したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おまじない

1名無しさん:2017/03/05(日) 18:13:04
民俗学、民間信仰などの古今東西に伝わっているおまじないを
語り合うスレッドです。

534PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/11(金) 02:29:37
心の悩みを解決するおまじない で効果あるものを見つけました。

https://spiritualism-japan.com/omajinai-2/ から

〇あまーいホットミルク

夜や休憩時間などリラックスしたいときにおすすめなのがこのおまじない。
まず、大きめのカップでホットミルクを用意します。本当は直火で準備するといいのですが、
電子レンジで手軽に用意してもOKです。
そして、あなたの願いをイメージしながら、好きなだけお砂糖を入れて、
不安な要素がお砂糖のように溶けてしまうように、スプーンでゆっくりとかき混ぜてください。
障害は避けることはできません。あなたが乗り越えなければならないからです。
ですから、温かいミルクに不安をきっちりと溶かし、不安を乗り越え、成功するイメージを持って、
おまじないとして飲み干してください。
ミルクとお砂糖のやさしい甘さに、イライラや不安が抑えられることと思います。
ロイヤルミルクティーでもいいですね。
ただ、カフェインを摂ると眠りが浅くなってしまいますので、注意してください。

〇朝日を浴びる

映画や漫画の中で、悪魔や妖怪などがさんさんと注ぐ朝日を浴びたとたんに、
断末魔の叫びをあげながら、灰になったり、消滅したりするのを見たことはありませんか?
昔から使われているので、陳腐な手法、と思いながら見ている人もいるかもしれませんが、
あれは、朝日の浄化作用を描いているものです。
一日の始まりを告げる朝日は、昔から神聖な存在として描かれており、崇拝の対象になってきました。
今でも初日の出に手を合わせる人を良く見かけますよね。
朝日や早朝のすがすがしい空気には、悪しきものを浄化する作用があります。
心が折れそうなときは、ぜひ早起きし、胸の奥まで新鮮な空気を吸い込み、
身体の中まで朝日がしみこむのをイメージしながら朝日を浴びてみてください。

http://omajinai3-24.net/iyasi/ から

〇心の中の迷いやイライラをなくす呪文

何か心の中に迷いや悩みがあって不安で仕方ないとき、
『ナウマクサンマンダ・バザラ・ダン・カン』と3回となえます。
この呪文は『真言』と呼ばれる陰陽道の呪文の一つで、
『炎を用いて迷いを焼き払う』というもの。
唱えた後は不思議と心が落ち着き、自分の進むべき道が見えてくるでしょう。

〇一時的にでも自分の運を強くするおまじない<ルアルバの呪文>

胸の前で左手を右手の上に重ね、次の呪文を唱える。
『天に水、血に眼、黒い風にまじるルアルバの歯、
流れ出る水宙にただよい、夏に葉なく、冬に土地緑に変わる、ルアルバの手、
裂ける空、念の気、時に逆らう、
エスタル・アビス・マカラ エスタル・アビス・マカラ』

〇満月の夜に恋の悩みを解消できるおまじない

☆恋の迷いを解消できる☆
満月の夜に。
月明かりの下で白いサテンのスカーフを体にかけ、目を閉じます。
月の明かりが体の中を通り抜け、進むべき道が自然と明らかになります。

535神秘の名無しさん:2017/08/11(金) 22:40:33
>>534
ありがとうございます!
朝日を浴びるのは科学的にも波動的にもいい事づくしって感じですね♪

536アンドリュー:2017/08/11(金) 23:07:01
>>534
朝日を浴びるのはセロトニン (別名:幸せホルモン)が増量するそうです。

537PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/12(土) 10:04:08
前から気になっていた
「大人のおまじない」
http://happism.cyzowoman.com/fusui/adults/
の効果を測定してみました。効果が検出されたのは以下です。

食べるだけで彼氏ができるおまじない
http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2862.html

合コン必勝メニュー? 朝ごはんにコレを食べるとモテモテになるおまじない
http://happism.cyzowoman.com/2011/07/post_38.html

邪気払いの食べ物を食べてイケメンゲット!のはずが、お気に入りのワンピースが……
http://happism.cyzowoman.com/2012/04/post_715.html

539PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/12(土) 10:06:23
エスパー小林直伝の玉の輿線! ボールペンで財運線と結婚線を結ぶべし!!
http://happism.cyzowoman.com/2012/06/post_861.html

愛は呪い?「恋のわら人形」に彼への思いを打ち付けて永遠の愛をゲット
http://happism.cyzowoman.com/2012/02/post_449.html

「人形」を燃やしてロクでもない1年にサヨナラ! 嫌なことをチャラにするおまじない
http://happism.cyzowoman.com/2011/12/post_359.html

効果が検出されたと言ってもアテにするほどのものではありません。
最後の人形を燃やすテクだけは心のもやもやを晴らす貴重な効果があります。年末でなくても効果あります。

540PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/13(日) 19:41:32
〇上司に自分の意見を聞き入れてもらえるおまじない
https://omajinaigod.com/2876/

〇周りの信頼を得られるおまじない
https://omajinaigod.com/2872/

〇相手に印象を強く残す印象操作のおまじない
https://omajinaigod.com/2517/

〇好きな男性に「守りたい女性」と思ってもらうためのおまじない
https://omajinaigod.com/2393/

541PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/13(日) 19:42:06
〇上司がやさしくなるおまじない
https://omajinaigod.com/883/

〇すぐに効く!友達関係がうまくいくおまじない
https://omajinaigod.com/262/

〇いじめられないようになるおまじない
https://omajinaigod.com/229/

〇人間関係を修復することができるおまじない
https://omajinaigod.com/213/

542PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/13(日) 19:42:37
〇強力!男性にモテるおまじない
https://omajinaigod.com/203/

