したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あらゆる方法を試して上手くいかなった人に打開策を提示する 2

1神秘の名無しさん:2020/06/22(月) 22:55:49 ID:C/AwFdqQ0
このスレは「祈りによる支援が必要な人のスレッド」(2012年頃)に書き込みされた203=204さんが最初建てられたスレッドです。
その2が建てられてないようなので僭越ながら立てさせていただきました。
以下当初の文言(概ね)を引用します。
【感謝、掃除、ポジティブシンキング、人を批判しない、全てに感謝、ありがとう、etcを試して上手くいかなかった人に打開策を提示するスレです。
ここのスレ立てのきっかけは「祈りによる支援が必要な人のスレッド」スレの200さんの書き込みです。
ちなみに自分は、他にも瞑想、ヒプノ、スリーインワン、レイキ、FET等もしましたが何をしてもうまくゆかなかった人間。今更「小さな成功を積み重ね」「祈り」「ヒーリング」「生きている心臓の鼓動をかみしめて下さい」等抽象的なレスはご遠慮ください。
打開策を具体的に提示お願いします】

上文に加え、神秘のお部屋テクを頑張っているけれどうまくいかない方の為に打開策を提案するスレです。
※なお、きっかけとなるスレッドはヒットせず見つける事が出来ませんでしたのでURL等は割愛しました。

15PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/09/20(日) 19:48:15 ID:geTH895c0
>>14
なるほど、そうですね。
選択肢はいろいろありますので検討ください。希望を捨てないでくださいね。
私は天○教は脱会する自由がある宗教だと認識しています。
私の地元の○○会だったら反対しますが。あまり詮索しないでくださいね。

1614です:2020/09/20(日) 19:57:24 ID:ZKvj8aTU0
鬱になりそうなくらいしんどいなら・・・それは難しいのかなと思って、やめた方が良いのではと書きました。すみません。

昔自分も、一度勧誘受けたことがありました。突然のことだったのでパニックになり、驚きと怖さで頭がいっぱいでしたが、なんとかその場を立ち去りました。


他にも厚生労働省がやっている、生活資金を支援してくれる制度もあるようです。

(緊急小口資金貸付)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/seikatsu-fukushi-shikin1/index.html

(緊急小口資金についての説明動画)
https://www.youtube.com/watch?v=LQN4db75jLU

よかったらご参考まで。

17cadiz:2020/09/20(日) 20:09:17 ID:VF3XsQeA0
PSYRYUさん、14さんありがとうございます
今夜じっくり考えてみます また支援制度も教えてくださりありがとうございます
神秘のお部屋があってよ良かったです
こういう事相談できるところなどなかなかないので・・・
なにか不安感がだいぶ緩和されました
お二人共重ねて御礼申し上げます m(_ _)m

1814です:2020/09/20(日) 20:15:30 ID:/hb6oja60
>>15
サイリュウさん、ありがとうございます。
天◯教は、たしかに自由に辞められるみたいですね。その点は良心的な所だと思います。

私の場合は、手相占いしてもらってたら、御祈祷にこない?と言われ、行ってみたらそういう展開でした。あまり思い詰めると、よくないなぁ・・・と思った出来事でした。
その時は神秘のお部屋に遊びに来るようになる、2週間前くらいの出来事だったかも知れません。お部屋は色んな事から守ってくれてるな、と思います。特に心の安心感がすごいあります。

しかし、道端で手相占いしてる人が、天◯教の人で、あれは布教活動だったんだと知った日はもう・・・本当びっくりしました(苦笑)手相占い屋さんの秘密を知った日でした。

1914です:2020/09/20(日) 20:29:06 ID:/hb6oja60
>>17
cadizさん

お役に立てたなら、良かったです。
焦ってる時の決断って大変かなと思いますが、美味しいごはんを食べて、どうか英気を養ってください。
cadizさんにとって幸せで、安心して進める方向が見つかりますようお祈りしてます。

20PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/09/20(日) 21:20:46 ID:geTH895c0
>>18
それは有名な話です。私もかつてそれを受けましたよ。
夜、占い屋台があって占いを受けたら、祈祷に誘われました。
セコイ勧誘手法だと思いました。
行っても監禁されるわけではないです。
私は行かなかったですが、もし行ってたら「そこまでして勧誘ポイント稼ぎたいんか?セコイよ」
と言ってたと思います。たぶん、個人的にやってることだと思います。

