズは名作だよ
デジモンセイバーズは秀作だよ
デジモンセイバーズは傑作だよ
デジモンセイバーズは上作だよ
デジモンセイバーズは佳作だよ
ズドモンの勝ち、ズドモンの勝利、ズドモンの大勝利、ズドモンの完全勝利、ズドモンの圧勝、ズドモンの楽勝、ズドモンの戦勝、ズドモンの制勝
ズドモンの連勝、ズドモンの優勝、ズドモンの奇勝、ズドモンの全勝、ズドモンの完勝、ズドモンの必勝、ズドモンの先勝、ズドモンの快勝、ズドモンの景勝
ズドモンの形勝、ズドモンの祝勝、ズドモンの尊勝、ズドモンの最勝、ズドモンの済勝、ズドモンの再勝、ズドモンの清勝、ズドモンの複勝、ズドモンの常勝
ホエーモンは強いよ、ホエーモンは強力だよ、ホエーモンは強大だよ、ホエーモンは強者だよ、ホエーモンは強靭だよ、ホエーモンは強烈だよ
ホエーモンは強豪だよ、ホエーモンは強剛だよ、ホエーモンは強固だよ、ホエーモンは屈強だよ、ホエーモンは強将だよ、ホエーモンは強気だよ
ルナモンは大人気だよ、ルナモンは大流行だよ、ルナモンは大行列だよ、ルナモンは大成功だよ、ルナモンは大評判だよ、ルナモンは大盛況だよ
ルナモンは大好評だよ、ルナモンは大絶賛だよ、ルナモンは大活躍だよ、ルナモンは大健闘だよ、ルナモンは大奮闘だよ、ルナモンは大接戦だよ
ルナモンは高得点だよ、ルナモンは高評価だよ、ルナモンは高性能だよ、ルナモンは高品質だよ、ルナモンは王道だよ、ルナモンは金字塔だよ、ルナモンは殿堂入りだよ

123気に入らない奴は悪で自分たちは正義だと思ってるとか痛すぎw:2020/01/27(月) 01:27:43
13 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/27(Mon) 00:49
>>10
あ、はい分かりました
まあ君には今後その悪役と言うのはやめて頂きたいんすわ。悪役はヒデ厨とクレしん厨で充分間に合ってるし三人も増えたらこっちもたまったモンじゃねえし

要約:俺等の持ちキャラ達叩くのやめてくんない?

まーそんな組み合わせで片割れは好きだけどもう片割れはノーサンキューって割とあるあるだぞ。俺にだってその手の組み合わせ居るし←

>>9
ヒデ厨はスリートもデスペラードも気にしてない事はないかもしれんが蚊帳の外だと思う。いや俺も奴からすりゃ割と蚊帳の外なんだが

124闇の巡査部長:2020/03/08(日) 01:33:43
夜刀神十香&時崎狂三&五河琴里&五河士道&七罪&坂田銀時&レオン・S・ケネディ&マリオ&ルイージ&雨宮蓮&吉良吉影&クラウド・ストライフ&メイプル&花小泉杏&九条カレン&大宮忍&アリス・カータレット&小路綾&猪熊陽子&巽完二&ココア&リゼ&チノ&シャロ&千夜&潮田渚&黒崎一護&七瀬遙&黒子テツヤ&鳴上悠&巴マミ&御坂美琴&一方通行「♪右マッチョ、左マッチョ、両手を合わせておっぱいお〜おっぱい♪ポイポイポイポポイポポピーポイポイポイポポイポポピー♪」(超ダサい顔で振り付けwwwww)
倒すスレ民「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああきもいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(異様な光景に間抜け面してショック死wwwwww)

125闇の巡査部長:2020/03/08(日) 21:36:15
先生「嫌いなキャラを盾にしないで自らの好きなキャラで勝負せんかいボゲェ!!!!!!!!」
倒すスレ民「う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

先生「みんなはこんな卑怯な連中になっちゃダメだぞ!先生からの約束だ!!」
生徒「はい、先生!!」

126闇の巡査部長:2020/03/09(月) 01:11:44
夜刀神十香「私のゲロで逝くのだ。オェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」
倒すスレ民「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(ゲロの激臭で悶絶死)

