したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「冷凍コーヒー」専用板

1447月命日によくもまあ:2021/02/21(日) 14:10:22
なぜなら、ここの掲示板へいらしたら、その質問の回答だけでは、決して,済まないことを知っているからです。
ここは、「和解派」軍団の要塞なんです。

ここの軍団は、口達者揃いですから、答えても答えても、次から次へと、3〜4人の人の矢のような質問を浴びせられます。
その1つにでも、口ごもると、訊け君に、「逃げた」と言われます。<

 しかし、志恩さんはその和解派軍団からも嫌われているのに
 しつこく、生長の家の今後のためにご発言を!!なんて催促しています。

 それに志恩さん自身が、「訊けくんとは議論しません。
 うのはなさんと和解してからにしてください」といったり、
 二人のことは十年近く続いていて仕方がないとか
 いろいろ横からいいだします。

 はなださんは、本流の人からもトキ掲示板には神様がいないから
 ああいうところへいかないでほしいと書かれていました。
 そういう人だって、いつ愚かな老人から見下したことをいうなと
 怒鳴られるかわからないから、おちおち助言もできません。

 ここの管理人はトーキング2を作ったりしています。
 愚かな老人が老害スレの乱立なんていわれている掲示板も作ります。
 そして掲示板の混乱はみんな自分の責任だといいます。
 どこまで信用されているのかはわかりませんが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板