したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

葉っぱ掲示板怖いわ〜

1闇の巡査部長:2015/11/24(火) 16:39:36
サビぬき。バカにしてたらIPじゃなくてホストごと規制されたわ〜

2名古屋:2015/11/26(木) 23:26:59
勿論怖いよ
無論恐怖だよ
当然戦慄するよ

3ストライクドラモン:2018/08/05(日) 18:07:01
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為っても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに勝てないよ(震え声)
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに負けるよ(震え声)
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗北するよ(震え声)
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでも永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに惨敗するよ(震え声)
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに大敗するよ(震え声)
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗走するよ(震え声)
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転(震え声)
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよ
デジモンペンデュラムX№1、デジモンペンデュラムX極上、デジモンペンデュラムX至高、デジモンペンデュラムX至福、デジモンペンデュラムX無双、デジモンペンデュラムX無敵、デジモンペンデュラムX最高、デジモンペンデュラムX最強、デジモンペンデュラムX天才、デジモンペンデュラムX秀才
デジモンペンデュラムX満員御礼、デジモンペンデュラムX商売繁盛、デジモンペンデュラムX千客万来、デジモンペンデュラムX一攫千金、デジモンペンデュラムX一心不乱、デジモンペンデュラムX一生懸命、デジモンペンデュラムX一騎当千、デジモンペンデュラムX天下泰平、デジモンペンデュラムX天下統一
デジモンペンデュラムX優秀、デジモンペンデュラムX優良、デジモンペンデュラムX優雅、デジモンペンデュラムX優美、デジモンペンデュラムX優等生、デジモンペンデュラムX有効、デジモンペンデュラムX有能、デジモンペンデュラムX有益、デジモンペンデュラムX有力、デジモンペンデュラムX有利
デジモンペンデュラムX天国、デジモンペンデュラムX極楽、デジモンペンデュラムX理想郷、デジモンペンデュラムX桃源郷、デジモンペンデュラムX頂点、デジモンペンデュラムX頂上、デジモンペンデュラムX利口、デジモンペンデュラムX立派、デジモンペンデュラムX王道、デジモンペンデュラムX金字塔、デジモンペンデュラムX殿堂入り
寧ろ逆にザッソーモンを大切にするよ、他に別にザッソーモンを大事にするよ、例え仮に其れでもザッソーモンを重視するよ、特にザッソーモンを尊敬するよ、もしもザッソーモンを褒めるよ
十中八九ザッソーモンを希望するよ、森羅万象ザッソーモンを渇望するよ、無我夢中ザッソーモンを要望するよ、五里霧中ザッソーモンを切望するよ、天上天下ザッソーモンを熱望するよ、是非ともザッソーモンを祈願するよ
必ずザッソーモンは斬新奇抜だよ、絶対にザッソーモンは新機軸だよ、確実にザッソーモンは独創的だよ、十割ザッソーモンは個性的だよ、100%ザッソーモンは画期的だよ
当然ザッソーモンに決定だよ、絶対にザッソーモンに限定だよ、確実にザッソーモンに指定だよ、十割ザッソーモンに認定だよ、100%ザッソーモンに確定だよ
ザッソーモンの勝ち、ザッソーモンの勝利、ザッソーモンの大勝利、ザッソーモンの完全勝利、ザッソーモンの圧勝、ザッソーモンの楽勝
ザッソーモンの連勝、ザッソーモンの優勝、ザッソーモンの戦勝、ザッソーモンの制勝
ザッソーモンの奇勝、ザッソーモンの必勝、ザッソーモンの全勝、ザッソーモンの完勝

4ライアモン:2018/09/11(火) 06:08:57
吾輩がデジモンを褒めるよ、吾輩がデジモンを愛するよ、吾輩がデジモンを全肯定するよ、吾輩がデジモンを容認するよ、吾輩がデジモンを擁護するよ、吾輩がデジモンを希望するよ
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為ってもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに勝てないよ(怒)
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに負けるよ(怒)
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせてもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗北するよ(怒)
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに惨敗するよ(怒)
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに大敗するよ(怒)
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗走するよ(怒)
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転(怒)
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよ
拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝

5闇の巡査部長:2018/09/15(土) 16:44:59
葉っぱ天国 主な人物

①RINA…加奈子にLINEのIDを晒させた出会い厨。数々の問題行動により少し前にアク禁をくらうも何故か復活。現在は水蜜桃がRINA側に立っており、無双状態。小学生を騙ったり20代女性と語るなど年齢不詳。障害者。