2114です:2020/09/20(日) 23:06:28 ID:uR.eZ3g.0
>>20

サイリュウさん、ありがとうございます。
有名な話だったんですね!なんの予備知識もなく・・・当時は本当びっくりしました(苦笑)

私は自転車に乗るのが趣味で、夜のお散歩コースに占い屋台があったので、何回か話してるうちに御祈祷を勧められました。
・・・そして当時追い詰められてた私は、なんと受けてしまいました・・・(涙)
お祈りできる部屋に行ったので、密室だったし、拉致や監禁を連想してさらにパニックになってたんだと思います・・・。
あと家族構成や家族の名前を聞かれて、紙に書かされたので、(やばい、それだけは何としても取り戻さなきゃ!そして一刻もはやく脱出したい!そのためにはどうしよう?!)と、その事ばかり考えてました(苦笑)
たまたま家族の図を絵に描いたので、「その絵がうまく描けたから持って帰りたい」と言ったら、無事に情報を回収できたので本当良かったです。そのまま天◯教の人の電話番号をブロックし、ひと段落でした・・・。
御祈祷で何か悪影響がでたら怖いなと思いましたが、当時大丈夫だよと診断して教えてくれた方達もいたので、助かりました。

そうなんですね!個人だったとは・・・。私は北海道在住なのですが、その人はわざわざ本州から来ていて、春から秋まで滞在してるらしく、しかも10年以上私の街に来てると話してたので、(今後も来るよなぁ・・・毎年占い屋台は見かけてたし、これから気をつけなくちゃ)と、当時はプレッシャーでした。
今は、悪縁切りと災い除けとして、その人の名刺を宇宙図形ボックスに入れておきました。安全対策としてこういうテク、本当ありがたいです。気持ちの面でもスッキリできます。

ほんと、セコイ勧誘だと私も思います・・・。こっそり忍び寄ってこないで欲しいと思いました。しかも占い→御祈祷→養成所と段階を進めようとしてたので、余計にズルいと思いました。
御祈祷の時に、初めてどこの宗教なのかがわかって愕然としました・・・。家紋も、家に帰ってからネットで調べたらその通りだったので、ショックもひとしおでした。その時に、いつでもやめられるんだとわかりましたが、それでも自分には無理だぁ〜と思いました。北海道から奈良に送り込まれるなんて、なんかもう・・・ドナドナみたいです。
しかし、事前に明言しないなんてズルい・・・と思いました。ちょっと思い詰めてた時だったので、そういう時は危ないんだなと反省でした。あとは、なんとなく新興宗教に怖いイメージを持っていたので、余計に怖さが増しました(苦笑)
御祈祷してから話してるうちに、相手に色々言われて凹んでしまって・・・。ただ私の落ち込んだ様子を見て、相手は帰してくれたので、良かったです。私は、トラブル時は口下手になって何も言えなくなってしまうのですが、それがかえって身を守ってくれたのかもなと思いました。しかし、色々と運も良かったです。もう笑い話ですが、私の中ではトップクラスのビックリ事件簿でした・・・(汗)

22神秘の名無しさん:2020/09/21(月) 01:06:41 ID:ERjIcH2E0
今日、たまたま石上神宮にお参りにいってきたのですが、
天◯教の話題が出ていたのでちょっと書いてみます。
私は信者ではありませんし、入信したこともありませんので、実際の
詳しいことは知りませんが、上記神社に行くときに、いつも天◯教の本殿(?)の
そばを通って、信者さんたちの様子を見ていたので、天◯教にそんなにこわい、
あやしい、ネガティブな印象は持っていませんでした。
独特の雰囲気はありますが、どちらかというとのんびりした感じの平和そうな人達
ぐらいに感じていたので。
新興宗教とは言え、結構長い歴史も経てきたところなので、そこまで過激な
あくどいことをするようなところとも思えませんが。
まあ、実際に深く関わったわけではないので、あくまで個人の印象論ですが。

23神秘の名無しさん:2020/11/15(日) 14:30:32 ID:XJt/q85g0
悟りますよね、
ある意味、ここまでやっても効果がないと、
ああ叶わないんだなと。
叶わない事を願っているんだなと。
私がやっている事は
手に入れたいものはもうこの世にないものだと思う努力です。
確かに辛いけど、この辛さが自分だと思う、
望む幸せはこの世にはもうないと
心が子どものように泣く自分をなだめています。
ラーにはこんな人間も居るという事で…

