したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

おまじない

591 神秘の名無しさん :2017/09/07(木) 21:56:22
押し入れの整理をしていたら、昔の五月人形(鎧兜など一式)が出てきました。
何十年も置きっぱなしで、置いておくだけでもかなり場所をとるので処分しようかどうしようか
迷っています。
詳しくは分かりませんが、モノはそれなりに良いもののような感じもします。
五月人形にはなにか特筆すべきおまじない的効果はありますでしょうか?

五月人形と一緒に張子の虎も出てきました(猫ぐらいの大きさ)。
こちらにもなにかおまじない的効果があれば教えていただきたいです。

(効果あるなら飾ってみようかなとも思うのですが、いずれにせよかなり場所をとるのが難点ですが…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa