したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あらゆる方法を試して上手くいかなった人に打開策を提示する 2

28神秘の名無しさん:2021/12/04(土) 11:32:21 ID:KX/DW7tY0
いつも利用させて頂いています。
例えば、家族や知人などの自分以外に作用するようなものは効果が出にくかったりするのでしょうか?
呪ったりネガティブな願いではなく、その人の人生が良くなるような願いです。
自分の近い身内で、元々気性は激しいタイプなのですがある程度周りに合わせる事をしてきた人が、周囲の人間に対して攻撃的になる事が多くなり困っています。
特に近所の人との関係で、ちょっとした行き違いで揉めた事を根に持ってしまいかなり険悪な雰囲気になっています。
普通に考えれば、自分が諌めるような事を言えばいいのは分かっているのですが、雇い主でもあり力関係的に少し無理があります。
以前、指摘というほどではない表現で伝えた時は、こちらにも矛先が向いてしまい色々な部分に悪影響が出て、自分もかなり精神的に追い詰められました。
前置きが長くなってしまいましたが、人の性格を穏やかにするようなものはありませんでしょうか?
今やっているのは、気になった時にサイリュウさんの分身さんの吸い取りテク、願望実現ノートに書いて願望成就ボックスに入れる、塩まじない等です。
アドバイスや体験談等教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板