127闇の巡査部長:2020/03/09(月) 01:14:29
溝口誠「嫌いなキャラを盾にするなど女々しい奴やな漢なら好きなキャラで勝負せんかいボケ!!!!!!!!」
倒すスレ民「う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

生徒「卑怯者どもマジザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!」

128闇の巡査部長:2020/03/09(月) 09:58:19
倒すスレ民「嫌いなキャラを盾にしてデスペラードを追い払ってやるニダ」
先生「嫌いなキャラを盾にして説教するんじゃない!!このアワビがーーーーーー!!!」(ハリセンでぶん殴るwww)
倒すスレ(爆)愚民共「ポピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!」(顔が凹み鼻や口から血を吐きながら死亡)

129闇の巡査部長:2020/03/15(日) 20:33:49
倒すスレ民「今日も美人な女に俺のチンコを見せつけて驚かせてやるぜぇ〜〜wwwwwwwwwwぶひょひょひょひょひょwwwwwwwwww」(全裸でトレンチコートを羽織って卑猥でゲスい顔するwww)
女子高生AとB「え?何あの男達?」
倒すスレ民「ウヘヘヘヘヘヘヘーーーwwwwwwそーーーーれぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww(バッ!)」(卑猥でゲスい顔しながらトレンチコートを広げ勃起した逸物を見せつけるwwww)
女子高生AとB「・・・・」
倒すスレ民「どうだぁぁ!?!?!?怖くなっただろぉぉぉ!?!?!?」
女子高生A「・・・あ!『ポークビッツ』買い忘れた」
女子高生B「・・・何かと思ったらそんな『小さい』事?今日は別にいいよwwww」
女子高生A「そ、そうね、早く帰らないといけないわね!」
倒すスレ民「・・・・。」(自慢の逸物をバカにされコートを広げたままフリーズしてショック死するwwww)

130闇の巡査部長:2020/04/05(日) 22:06:41
ルフィサスケ厨のなれ合いというか仲間意識がくっそキモくて吐きそう

131闇の巡査部長:2020/04/09(木) 00:25:45
>>124-128
倒すスレアンチの癖にお前もキャラ崩壊させるとか人の事言えねーな
あといちいち俺らのレスに口出しすんなや

132闇の巡査部長:2020/04/15(水) 20:18:43
>>131
よお倒すスレ住民、態々叩かれにくるとはご苦労様です

133闇の巡査部長:2020/04/15(水) 21:12:19
>>131
倒すスレ民の好む作品って駄作ばっかだろ
フリーとかいうゴミ製造してた京アニが燃えて西屋死んだ時は◆ZenJyZ1gザマーーーーwwwwwwwwって大爆笑したけど何か文句あるの?

134闇の巡査部長:2020/04/15(水) 22:35:48
そーやって過激な事言ってるとまた連中が揚げ足取ってくるぞ

てか作品叩き自体スレチだから他所でやってくれ

135闇の巡査部長:2020/04/15(水) 22:38:33
>>134はデアラ厨なのでみなさん無視してください

136野生先輩 ◆MEAR0P5nVQ:2020/04/15(水) 22:53:00
>>135
おっ大丈夫か(心配)
風呂入ってさっぱりして、どうぞ。

137闇の巡査部長:2020/04/15(水) 22:55:03
淫夢語録とかキッショ
倒すスレ民は来るなよ

138闇の巡査部長:2020/04/15(水) 23:15:56
>>134そういう自治行為はスレチじゃないのか?

