したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トキ管理人の悪口を書く板

399シャンソン:2019/03/18(月) 15:51:13
やはり生長の家の信徒ですから、って何のこと? (11246)
日時:2019年03月18日 (月) 14時08分
名前:本音の時代

やはり生長の家の信徒ですから、って信徒は何をしたらよいのですか?
具体的に述べてください。
組織に不和を招く潜在的土壌は雅春先生存命末期にはあったと推測しますが、不和の種を蒔いたのは、雅宣総裁です。かつ総裁は和解の考えはお持ちではありませんね。なぜなら、和解の必要は自身の非を認めなくてはならないからです。
自己の非(偽物の自分)を認めることは、生長の家の重大なお家の一つでもあります。
愛国本流掲示板でも触れられていますが、新版「真理」第8巻265ページ、自己反省について、書いてあります。
生長の家の信徒は、自己反省しなくてよいのでしょうか?
自己反省して、何を考えたらよいでしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 トキさんは、自分のいったことも忘れているし
 何が正しいのかわからないそうなので
 あまり生真面目に質問しないほうがいいですよ。

 エネルギーの無駄です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板