24 神秘の名無しさん:2021/12/02(木) 00:05:39 ID:TPbkoV2Q0
【科学的】運が悪いと思う人は今すぐ見てください。運が良くなるたった1つの法則。
https://www.youtube.com/watch?v=hnBmGOgpu20

25神秘の名無しさん:2021/12/02(木) 05:57:56 ID:A.Kmbup20
こんなやたら前向きな頭良いイケメンから瞬きもせずに言われたら、
どうしましょう。。w。
元気になりたい時思い出します「人生には○○しかない」。
ありがとうございます。

26神秘の名無しさん:2021/12/02(木) 10:15:52 ID:bMEVLV1Q0
>>24
すごくいい動画ですね!
ご紹介ありがとうございます。
観てよかったです。

27ぱぷりか:2021/12/04(土) 11:11:06 ID:uKa0/62U0
文字波動、宇宙図形ボックス、数字護符、呪文などいろいろトライしてみましたが、家族の職場でのパワハラがやみません。
御助言いただけるとありがたいです。

28神秘の名無しさん:2021/12/04(土) 11:32:21 ID:KX/DW7tY0
いつも利用させて頂いています。
例えば、家族や知人などの自分以外に作用するようなものは効果が出にくかったりするのでしょうか?
呪ったりネガティブな願いではなく、その人の人生が良くなるような願いです。
自分の近い身内で、元々気性は激しいタイプなのですがある程度周りに合わせる事をしてきた人が、周囲の人間に対して攻撃的になる事が多くなり困っています。
特に近所の人との関係で、ちょっとした行き違いで揉めた事を根に持ってしまいかなり険悪な雰囲気になっています。
普通に考えれば、自分が諌めるような事を言えばいいのは分かっているのですが、雇い主でもあり力関係的に少し無理があります。
以前、指摘というほどではない表現で伝えた時は、こちらにも矛先が向いてしまい色々な部分に悪影響が出て、自分もかなり精神的に追い詰められました。
前置きが長くなってしまいましたが、人の性格を穏やかにするようなものはありませんでしょうか?
今やっているのは、気になった時にサイリュウさんの分身さんの吸い取りテク、願望実現ノートに書いて願望成就ボックスに入れる、塩まじない等です。
アドバイスや体験談等教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

29ぱぷりか:2021/12/20(月) 09:47:54 ID:uKa0/62U0
27の書き込みしたものです。
アドバイス等待っています。
よろしくお願いします。

30神秘の名無しさん:2021/12/20(月) 13:19:27 ID:A.Kmbup20
私にはアドバイス出来るほどの知恵もテクもないですけど、
心配で上げました。
ご主人様のお悩みをよく聞いてあげているんですね。
ひどい職場なら転職も考慮したら。。と思います(辞めるの勿体ないですか?)。
自分もひどい職場だったので辞めました。
(テクはありとあらゆることしました。結果、背中を押してもらったように、
辞めます、と言えました)
男に簡単に辞められてしまっては、女は生活の心配も出ますから、
常にご主人様の心の支えになる事は、
ひいては自分の生活の安定のためにもなると、この年になって思います、
夫婦って運命共同体ですもんね。
なんか雑談でごめんなさい。応援してます。パワハラ撲滅!

31PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/12/20(月) 20:42:34 ID:DXV.Kbv.0
>>27
今回だけですが易占いしてみました。
皆さん全員の相談には応じられないので気まぐれみたいで申し訳ないですが。

風山漸 四爻 です。
https://tankyuu.net/eki/iching53.html
これは、状況が変わっていく、良い意味での異動・変化みたいな卦です。
運気を見ると来年6月に運気が上がります。
それまでは神秘のお部屋の神様と分身に心のケアをお願いしてください。
私も祈ります。

32ぱぷりか:2021/12/20(月) 23:07:24 ID:uKa0/62U0
>>30
アドバイスありがとうございます。
着任初日からなぜ仕事を覚えないんだと怒鳴り散らされ、
マニュアルに載っていないこともマニュアルを読まないお前が悪いと罵られ、
メモをとって自分なりにマニュアルを作ろうとすると、そんなことをしないと覚えられないなんて
使えないやつだとまた怒鳴られるらしく、聞いていてこちらもつらいです。
子会社ですがそれなりに知られたメーカーなので、辞めるのも躊躇します。
パワハラ、この世から無くなって欲しいです。

>>PSYRYUさん
ほんとにありがとうございます。
運気が上がっていくのなら、私もそれまで頑張って家族を支えつつ、
神さまと分身の皆さまに祈ります。
占ってくださって、祈ってくださって、ほんとにありがとうございます。