139闇の巡査部長:2020/04/16(木) 21:02:08
ルフィサスケ厨必死すぎて笑える

140闇の巡査部長:2020/05/12(火) 15:30:36
昨日ルフィサスケ厨が大暴れして荒らして行ったけどこれでなお自分達はマナー守ってる!とか言えるのかね

141闇の巡査部長:2020/05/15(金) 01:24:38
最近ルフィサスケ厨がこの掲示板で荒らし行為を行っています
注意すると逆切れして攻撃してきます
ここを倒すスレにされたくなかったら倒すスレ住民をアク禁に追い込んでください

142闇の巡査部長:2020/05/15(金) 01:26:41
ルフィサスケ厨「さーて今日もヒロアカ東方を叩いてやるぜwww倒すスレで活躍する俺かっけえわ…仲間との慣れ合い楽しいわ…」ニチャァ
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛作品やキャラをレイプしてんじゃねぇぞボケが!!!!!!!!」(釘バットでルフィサスケ厨の頭を殴打w)
るふぃさすけ厨(笑)「ヒッ(ガコォン ブシャアアアアア)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けてルフィチョンサスケチョンえりなチョン秘書子チョンおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(頭部から鮮血噴き出して無様に泣き喚くw)
暴走族「オラ!!死ね!!」ブォン ドグチャ
るふぃさすけ厨(笑))「」(白目を剥いて泡を吹きながら頭部が粉砕し目ん玉と脳髄がぷちゅっと飛び出て糞漏らしながら死亡)
暴走族「あースッキリした☆永遠に消え失せろや作品キャラレイパーが( ゚д゚)、ペッ」(ルフィサスケ厨の遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

143闇の巡査部長:2020/08/15(土) 02:01:18
返り討ち厨「さーて今日も他のユーザーに便乗して嫌いなユーザーを叩いてやるぜwww倒すスレで便乗する俺かっけえわ…汚仲間と一緒に嫌いなユーザー叩くの楽しいわ…」ニチャァ
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛便乗して作品やキャラをレイプしてんじゃねぇぞボケが!!!!!!!!」(釘バットで返り討ち厨の頭を殴打w)
かえりうち厨(笑)「ヒッ(ガコォン ブシャアアアアア)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けてJの者チョン金の者チョンデアラ厨チョンルフィサスケ厨チョンおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(頭部から鮮血噴き出して無様に泣き喚くw)
かえりうち厨(笑)「」(白目を剥いて泡を吹きながら頭部が粉砕し目ん玉と脳髄がぷちゅっと飛び出て糞漏らしながら死亡)
暴走族「あースッキリした☆永遠に消え失せろや便乗しかできない作品キャラレイパーが( ゚д゚)、ペッ」(かえりうち厨の遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

144闇の巡査部長:2020/08/16(日) 22:35:10
佐竹雅人「さーて暇で何もやる事無いから倒すスレ民の好きなキャラ叩いてやるぜwww倒すスレでマウント取る俺かっけえわ…倒すスレ民とそいつ等の好きなキャラ叩くの楽しいわ…」ニチャァ
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛倒すスレ民叩くのはいいが作品やキャラをレイプしてんじゃねぇぞボケが!!!!!!!!」(釘バットで佐竹雅人の頭を殴打w)
さたけまさと(笑)「ヒッ(ガコォン ブシャアアアアア)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けて大松チョン小松チョン両津チョン白銀チョンおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(頭部から鮮血噴き出して無様に泣き喚くw)
さたけまさと(笑)「」(白目を剥いて泡を吹きながら頭部が粉砕し目ん玉と脳髄がぷちゅっと飛び出て糞漏らしながら死亡)
暴走族「あースッキリした☆永遠に消え失せろや倒すスレしか暇潰しの手段が無い作品キャラレイパーが( ゚д゚)、ペッ」(さたけまさとの遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

145闇の巡査部長:2020/08/16(日) 22:51:47
あ、勘違いされそうだから言うけど俺金の者じゃないからね
ただ佐竹が倒すスレ民を叩くのに一々そいつの好きなキャラ叩いてるのが不愉快だったからやっただけ

146闇の巡査部長:2020/08/26(水) 19:40:38
金の者の弟子とかいうやつが荒らし回ってるらしいな
金の者もクソだけど弟子も例に漏れずクソだな

147闇の巡査部長:2020/09/04(金) 15:14:52
最近佐竹雅人がこの掲示板で荒らし行為を行っています
注意すると逆切れして攻撃してきます
ここを倒すスレにされたくなかったら倒すスレ住民をアク禁に追い込んでください