②加奈子…RINAに誘導されLINEのIDを晒してしまった被害者だが、実は他の掲示板でアク禁されたほどの問題児であり、過去の揉め事から4年越しに粘着するネットストーカーを抱えている。別名、のぞみ、めぐみ、彩など。こちらも多様な年齢詐欺を行っており正確な年齢は不詳だが、③のネットストーカーによれば、現在は高校2年生。

③匿名…加奈子(のぞみ、彩)に4年越しで粘着するネットストーカー。セイチャットとミルクティを荒らされたことを恨み、過去をなかったことにして葉っぱ天国で平和に暮らす加奈子を名を隠し糾弾。あるスレでのぞみ(加奈子)に「アク禁依頼するよ!」と脅される。

④ルナティック…のぞみ(加奈子)の「アク禁依頼するよ!」発言の直後に「ほーん、ワイもアク禁依頼出されるんか?」と遠山の金さんか、はたまた水戸黄門か、という勢いで颯爽と登場した、ご存知、葉っぱ天国の削除人(当時)。立場上中立でありつつも、文脈的には③のネットストーカーを擁護する立場に。

⑤スミレ…ルナティック氏がバックヤードの捜査に入っている間に金田一耕介的な感じで登場した葉っぱ天国一般ユーザー。別名、ましろ。一般ユーザーにもかかわらず、様々な事件に出くわすコナン君的な人物。実質的な物語の主人公と言えよう。ただし、葉っぱ天国では名探偵ぶりを発揮しているが、キャスフィ避難所において嵐隊長を精神的に惨殺し、2018年葉っぱの日の戦端を開いた疑いがもたれている。

⑥吹雪…葉っぱ天国では別名を使用。今回の事件を読者目線で語る物語の狂言回し。ジョジョ四部の広瀬康一的人物。その場その場でその都度自分が正しいと思う発言をしているため、決まった立場というものがなく、大枠は「アンチ葉っぱ運営」であるにもかかわらず、運営を助けるような言動もしばしば。実に人間臭い少年である。

⑦かわた…様々な事件の端々に顔を出す謎のロリコン紳士。RINAや後述の闇のサザエさんとも交流がある。葉っぱ天国において広範な人間関係を築いており、私、丸山が最も嫉妬している人物。丸山は「全ての真犯人がかわただったらいいのに」と爪を噛む毎日。

⑧闇のサザエさん…かわた氏と交流をもつシリアルキラーみたいな人物。恐るべき闇を抱えた葉っぱユーザーだが、葉っぱ民はまだ彼女(もしかしたら、彼?)の本質に気付いていない。詳細は、殺伐板の丸山による人物考察を参照。

6闇の巡査部長:2018/09/15(土) 16:51:26
①RINA…自然消滅

②加奈子…水蜜桃によって消滅

③匿名…加奈子(のぞみ、彩)に4年越しで粘着するネットストーカー。水蜜桃によって消滅

④ルナティック…キャス避と葉っぱをまたにかけて活躍中

⑤スミレ…太郎丸に成敗されたが別名・ましろとして復活

⑥吹雪…キャス避と葉っぱをまたにかけて活躍中

⑦戦艦三笠…キャス避と葉っぱをまたにかけて自演中

⑧かわた…水蜜桃によって消滅

⑨闇のサザエさん…不詳

7ライアモン:2018/09/17(月) 20:41:56
僕がデジモンを褒めるよ、僕がデジモンを愛するよ、僕がデジモンを全肯定するよ、僕がデジモンを容認するよ、僕がデジモンを擁護するよ、僕がデジモンを希望するよ
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為ってもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに勝てないよ(涙)
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに負けるよ(涙)
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせてもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗北するよ(涙)
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに惨敗するよ(涙)
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに大敗するよ(涙)
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗走するよ(涙)
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転(涙)
拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝

8闇の巡査部長:2019/07/23(火) 05:44:47
倒すスレ民怖いわ〜

9スパーダモン:2019/07/27(土) 20:59:04
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

10倒すスレ民怖いわ〜:2019/08/14(水) 17:27:50
188 :闇の巡査部長 :2019/08/14(水) 16:32:34
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 16:27
【ルール】
※このスレが嫌いなら荒らしたりクレーム付けたりしないでください。
※あくまでネタなので内容を真に受けとめる方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。

このスレはネタとスリルを味わいたい人専用です。
たひたび過激な発言も飛び交いますので、心臓の弱い方や気の弱い方の閲覧は書き込みはご遠慮下さい。

※初めての方へ

このスレで常連になりましたら、他の住民の方に操られようが理不尽な事をされようが、それはあくまで自己責任ですので利用したいという方はその辺をよく考えてから利用をして下さい。
下手をすれば、後戻りも難しくなるかもしれません。

このスレの常識=他スレの非常識です。

11スパーダモン:2019/08/14(水) 17:43:04
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
スパーダモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

12倒すスレ民怖いわ〜:2019/08/21(水) 05:40:59
361 :闇の巡査部長 :2019/08/19(月) 07:30:08
@は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
アデノウィルス、O157、カメムシ、いい年こいてオムツ履いてる、加齢臭、足臭い、風呂も入らない、便所のタンカス、ウ○コついたブリーフ、小便がついたブリーフ、インキンタムシ、便所紙、包茎、。

13スパーダモン:2019/08/21(水) 13:37:21
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに呼んで欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに召集して欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに招待して欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに集合して欲しいよ
私も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに会合して欲しいよ
僕だったらデジモンセイバーズを再評価するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再吟味するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再検討するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再検査するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再審するよ
僕だったらデジモンセイバーズを再調するよ
僕だったらデジモンセイバーズを見直すよ
僕だったらデジモンセイバーズを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは感動的何だけどなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは理想的何だけどなー」

14闇の巡査部長:2019/08/28(水) 17:22:19
609 サビぬき。◆ps:2019/08/27(火) 22:51 ID:e3c

基本的にエゴサはしないタチなので、よそのサイトのでのオレ情報は知らんし
この数年、ネット上で本物のオレが何かを発信しているのはここだけだから。

ぶっちゃけそんなにヒマじゃないもんで。

-----------------------------------------

嘘つくなよwwwwwwwwwwwwwwwww
名前変えても荒らしまくってんのバレバレだからwwwwwwwwwwwwww

15闇の巡査部長:2019/08/28(水) 17:22:52
609 サビぬき。◆ps:2019/08/27(火) 22:51 ID:e3c

基本的にエゴサはしないタチなので、よそのサイトのでのオレ情報は知らんし
この数年、ネット上で本物のオレが何かを発信しているのはここだけだから。

ぶっちゃけそんなにヒマじゃないもんで。

-----------------------------------------

エゴサしないのに、何でよそのサイトに自分の情報があるの知ってるんだよwwwwww
まずそいつが出まかせ言ってると考えるのが普通だろうがwwwwwwwwwwwwww

16スパーダモン:2019/09/02(月) 10:43:51
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」

17倒すスレ愚民怖いわ〜:2019/09/08(日) 14:41:22
38 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2019/09/08(Sun) 10:08
緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(四人のスカート及びチャイナドレスを脱がせる)

リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
緑谷出久「ウヒヒヒヒヒヒヒwww麗日や蛙吹なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いよねwww」
川谷絵音「こいつ等もごちうさやデアラの雌豚並にレベルが高ぇなwwwwwwついでにパンツも脱がしちまおうぜwwwwww」
野原ひろし「パンツの色は…(ピーーー)だなww」
神楽「いきなり何するネ!お前等は例のレイパー共か!!!」
織姫「女の子のスカートを堂々と脱がせるなんて最低!!!」
爆豪勝己「るっせえなクソアマ雌豚共!ぶっ殺すぞ!!!」
リナリー「リゼ達にセクハラしておいてこっちにまで八つ当たりしないで!」
ルキア「そうだ!散々好き勝手暴れておいて!」
緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「うるせぇ!俺(僕)のワイルドだぜ〜な逸物を見ろ!うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」(全裸で勃起しながら襲いかかる)
リナリー「ちょ、ちょっと、それは公然猥褻罪よ!!」(音枷ブチ込みw)
神楽「うわっ!見たくないネ、そんな汚い物!!」(傘から銃乱射w)
ルキア「馬鹿にするな!所詮は強姦魔のくせに!!」(初の舞月白ブチ込みw)
織姫「気持ち悪い汚物を晒さないでよっ!!!」(孤天斬盾ブチ込みw)

キモ緑デクズ(最早誘宵とか言う雌豚と同類化してンなコノキモ緑)バカチョンカス棄(峰田()と最悪のベストマッチw)野糞腹グロ死(クソダヌキと一緒に逝っても良いんやでw)バカわたあぼん(高坂穂乃果を強姦しようとした事あるってマジ?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(肉片化した挙句冷凍保存w)