33神秘の名無しさん:2022/07/21(木) 05:07:53 ID:m9Vh2cE.0
テスト

34初代:2022/07/21(木) 20:36:34 ID:YudYC.820
皆さんの悩みに比べると
私の悩みなどちっぽけなものです。

だがせっかくの金言や神秘のお部屋の対策も
手応えが感じられないと
果たして効を奏しているのかどうか
確信が持てなくなります。

皆さんも効果を期待したのに
無反応だった、逆効果だったで
途中で悩むこと多いのでは。

何かしらバロメーターがあればと思います。

焦るのはもちろん良くありませんが

坊主刈りの髪も3か月経つと伸びたのが明らかに分かります。

そういう目に見える指針、手掛かりがあればずいぶん違います。
ただこればかりは
信じるしかないのでしょうか。

35神秘の名無しさん:2022/07/21(木) 21:05:10 ID:UzJTfNrU0
各々のケースと、採った方法の相性が悪いということもあるかも知れません。

36神秘の名無しさん:2022/07/22(金) 06:55:26 ID:m9Vh2cE.0
>坊主刈りの髪も3か月経つと伸びたのが明らかに分かります。・・
上手い表現だわ。確かに。

35さん仰る様に、
採用したテクニックとの「相性」もあると思うし、
髪が伸びるのが遅い人もいるかも、
頭皮のダメージが大きい場合は、
分身さんはまず頭皮の治療からやってるから待ってて、
みたいな。根っこ(先祖みたいな)のヒーリングには時間がかかるし、
危険でもあるとは、サイリュウさんもマメに仰ることです。
「最適」というのは安全性に優れていますが、だからこそ、
物足りないとか、効果はまだ?はあると思う、みんなそうだよきっと。
でもそれでいい、それがいいと思う、長くここにいる自分はそう思うですね。

37神秘の名無しさん:2022/07/22(金) 10:29:53 ID:hL4rO58.O
神秘のお部屋には色々なテクがありますからね…。
私はまだお部屋ラー二年に満たない新参者ですが、全てのテクをやり尽くした訳でもないので日々三歩進んで二歩下がる状態ですが諦めるには時期尚早だと思って幸せな未来を目指し挑戦を続けています。
最近は数字護符・〇〇〇の見直しが終わって今は膨大な数を設定した文字波動を整理中だったり今更になってやっと祈りの行を始めてみたり。
今後はあまり活用出来ていない浄化BOXとか自分の分身用の伝達シートの見直しとかダウジングを新たに始めようかと予定しています(いつになるやら)
何のテクが良かったのかは厳密にわかりませんが健康面は実際色々改善していますから、効果ありと確信して継続力が皆無な私でも続けていられるのだろうと思います。
そもそも人生の大半が不幸の中にいた私がどれだけ効果がある開運術をやろうと、雑誌の裏に載っていそうな胡散臭い即幸せになれるアクセサリーの広告のようにそうそう簡単に行かないだろうとも思いますし。

38神秘の名無しさん:2022/07/23(土) 06:19:21 ID:m9Vh2cE.0
自分は「若い頃は雑誌の裏の開運アクセサリーで幸せになった」んよ。
20歳の頃、彼ができる三日月ペンダントっていうのを確か9800円で買って、
幸せ気分になってた。振られたけどその間幸せだった。馬鹿でしょう?w
私見下されるタイプなので人を信用しない勝ち気なところがあるし、
可愛くないんですが、でもその勝ち気さで生きていってます。
9800円の三日月ペンダントで喜ぶ自分と、
パート頭からの料理教室商法をきっぱり断る自分と両方います。

39fui:2022/07/23(土) 09:28:21 ID:Jb86Rdtk0
三日月ペンダント覚えてる。ルーン文字のやつ
あれデザイン良かったから気分上がるだろうし媒介にするにはいい素材だった
ルーン文字が作中で乱舞する少女漫画(実はエルフ語の文字だった)があったから余計にね
魔法のペンダントとかの雑貨類大好きなんだよー滾る

>>27さん大丈夫ですかね……旦那さん、>>32の書き込み見るモラハラ要素強いパワハラ受けてるけど
ここの蠍の神様とか平将門に正面から助けを求めるのが一番近道な気がする
(将門公、HONKOWA 霊幻怪異始末で権力嵩に来て威張る奴が嫌いとの記述あり。問答無用でスパーン! とか)

