したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆ヒーリングタオルの作り方◆ PART7

122かなぶん:2018/11/14(水) 14:13:28 ID:nnPFMvKw0
さいりゅうさん、分身さん、いつもお世話になってありがとうございます。

急遽引越しが決まりまして物件の間取りも確認出来ずだったのですが(確認出来たとしても私はわからなかったと思います)後日改めて物件の間取りをみたら「北西に欠け」「北西のトイレ」から始まり水回り、キッチンと全て北西〜西に集中しています。
最悪なのは北西の欠けと玄関すぐにあるトイレだそうです。
風水師の方のサイトを見るとうちは最悪の間取りだそうで(。•́︿•̀。)風水をかじってる友達にも言われて、気にしてなかったのですがなんか気にし始めてしまってます。
遠隔充電はできる時参加させて頂いていますがどのようなものをどの時の充電をして、部屋に置くと欠けを補うとか、凶作用を和らげることができますか?教えてください。お手数お掛けします。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板