148闇の巡査部長:2020/09/05(土) 11:30:12
金の者「誕生日お(ry」
竈門炭治郎「お前みたいな人に誕生日祝われても嬉しく無いし、気持ち悪いからとにかく近寄るな」
金の者(お前ごときが鬼滅語るな)「うぅ…( ´;*;ё;*;)」(ショックで動揺しながら死亡wwww)

149闇の巡査部長:2020/10/10(土) 11:26:04
あまりにも似てない黒子テツヤのコスプレをした返り討ち厨「黒子テツヤ「流石です神山さん。僕も猿をやっつけましたよ」」 (ゲス顔+凄まじいまでの棒読み)

黒子テツヤ「うわ何なんですかこの人、僕の恰好をして一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)

150闇の巡査部長:2020/10/13(火) 10:56:34
詠矢空希厨「さーて今日も敵対ユーザーを正論で論破してやるぜwww倒すスレで正論吐く俺かっけえわ…正論振りかざして正義面すんの楽しいわ…」ニチャァ
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛正論と言う名のヘイトコメしてんじゃねぇぞボケが!!!!!!!!」(釘バットで詠矢空希厨の頭を殴打w)
よめやくうき厨(笑)「ヒッ(ガコォン ブシャアアアアア)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けて空希チョン剣崎チョンルフィサスケ厨チョンJの者チョンおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(頭部から鮮血噴き出して無様に泣き喚くw)
よめやくうき厨(笑))「」(白目を剥いて泡を吹きながら頭部が粉砕し目ん玉と脳髄がぷちゅっと飛び出て糞漏らしながら死亡)
暴走族「あースッキリした☆永遠に消え失せろや正論吐いてるつもりのゴミが( ゚д゚)、ペッ」(ルフィサスケ厨の遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

151闇の巡査部長:2020/10/13(火) 10:58:15
訂正

詠矢空希厨「さーて今日も敵対ユーザーを正論で論破してやるぜwww倒すスレで正論吐く俺かっけえわ…正論振りかざして正義面すんの楽しいわ…」ニチャァ
暴走族「う゛ー゛る゛ー゛せ゛ー゛正論と言う名のヘイトコメしてんじゃねぇぞボケが!!!!!!!!」(釘バットで詠矢空希厨の頭を殴打w)
よめやくうき厨(笑)「ヒッ(ガコォン ブシャアアアアア)いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けて空希チョン剣崎チョンルフィサスケ厨チョンJの者チョンおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!!!!!!????!??!??!!」(頭部から鮮血噴き出して無様に泣き喚くw)
よめやくうき厨(笑))「」(白目を剥いて泡を吹きながら頭部が粉砕し目ん玉と脳髄がぷちゅっと飛び出て糞漏らしながら死亡)
暴走族「あースッキリした☆永遠に消え失せろや正論吐いてるつもりのゴミが( ゚д゚)、ペッ」(詠矢空希厨の遺体に唾吐き捨てて華麗に去るw)

152闇の巡査部長:2021/01/17(日) 02:52:37
強いやつに媚びることしかできない返り討ち厨は糞スレ接収委員会にボコボコにされてしまった!

153闇の巡査部長:2021/02/01(月) 02:30:38
イヤミ「悪は滅びてちょ〜!」

ゴゴゴゴゴゴゴ、ドッカーン!!(隕石が落ちてくる音)

倒すスレ民「ぎぃやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」(隕石の下じきになって死亡)

154闇の巡査部長:2021/03/20(土) 02:36:16
このスレでも倒すスレ愚民アンチされててザマァwww wwwwww

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/9716/1578364501/l30

155闇の巡査部長:2021/05/02(日) 02:52:04
返り討ち厨「ウヘヘへへへヒロアカ厨倒してきんモザ厨に媚び売るの楽しい〜」(見るに耐えない顔芸+涎を垂らしまくる)

幼女「ママー変な人がいるよー」(返り討ち厨(笑)を指さす)
ママ「あんな変な人、見ちゃいけません」

156闇の巡査部長:2021/05/13(木) 00:25:55
こちらでも倒すスレアンチスレがあるよ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/17947/1618333357/l30

157闇の巡査部長:2021/05/25(火) 10:47:16
〜媚び売って気持ち悪いんだよ〜
返り討ち厨は糞スレ接収委員会に返り討ちにあってしまった!

158ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2022/12/20(火) 22:50:43
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:メテオアロー/得意技:ダークネスストリーム
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:ジャミングシザー/得意技:ガイアナックル
いづつゆうたモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:スマイリーウィング/得意技:ギガセイバー
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:ブリッドソード/得意技:ジェノサイドサブマリン
イヅツヨウコモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:鳥型/必殺技:スプラッシュアームズ/得意技:ウンチウェーブ
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:コキュートスブリザード/得意技:インペリアルパンチ
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:ヘルズシンドローム/得意技:シャイニングハンマー
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:メタルキック/得意技:ナイトスラッシュ
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:ラブリーソニック/得意技:テラデストロイヤー
カルデスモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:スプラッシュクロー/得意技:ダークネススター
カルダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:聖騎士型/必殺技:グランドシックル/得意技:ジェノサイドシザー
ホルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ブリッドセイバー/得意技:マジカルハンマー
デジモン/世代:完全体/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ウンチジャッジメント/得意技:ナイトサンダー
アプモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:コキュートスフォース/得意技:ダークネスファイアー
プラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖鳥型/必殺技:プリティーフォース/得意技:スプラッシュブレス
ダークプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:ソウルスコール/得意技:ガイアスパイラル
バルクプラズモン/世代:成長期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ソウルウィング/得意技:クロスクラッシュ
シートプラズモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:スマイリーインパクト/得意技:スパーククラッシュ
エッジマグネトプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:ダークネスソニック/得意技:メテオフォース
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:マジカルトルネード/得意技:ラブリーウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ギガブレイク/得意技:ジェノサイドクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ゴールドスター/得意技:インペリアルツイスター
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:植物型/必殺技:ブレイクインパクト/得意技:スパイラルキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:パワーツイスター/得意技:アルティメットソニック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:不明/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:メタルキック/得意技:パワーブラスター
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:アルティメットシックル/得意技:クロスナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:スライム型/必殺技:シャドースター/得意技:ファイアーレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:プチフレイム/得意技:ソニックブラスター
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:プリティーテンペスト/得意技:ギガシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔獣型/必殺技:ウンチパンチ/得意技:プリティーブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:プチフォース/得意技:エクストリームボム

159ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/10(金) 22:25:33
井筒裕太モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ブリッドアタック/得意技:スパークジャッジメント
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:インペリアルストライク/得意技:メガキャノン
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:メタルソニック/得意技:ラブリーストライク
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:ルナティックサンダー/得意技:メテオキック
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:プリティークロス/得意技:ソウルブラスター
いづつようこモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:水棲型/必殺技:シザーストリーム/得意技:ローリングナックル
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:アルティメットアームズ/得意技:ホーリークロー
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:ポイズンハウリング/得意技:シャイニングファイアー
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ダークネスストーム/得意技:スパイラルファイアー
カルデスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ソウルララバイ/得意技:ジャスティスサブマリン
カルダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ガイアセイバー/得意技:スマイリーソニック
ホルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:シザーストーム/得意技:フラウハンマー
デジモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:巨鳥型/必殺技:ルナティッククラッシュ/得意技:ナイトメアストリーム
アプモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:アルティメットララバイ/得意技:ロイヤルデストロイヤー
プラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ヘブンズサブマリン/得意技:ジャスティスシックル
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:シャイニングブレイド/得意技:プチソード
バルクプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:ポイズンアロー/得意技:ジャミングシザー
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ファイアーウェーブ/得意技:ヘルズウィング
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:甲殻類型/必殺技:エクストリームパンチ/得意技:ソウルアタック
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:マジックバースト/得意技:ハートブレイクハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ロイヤルキック/得意技:スプラッシュブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ウンチクロー/得意技:シザーソニック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:クロスボム/得意技:ウンチレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:スマイリーフォース/得意技:ギガナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ガイアバルカン/得意技:エクストリームバースト
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:ウンチボム/得意技:ポイズンインパクト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:エンシェントチャージ/得意技:メテオシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ポイズンブリザード/得意技:ローゼスハウリング
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:エクストリームスコール/得意技:ガイアキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ハートブレイクテンペスト/得意技:ギガパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:エクストリームフレイム/得意技:スマイリージャッジメント

160ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/04(火) 22:42:48
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:グランドララバイ/得意技:ソウルブレイド
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:飛竜型/必殺技:フラウハウリング/得意技:ハートブレイクシザー
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:テラセイバー/得意技:シューティングソニック
井筒陽子モン/世代:幼年期/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:フラウスコール/得意技:ナイトメアボム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:ジャスティスインパクト/得意技:プチブラスター
いづつようこモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:ギガバルカン/得意技:ナイトクロー
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:不明/種族:飛竜型/必殺技:クロスファイアー/得意技:ヘルズバルカン
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:サンダーアームズ/得意技:シャイニングショット
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:スパーククロー/得意技:クロストルネード
カルデスモン/世代:完全体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:ダークデストロイヤー/得意技:シューティングシックル
カルダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:エンシェントアロー/得意技:ヘルズバルカン
ホルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:ウンチバルカン/得意技:シザーブレス
デジモン/世代:成長期/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:ゴールドシンドローム/得意技:ハートブレイクパンチ
アプモン/世代:成長期/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:スプラッシュスパイラル/得意技:ローリングデストロイヤー
プラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:ギガバルカン/得意技:コキュートストルネード
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:アルティメットブレス/得意技:ジャスティススラッシュ
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:哺乳類型/必殺技:シューティングサブマリン/得意技:ヘブンズフォース
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ナイトメアアタック/得意技:ダークネスブレイド
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:マジカルトルネード/得意技:エンシェントスコール
エッジマグネトプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ラブリーバースト/得意技:ゴッドソード
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:シザースパイラル/得意技:ファイアートルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ナイトスコール/得意技:ルナティックナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ホーリーテンペスト/得意技:ブレイクブレイド
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:ラブリーブラスター/得意技:ソニックナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ダークネスグレネード/得意技:メテオショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:エクストリームウェーブ/得意技:メガサンダー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:ジャスティスサンダー/得意技:ソウルウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:メガストーム/得意技:ブリッドキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:スプラッシュララバイ/得意技:ローリングスラッシュ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:ミュータント型/必殺技:スパイラルトルネード/得意技:テンペストセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:突然変異型/必殺技:ゴッドブレイク/得意技:フラウトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:エンシェントバースト/得意技:ジャミングストライク

161ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/22(土) 23:50:05
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:データ/種族:小竜型/必殺技:フラウハウリング/得意技:プチウィング
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:ハートブレイクシザー/得意技:メガキック
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:サンダーデストロイヤー/得意技:シューティングクラッシュ
井筒陽子モン/世代:不明/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ヘブンズインパクト/得意技:スパイラルシザー
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:シザージャッジメント/得意技:インペリアルスパイラル
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ウンチファイアー/得意技:スパイラルセイバー
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:インペリアルシザー/得意技:スプラッシュセイバー
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ポイズンキャノン/得意技:ジャスティスアロー
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:データ/種族:地竜型/必殺技:ルナティックチャーム/得意技:グランドトルネード
カルデスモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:コキュートスシックル/得意技:ウンチブレイド
カルダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:クロスチャーム/得意技:ナイトメアスパイラル
ホルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ナイトメアシンドローム/得意技:ラブリーナックル
デジモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:ウンチアームズ/得意技:インペリアルハウリング
アプモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:ナイトアタック/得意技:ソウルファイアー
プラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:ジャスティスララバイ/得意技:シャイニングスコール
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:ポイズンストーン/得意技:メタルブレス
バルクプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:シューティングウィング/得意技:インペリアルストーム
シートプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ソニックブレス/得意技:サンダーストリーム
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:ウンチアタック/得意技:エンシェントクロス
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ソニックナックル/得意技:プリティーサンダー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ソニックパンチ/得意技:コキュートスレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ガイアツイスター/得意技:ジェノサイドナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:シューティングウェーブ/得意技:プチスター
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ゴールドアロー/得意技:スプラッシュスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:シャドーブリザード/得意技:ローリングフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:パワーツイスター/得意技:エクストリームスター
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ブレイクチャージ/得意技:ヘルズジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ファイアーインパクト/得意技:サンダーチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ゴールドチャージ/得意技:テラシックル
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:メガレーザー/得意技:インペリアルアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:スパイラルナックル/得意技:ポイズンファイアー