40神秘の名無しさん:2022/07/23(土) 10:58:05 ID:m9Vh2cE.0
27・32の書き込みされたかたねえ・・
去年の書き込みではありますが、半年経った今、改善されてたらいいけど。
fuiさん優しいね。
やはりラーが悩むと心配する、同時に効果が出て欲しいと願う。
効果が出るのがわかると、やっぱここは正解だったか。。と、
気分があがるもんね。

41初代:2022/07/24(日) 09:56:07 ID:YudYC.820
自分とテクとの相性で効果が出ないのか
それとも
悩みが長期化しても必ず願望が叶うのか
その見極めが難しいですね。

42神秘の名無しさん:2022/07/24(日) 10:38:20 ID:m9Vh2cE.0
41: 初代 さん。
今、初代さんの生活には、
緊急差し迫ったお悩みが無いようにお見受けしております。
さだまさしさんの「防人の詩」の歌詞のように、
「生きとし生けるもの」の普遍的な俯瞰でみる大極的な視点での悩みといいますか、
コロナは?少子化は?戦争はいつなくなるの?というのでは?
私のするテクは例えば、来年自分はどうしよう、年末あの人とどう対峙しよう、
という自分の生活の打開策、切羽詰まったものが多い、多かったんです。
でテクをしてますと(アイデアページ見たり)、ふと「よし、こうしよう」と閃くの。
どう動いたら良いかがみえたことが本当に多かった。
自助を救ってくれたことが多かったんです。
初代さんの実際のお悩みがどういうものかわからないので申し訳ないですが、
普遍的な大きなことを考えておられる気がした、
私はトシなので、
もう人生にあまり猶予がないです、なので焦る気持ちはよくわかるんですけども。

43初代:2022/07/24(日) 10:57:33 ID:YudYC.820
>>42

差し迫った悩みとは・・・

一日も早く解決しないとノイローゼになりかねない悩みは
該当しますか?

解決が約束されていても
年単位にまたがると
そこまでの耐久力はありません。

私も安倍さんと同じ年です。
この年回りの人は今年は凶運、衰運だとか。
それは当たっています。
最悪の年です。

悩みが多くて神秘のお部屋にたどり着きました。
それだけがせめてもの幸いでした。

44神秘の名無しさん:2022/07/24(日) 11:36:23 ID:m9Vh2cE.0
>一日も早く解決しないとノイローゼになりかねない悩み・・
・・追い詰められてますね。申し訳ありません。
自分は待合室エネルギーの自分に合ったエネルギーを設定していますよ、
あとはね「パワー体験ページ」の守護・バリア・などは効きました、
緊急時。

>悩みが多くて神秘のお部屋に、せめてもの救い・・
・・私も同じですよ。手を取り合って一緒に頑張りましょう。

45初代:2022/07/24(日) 11:47:14 ID:YudYC.820
>>44

ありがとうございます。

守護、バリアも試してみましょう。
私の場合は愚痴吐きのページも活用するほうがいいでしょうね。

46神秘の名無しさん:2022/08/02(火) 15:17:29 ID:LxiqBL/k0
どうしたらいいのかわからなくて相談させてください
夫の実家に行ったり、お義母さんと(多分嫌われていない)と会うと
家族の運が悪くなったり怪我をしたり、私は気分が落ちたりしてとうとうパニック症になるようになりました
万年青も枯れ、金魚もどんどん☆になってしまいます。

夫のご先祖様か夫の家族の守護霊様に私が嫌われているのかと思うようになりました
こういう事ってあるのでしょうか
それとも思い過ごしでしょうか

47PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/08/03(水) 08:30:20 ID:flzxkpqE0
>>46
あまり思いつめない方がよいです。私にはそんな風には感じられないです。
運気を上げるように分身に波動調整を依頼してください。
運勢も含めてあらゆる状況を改善するように依頼してください。

48神秘の名無しさん:2022/08/03(水) 14:22:51 ID:LxiqBL/k0
>>47
PSYRYUさん ありがとうございます
また分身さんに依頼してみます

49にー:2022/08/06(土) 16:43:05 ID:29lG0e5c0
こんにちは。
もう消えてしまいたいです。
文字波動、数字魔術、リストアップ法、パワー体験のページ等やってみましたが、どうにもよくわかりません。
先ほど、分身リクエストのページでヒーリングを受けている最中に出かけていた父が帰ってきました。
駐車場の柱にぶつけて車がへこんでしまったそうです。
自損でけが人もなく、本人のけがもないのは良かったのですが、ただでさえお金のない時に
お金のかかることがかさんでしまいつらいです。
もうどうすればよいのかわかりません。
助けてください。