ルキア「何故私達が貴様等の様な気色の悪い不細工の相手をしなければならぬのだ!!」
神楽「所詮レイパーのキモ緑と爆豪にひろしと川谷なんだし何か勘違いしたに決まってるヨww」
リナリー「あ、でも私たちが倒したアクマの中にちょっとだけでもマシな奴は…居ないねw」
織姫「もうヒロアカも野原さんも川谷さんも死刑って事でいいよ☆」
山本武「姉貴ー、こっちも死柄木殺ってきたぜw」
獄寺隼人「…お前等、パンツ丸出しだぞ」
リナリー&ルキア&織姫&神楽「………(・∀・)」

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)」

18スパーダモン:2019/09/14(土) 22:25:05
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ギルモン「デジモンテイマーズは独創的らしいからじゃんかー」
アグモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
ブイモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」

19ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/25(土) 05:31:02
拙者だったらPVを大切にするよ
拙者だったらPVを大事にするよ
拙者だったらPVを重視するよ
拙者だったらPVを尊敬するよ
拙者だったらPVを記憶するよ
拙者だったらPVを記録するよ
拙者だったらPVを覚えるよ
拙者だったらPVを思い出すよ
拙者だったらPVをイメージするよ
我からはパイルドラモンを再評価するよ
我からはパイルドラモンを再吟味するよ
我からはパイルドラモンを再検査するよ
我からはパイルドラモンを再検討するよ
我からはパイルドラモンを再審するよ
我からはパイルドラモンを再調するよ
我からはパイルドラモンを見直すよ
我からはパイルドラモンを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」

20ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/02/10(金) 00:55:15
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:メガスラッシュ/得意技:シューティングインパクト
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:甲虫型/必殺技:ダークララバイ/得意技:サンダージャッジメント
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:エクストリームハンマー/得意技:マジックフレイム
井筒陽子モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:ソニックフレイム/得意技:ダークネススター
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:シューティングチャージ/得意技:シャイニングトルネード
いづつようこモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:ナイトメアグレネード/得意技:スマイリーアタック
井筒俊三モン/世代:成熟期/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:マジックツイスター/得意技:スパークシックル
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ジャスティスシザー/得意技:コキュートススパイラル
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:フリー/種族:鳥型/必殺技:スパークショット/得意技:プリティーシザー
カルデスモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:グランドバルカン/得意技:コキュートスセイバー
カルダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ヘブンズクロー/得意技:ジャスティスストリーム
ホルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:甲殻類型/必殺技:スマイリーブレイド/得意技:ゴッドソード
デジモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:堕天使型/必殺技:テラブレイク/得意技:エンシェントシックル
アプモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:テラトルネード/得意技:インペリアルファイアー
プラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:ブレイクララバイ/得意技:ヘルズパンチ
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:ナイトストーム/得意技:サンダーストーン
バルクプラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:ローゼスストーム/得意技:エンシェントララバイ
シートプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ガイアブレイド/得意技:ブレイクハンマー
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ソニックシザー/得意技:ラブリーウェーブ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:ローゼススター/得意技:ホーリースパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ゴッドキック/得意技:プチシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:エンシェントブレイク/得意技:ホーリーアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:スプラッシュソード/得意技:マジカルチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:聖鳥型/必殺技:ギガソード/得意技:パワーストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:サンダーアロー/得意技:ローリングショット
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:突然変異型/必殺技:シャイニングデストロイヤー/得意技:ジャミングアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:インペリアルストーム/得意技:ホーリースター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:ラブリーツイスター/得意技:ハートブレイクキャノン
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:コキュートスフレイム/得意技:テンペストチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:マジカルスター/得意技:アルティメットファイアー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:サンダーストリーム/得意技:エクストリームキャノン

21ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/31(金) 13:48:17
いづつゆうたさんは方天戟の永遠神剣第四位『熱烈』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『猫耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはニートです。
いづつしゅんぞうさんは猫耳の永遠神剣第二位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは二丁拳銃の永遠神剣第六位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモンバーストモードさんはパンティーの永遠神剣第一位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンさんは包丁の永遠神剣第三位『不潔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンバーストモードさんは盾の永遠神剣第三位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第二位『厭世』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーライアモンさんは白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第五位『自由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ミレニアモンさんはナイフの永遠神剣第四位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンさんはフェニックスの鳳凰に、院、凶悪なる真実の永遠神剣第四位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンバーストモードさんはゴスロリ服の永遠神剣第四位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンさんはネコハンドの永遠神剣第四位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーミレニアモンバーストモードさんは鎖の永遠神剣第二位『革命』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんは鞭の永遠神剣第四位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは片手剣の永遠神剣第四位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはブラウン管テレビの永遠神剣第四位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんは聖杯の永遠神剣第二位『戒厳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
シャカモンさんはオタクな永遠神剣第五位『肉欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンさんはバズソーの永遠神剣第五位『粘液』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。

22ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/05/02(火) 09:21:42
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:不明/種族:レッサー型/必殺技:ファイアーチャーム/得意技:サンダークラッシュ
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:シューティングブレイド/得意技:ダークウィング
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ガイアテンペスト/得意技:ゴッドデストロイヤー
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ギガララバイ/得意技:ポイズンフレイム
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:ヘブンズブレイク/得意技:ホーリーウェーブ
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ヘルズフォース/得意技:シューティングバルカン
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:フリー/種族:軟体型/必殺技:ガイアアロー/得意技:スプラッシュブレイク
イヅツシュンゾウモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ダーククロス/得意技:パワーサブマリン
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:不明/種族:ゴースト型/必殺技:コキュートスキャノン/得意技:ナイトメアフレイム
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:メガサブマリン/得意技:ラブリーセイバー
カルダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:メテオソニック/得意技:ルナティッククロー
ホルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ヘルズウィング/得意技:ブレイクジャッジメント
デジモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:マジックチャーム/得意技:ナイトメアウェーブ
アプモン/世代:完全体/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:サンダークロー/得意技:ヘルズストーン
プラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:シザーグレネード/得意技:ロイヤルインパクト
ダークプラズモン/世代:成長期/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ガイアパンチ/得意技:ナイトメアブレス
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:メガジャッジメント/得意技:ゴールドブラスター
シートプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:スマイリーチャージ/得意技:ルナティックウェーブ
ローカルプラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:堕天使型/必殺技:ゴッドスター/得意技:スマイリーシンドローム
エッジマグネトプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ウンチウィング/得意技:エクストリームシザー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:サイボーグ型/必殺技:ローゼスブレス/得意技:クロスシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ナイトメアナックル/得意技:プリティーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ホーリースラッシュ/得意技:ナイトアタック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:エンシェントアロー/得意技:ヘルズセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:シャドーサンダー/得意技:ロイヤルブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:アルティメットアロー/得意技:ポイズンウェーブ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:ラブリーボム/得意技:フラウストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:ゴッドストライク/得意技:ローゼスフレイム

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ヘブンズソニック/得意技:スプラッシュサブマリン
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:ナイトメアブリザード/得意技:ゴッドハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:聖騎士型/必殺技:ダークブレイク/得意技:アルティメットスター

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:フラウフォース/得意技:クロススター

23ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/05/13(土) 00:29:19
井筒裕太モン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:シザーストライク/得意技:グランドスコール
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:ラブリーブラスター/得意技:ブリッドサンダー
いづつゆうたモン/世代:不明/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ウンチハンマー/得意技:ナイトメアチャージ
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:シャイニングクロー/得意技:サンダーシザー
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:データ/種族:獣型/必殺技:パワーシックル/得意技:マジックシンドローム
いづつようこモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:甲殻類型/必殺技:プリティーインパクト/得意技:ギガスター
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ソウルストーム/得意技:アルティメットスター
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:エクストリームシックル/得意技:ダークスパイラル
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ルナティックレーザー/得意技:メテオパンチ
カルデスモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:コキュートスハウリング/得意技:ホーリーキック
カルダモン/世代:究極体/属性:データ/種族:突然変異型/必殺技:ゴールドスター/得意技:ブレイクハンマー
ホルモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:ルナティックシンドローム/得意技:フラウスパイラル
デジモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:ジャミングウェーブ/得意技:スマイリーアームズ
アプモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:ヘブンズデストロイヤー/得意技:メタルストリーム
プラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ソウルキック/得意技:ブレイククロー
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:スパークフレイム/得意技:ホーリーウィング
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:メテオハウリング/得意技:ゴッドチャージ
シートプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:スパイラルグレネード/得意技:シャドーアタック
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔神型/必殺技:シャドーキック/得意技:ブリッドウィング
エッジマグネトプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:メガシックル/得意技:ナイトメアウェーブ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:スプラッシュレーザー/得意技:サンダーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:ホーリークロー/得意技:インペリアルストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:ブレイクインパクト/得意技:パワーストリーム
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:テラセイバー/得意技:ソウルクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ソウルフォース/得意技:ガイアウェーブ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:ホーリークロス/得意技:ヘルズストーン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:竜人型/必殺技:ブレイクトルネード/得意技:メガインパクト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:テラブレイド/得意技:クロスグレネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ナイトメアアタック/得意技:テンペストウェーブ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:シザートルネード/得意技:フラウバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:マジッククロー/得意技:グランドサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:スマイリーバルカン/得意技:シューティングセイバー

24ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/07/24(月) 05:03:55
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:エクストリームテンペスト/得意技:プチクロス
イヅツユウタモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:ルナティックストリーム/得意技:ファイアースター
いづつゆうたモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ホーリークラッシュ/得意技:ダークネスシックル
井筒陽子モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ルナティックレーザー/得意技:ジャスティススラッシュ
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:シューティングスコール/得意技:クロスファイアー
いづつようこモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:妖精型/必殺技:ローリングフォース/得意技:ブリッドチャーム
井筒俊三モン/世代:完全体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:メテオアロー/得意技:サンダーソード
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:鉱石型/必殺技:サンダーボム/得意技:プリティーツイスター
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:メタルナックル/得意技:ダークネステンペスト
カルデスモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:マジカルショット/得意技:スパークアロー
カルダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:ダークネスチャージ/得意技:ソウルスパイラル
ホルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:ゴースト型/必殺技:ラブリークラッシュ/得意技:シザーツイスター
デジモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:ホーリーチャーム/得意技:ゴールドボム
アプモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:甲殻類型/必殺技:フラウバルカン/得意技:メガスパイラル
プラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ジャスティスチャーム/得意技:ブレイクストーム
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:シャイニングインパクト/得意技:ホーリージャッジメント
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ロイヤルキック/得意技:ルナティックテンペスト
シートプラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ジャスティスシンドローム/得意技:プチストライク
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:ローリングボム/得意技:ジャミングアームズ
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:ファイアーインパクト/得意技:ダークネスブレイク
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ガイアファイアー/得意技:グランドサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:合成型/必殺技:シザークロー/得意技:テンペストバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔獣型/必殺技:エンシェントテンペスト/得意技:シャイニングバースト
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:シャドーパンチ/得意技:ヘブンズアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:聖騎士型/必殺技:ブリッドデストロイヤー/得意技:クロスグレネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:ローゼスララバイ/得意技:アルティメットデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:ファイアーナックル/得意技:ナイトアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:水棲型/必殺技:エンシェントスラッシュ/得意技:テラパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:テラクラッシュ/得意技:パワーハンマー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:マジカルパンチ/得意技:ジェノサイドバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ローリングアームズ/得意技:ジェノサイドパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:ジャスティススコール/得意技:シャドーショット

25ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/04/24(水) 15:19:22
スパーダモンさんはギロチンの永遠神剣第六位『拒絶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンさんはゴールデンハンマーの永遠神剣第五位『愚者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンさんは杖の永遠神剣第四位『彼此』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンバーストモードさんはフリスピーの永遠神剣第四位『風俗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンバーストモード×999さんはクナイの永遠神剣第二位『撃砕』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモンバーストモード×999999さんは紫色の光の永遠神剣第七位『静寂』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンさんはキック力増強シューズの永遠神剣第七位『夜濡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモンバーストモードさんは拷問器具の永遠神剣第四位『久離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ガルルモンさんはパンティーの永遠神剣第八位『王者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーガルルモンさんは円環の永遠神剣第五位『王気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんはシスコンな永遠神剣第七位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモンバーストモードGX×999999さんは黒鍵の永遠神剣第二位『軽音』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ドルルモン さんは誰からも必要とされない永遠神剣第五位『物語』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパードルルモン さんは鈍器の永遠神剣第二位『お宅』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン さんは片手剣の永遠神剣第五位『自慰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン さんは刀の永遠神剣第七位『朔月』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモンバーストモードGX×999さんは小太刀の永遠神剣第四位『無益』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
シャカモンさんは巨大な槍の永遠神剣第四位『朔月』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーシャカモンさんは碇の永遠神剣第二位『白濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンさんはマザコンな永遠神剣第七位『革新』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板