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ヘルズサブマリン/得意技:メガソニック

162ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/05/21(日) 09:39:47
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:強化型/必殺技:テラチャーム/得意技:ハートブレイクキック
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:フラウボム/得意技:メテオツイスター
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:パペット型/必殺技:インペリアルキャノン/得意技:プチシックル
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ガイアセイバー/得意技:インペリアルクラッシュ
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ブレイクチャージ/得意技:メテオスター
いづつようこモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:ジャスティスハウリング/得意技:ラブリーセイバー
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:飛竜型/必殺技:スパイラルストリーム/得意技:マジックブレス
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:フリー/種族:大天使型/必殺技:ホーリーサブマリン/得意技:アルティメットウィング
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:幻獣型/必殺技:シザーサブマリン/得意技:プリティーセイバー
カルデスモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:エンシェントスター/得意技:ジャスティスキャノン
カルダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:エンシェントパンチ/得意技:ゴッドナックル
ホルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:ソウルシザー/得意技:メガソード
デジモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ホーリークロス/得意技:ヘブンズシックル
アプモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ナイトメアレーザー/得意技:メテオバルカン
プラズモン/世代:成長期/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ヘブンズパンチ/得意技:ブリッドクロー
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:ローリングバルカン/得意技:メタルクロス
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:フラウソード/得意技:ラブリーツイスター
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:魔竜型/必殺技:クロスシザー/得意技:スプラッシュアタック
ローカルプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:パワークロー/得意技:ダークネスショット
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:クロススラッシュ/得意技:ハートブレイクフォース
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:クロスサンダー/得意技:ナイトメアチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:プチナックル/得意技:ホーリーララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ギガシンドローム/得意技:メタルテンペスト
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:ナイトメアセイバー/得意技:シューティングデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:不明/種族:堕天使型/必殺技:クロスクロー/得意技:プチキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ダークネスアタック/得意技:テラハウリング
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:小悪魔型/必殺技:ヘブンズチャーム/得意技:メガアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:プリティーハウリング/得意技:ナイトメアフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:植物型/必殺技:ジェノサイドファイアー/得意技:ローゼスアロー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:甲殻類型/必殺技:スパイラルクロー/得意技:メテオパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:ファイアージャッジメント/得意技:ヘブンズトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:スパイラルフォース/得意技:ハートブレイクデストロイヤー

163ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/11/30(木) 08:58:14
ガオガモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズと共演して欲しいよ。」
ガルルモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズと提携して欲しいよ。」
ドルルモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズと協力して欲しいよ。」
ライアモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズとコラボレーションして欲しいよ。」
ランナモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズとコラボして欲しいよ。」
スパーダモン「テイルズオブシリーズはファイナルファンタジーシリーズとクロスオーバーして欲しいよ。」
エクスブイモン「多分テイルズオブシリーズは楽しいよ。」
アンキロモン「一応テイルズオブシリーズは面白いよ。」
イッカクモン「当然テイルズオブシリーズは愉快痛快だよ。」
ウィザーモン「無論テイルズオブシリーズは心嬉しいよ。」
ウィッチモン「勿論テイルズオブシリーズは喜べるよ。」
ウェンディモン「100%テイルズオブシリーズはワクワクドキドキするよ。」
エアドラモン「十割テイルズオブシリーズはハラハラドキドキするよ。」
カラツキヌメモン「確実にテイルズオブシリーズはクリエイティブだよ。」
ガワッパモン「絶対にテイルズオブシリーズはドラマチックだよ。」
ガードロモン「必ずテイルズオブシリーズはエキサイティングだよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板