したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うのはなさんを褒め称える板

137シャンソン:2019/04/10(水) 13:44:43
   トキさんへ

志恩さんは、さくらさんともトラブルになり
さくらさんは、志恩さんのことを嫌っていなかったように書いてるのを
読んだ記憶があります。志恩さん本人も「さくらちゃんとは仲よしです」なんて
傍流で書いていました。志恩さん本人によると、さくらさんや初心者さんや
みんなうのはなさんのことは好きでも、志恩は嫌いだものねといいます。

初心者さんを雅宣氏かのように書いたり、断言していないとか書いています。
 そんなことは重要な問題ではないし、そういうことに探求心もないので
 黙っていましたが、あとで調べると志恩さんは(初心者=雅宣氏)と
 書いてるような部分が他の掲示板にありました。今はないと思いますが。

新掲示板でも、🌳(木)をブロッコリーと思い込み、
 ブロッコリー(シャンソン)だと傍流の投稿を使って
 解説ごっこを楽しんでいます。とても愚かで迷惑な老人だと思います。

こういう思い違い間違いが志恩さんにはたくさんあり、
 それは誰でもあることだから、カモの子るん吉の間違った迷惑な
 人を深く傷つける投稿を転載して会話集などつくるその心根みたいなものに
 腹が立って仕方がないので、新掲示板に抗議にいったり
 反論の代わりに私の投稿載せてくれと書いていたのです。

志恩さん自身も傍流で間違ったことを書かれるから反論しますといって
 私は志恩さんには来てほしくないけど、あちこちでややこしいから
 傍流のここでどうぞとか、こういう話は部室で書かせてもらえないかと
 トキさんにいったのです。反論でもトキさんと相談して志恩さんに決めるように
 書いてるのに、それをやりません。

そして今愛国でいってるように、傍流のうのはなさんの記事を読んだけど
 難解で理解不能でした。 傍流を見たけどよくわからなかったの連続です。

そのときも、新掲示板でも、志恩さんは私の投稿をもとに、事実とはちがう
 不快な低次元な書き込みをし、そして、私の傍流での事実を書いた投稿は
転載せず、私に、あなたは傍流で書くのではなかったのかとか、
 トキさんにうのはなさんは元々アク禁だから、うのさんのここでの投稿を全部削除してくださいといいます。

そして別版に来ては、うのさんにも会いたいけどねとか、うのさんはしわくちゃんが自慢話をすると
思うんでしょう?とか見当違いのことをいろいろ雑談してきます。
 今さっき、出ていけといってた人間に迷惑だから別版1をお使いくださいと
いわれたとたん、わあいクリも書いていいのおとハロウィンのことを書き、
孫の話をやり、それらは、私が志恩さんに「鼻くそなんて書く汚い子供のことですか」と
訊いた、反論、抗議みたいなものだと思いますが、孫の話はこりごりなので
志恩さんには嫌気がさしたので、永久にここから出て行ってもらうことにしたのです。

最初に来て、ハロウィンやうのさんにも会いたい訊けさんにも一度あってみたいとかいう
話でも、シオンはことわっておきますが、初心者さんを総裁と断言していませんとか
そんな自分の話ばっかりなので、もういいからあとの雑談はトキさんとでもどうぞ、と断りました。

しかし、私がそういうあいまいな言い方をして悪かったのか、
志恩さんは、その後も、孫が家で絵をかいて、おじいちゃんに会いたいと泣いた話など書きます。
そのとき、志恩さんは、あなたが言った鼻クゾです。とかそういうのです。
これで本日の孫の話は終わります。とかいうので、私はそういう孫でもなければ
私の祖父母なんかもこうだからと書きました。そしたら志恩さんは気を悪くしたようで
部室を2つも使って、孫が舞台に出たとか海のいい子だとか言い出して
私が才能がなさそうに見えるといったら、発狂しだして、誤読して必死で
自分の孫の話をやりだし、訊け氏などから、くだらない話は傍流でやってもらったら
どうですかねと横やりが入りました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板