50神秘の名無しさん:2022/08/07(日) 13:55:54 ID:rcqUecfA0
にーさん。

ダメな時はどんな設定をしてもダメですよね。
私も経験あります。キツいですよね。

もうそういう時は、他の方法は一旦置いといて愚痴吐きブラックホールや厄除けページ、
ペットボトル邪気抜き等、マイナスエネルギーを抜くテクニックに徹するしかないのではないかと。

運気の波は必ずありますから、上向くまで耐えるしかないです。
でも必ず上向きになりますから、そこまで待ちましょう。
その頃に他のテクニックの効果も表れ始めてくるはずですし。

51にー:2022/08/07(日) 21:40:35 ID:29lG0e5c0
>>50
ありがとうございます。
とりあえず、もう少しやってみようと思います。
ありがとうございました。

52神秘の名無しさん:2022/08/14(日) 17:32:55 ID:D/lFFY0c0
探し物をしているのですが見つかりません。待合室の探し物のを唱えています。
サイリュウさんの分身にもお願いしています。
かれこれ一か月以上たちます。どこかにしまったので家にあるのは確実なのですが…。
心当たりあるところは探したので、あとはインスピレーションだよりなのですが、
全然湧いてきません。なにかコツみたいなのってありますか?

53神秘の名無しさん:2022/08/14(日) 18:58:37 ID:jo/rMCB20
昔、平野レミがTVで言っていたまじないです。
「○○○○どこかな?」を逆さまに唱えながら探す。

54神秘の名無しさん:2022/08/15(月) 22:34:29 ID:D/lFFY0c0
ありがとうございます。しばらく唱えながら探してみますね。
鍵だったら「なかこどぎか」でいいのかな。

55神秘の名無しさん:2022/08/16(火) 11:16:06 ID:jo/rMCB20
>>54
そんな感じです。あと、ちょっと「歌うように」唱えるといいかも知れません。

56神秘の名無しさん:2022/08/17(水) 20:25:43 ID:D/lFFY0c0
52です。一番見つけたかった探し物が見つかりました。ここに書いて執着がなくなったからなのか。
ペットボトルの蓋を床に落としてしまい、床を這って蓋を探していたら
探し物が家具の下の隙間にありました。そりゃ見つからないわと思いました。
どこかにしまったはずだなんて書いて違っていたので人の思い込みって怖い(笑)
あと一つは家にあるのかどうかも怪しいので気長にテクニックとおなじないを
唱えながら探してみたいと思います。ありがとうございました。

57PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/08/17(水) 21:28:09 ID:flzxkpqE0
>>56
見つかったよかったですね。フタが落ちてそれを探したことで見つかるなんて
何かの力が働いたみたいな感じですね。

偶然見つける奇跡は見えない存在の働きであることが多いと思います。
私もそれで人助けしたことがあるんです。
会社の構内を自転車で走っていたとき、ふと構内を歩く男性が気になっで視線を向けたのです。
するとその男性のすぐ近くの生垣の中で一瞬きらりと光が見えたのです。それが何なのか?
気になってしかたなかったです。それで勤務中で忙しかったにもかかわらず、それを
見に行ったのです。すると生垣の植物の中に男性の入構証が落ちていたのです。
「外れてしまったんだな」と思ってそれを拾って先ほどの男性に渡したのです。

もし私が光に気づかなかったら入構証は決しみつからなかったでしょう。
生垣の中に入り込んでパッと見わからないので、歩いた道を探しても見つからないです。
社外から来た人が入構証をなくしたとなれば大変なことです。叱られます。
せっかく来たのに仕事にもならないでしょう。
その危機を私が救ったわけです。きっとその人を守護する存在が私に気づくように
働きかけたのだと思います。

58神秘の名無しさん:2022/08/17(水) 21:49:41 ID:VkPZZmwk0
By Chanceなのです。

63ななし:2022/12/11(日) 21:13:15 ID:yBelPyU.0
こんなんねしんじてくれないとは思うのですが打田とおおばという2005年にさんだというとこでのはなしで

64神秘の名無しさん:2022/12/11(日) 23:08:55 ID:yt4HOg9E0
>>51
毎日5円9枚を水で洗いましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板