したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おまじない

907神秘の名無しさん:2018/04/21(土) 20:12:03 ID:NpKz/BNo0
>>900>>902
私は単純に考えて、宇宙最高のヒーリングエネルギーさんから
宇宙全体に伝われば、私の願いを叶えてくださる存在が注目してくれるかも?
みんなの力が結集されて願いが叶うかも?と伝達シートを作りました。
ちょうどMHヒーリング会の時間だったので、
宇宙最高のヒーリングエネルギーと一体化する、全身で受け取るに加えて
宇宙全体に伝わると思いつつ瞑想したところ
なんだかすごいエネルギーを感じて、元気をもらえました。
そして、ちょっとした頂き物をもらったり、凹んでいたところに活気が出てきたようです。
私のことを考えてくれる存在がいるのかも?元気を送ってくださるのか
と思うと、少し元気が出てきました。
きっと効果はあると思います。
私の場合は、もう限界がきてるので、小虎さんみたいになにもしなくても
すんなり問題を解決してくださる存在に助けを求めたいです・・・。
厚かましいですけど、問題が解決して自分の力が発揮できる環境になれば
私も他人の役に立つ余裕や元気も出て働けるのでお願いを叶えてほしいんです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板