〇辛いことや嫌なことを忘れることができるおまじない
https://omajinaigod.com/61/

〇強力嫌いな人と縁を切るおまじない(嫌いな人と縁を切るおまじない)
https://omajinaigod.com/36/

543神秘の名無しさん:2017/08/14(月) 00:57:22
彩竜さんのおまじない測定楽しいです!
ありがとうございます♪

544PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/14(月) 04:26:04
ありがとうございます。説明書きを書き忘れました。
540-542 は人間関係のおまじないで効果があるものを検出した結果です。
内容的に女性向きになってますが、男性が行っても効果あります。

545神秘の名無しさん:2017/08/14(月) 05:52:51
おはようございます。
PSYRYUさん。沢山のおまじないありがとうございます。ただ、ガラケーだと何一つ見れないのは残念です。いよいよスマホにしないと…思ってもお金の問題があり買えません。金運のおまじないもあると良いですね。見れませんが。神秘的のお部屋の待合室など、使えるので頑張っています。ありがとうございます。失礼しました。

546PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/14(月) 08:25:03
>>545
なるべくおまじないの内容を書き出すようにしたいと思います。
まあ、当サイトのテクの方が効果はありますので、他のおまじないをいろいろする
必要はないです。より効果を望むマニアックな方向けにここに紹介しているだけです。

当サイトオリジナルの呪文を考案しました。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1488086140/265

547神秘の名無しさん:2017/08/14(月) 09:43:56
ガラケーの話題が出ましたが
現在スマホユーザーなのですがブルーレイが目に悪いし、基本使用料が高いしで
再びガラケーに戻そうかなと思っています。
この先ガラケーが廃れないでほしいですし
このサイトがガラケーユーザーの人たちにも見れるサイトであり続けて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

548神秘の名無しさん:2017/08/14(月) 09:46:25
547です。
ブルーレイではなく
ブルーライトです。
失礼しました。

549神秘の名無しさん:2017/08/14(月) 09:55:03
格安simを使えば、スマホも安く運用出来ますよ。iijとかマイネオとか色々ありますよね。
スマホ自体も安売りのものを上手く狙えば、一万円台で買えます。
最近のスマホにはブルーライトを低減する機能もついてますし、ブルーライトを減らすアプリもありますし。

550サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/08/14(月) 11:39:54
>>547
私もガラケーですが、Amazonで買い物が出来なくなっちゃったので、換えようかなとも思ったのですが、このサイトに関してはスマホでむしろ見にくい的な話題がちょっと前にありましたが、現状、結局どうなってるんですかね?ブックマークやメモをいっぱい設定してるので換えたくないんですよね〜出来れば。

551神秘の名無しさん:2017/08/14(月) 12:09:18
>>547
残念ながら 3大キャリアのガラケーはすべて生産を中止してしまいました
今 売ってるのは全てガラホです。 ガラケーに似ていますが
OSはAndroidベースです。

552神秘の名無しさん:2017/08/14(月) 12:36:22
>>550
2chMateとかの専用ブラウザを使えば、スマホでも非常に見やすいですよ。

553545:2017/08/14(月) 21:18:22
>>546 PSYRYUさん。お返事ありがとうございます。私はおまじないはあまりしたことはないのですが、PSYRYUさんが探してくれたのならと興味が湧きました。でも神秘のお部屋のテクニックを使っているので引き続きこちらで頑張っていきます。ありがとうございます。

554けっこー:2017/08/15(火) 07:47:55
サイリュウさん
たくさんのおまじないを紹介いただき、ありがとうございます。
ただ、サイリュウさんが、やはり神秘のお部屋のテクが最強と
はっきり断言していただいたのが良かったです。
時間も限られているので、やはり、おまじないはサブで、神秘のお部屋の神様メインで
いこうと、あれこれ迷いがなくなりました。
ありがとうございます。

555PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/15(火) 08:25:15
http://omajinai.tteiine.com/ で効果のあるおまじないを見つけました。

〇縁切りのおまじない

■お別れの手紙
白い便箋に黒いペンでお別れの手紙を書きます。
その手紙を燃やして、灰を土の中に埋めます。

■粗塩
半紙で粗塩を包みます。
それを机の一番上の引き出しにしまっておきます。
※必ず精製されていない粗塩を使ってください。
 食塩ではおまじないの効果があらわれません。

〇恋愛成就

■自分への手紙
赤い紙に赤いペンを使って、誰とどんな恋愛をしたいかを書きます。
毎晩寝る前のその手紙を読んでから、枕の下に入れて眠ります。
これを1ヶ月続けると、好きな人から何らかのアプローチがあるかも。

■リップクリーム
リップクリームに針を使って好きな人の名前と「LOVE」と書きます。
そのリップクリームを自分だけで使い切るようにします。
他の人に貸したりしてはいけません。
使い切るだけでも効果はあるけど、そのリップクリームを枕の下に入れて寝るとさらに効果的!

■夜10時
夜10時ちょうどにお風呂に入って、好きな人のことを思い浮かべます。
そして「来ぬ人を まつほの浦の夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ」という和歌を3回小さな声で唱えます。
この和歌は、百人一首に納められている権中納言定家(藤原定家)の歌です。

■木の皮
学校や公園にある一番大きな木の皮を少しだけ剥ぎます。
白いハンカチでその皮を包みます。
それを枕の下に敷いて寝ます。

556PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/15(火) 08:25:46
〇新月のおまじない

■願い事
新月の時刻に白い紙に黒ペンで、自分に関する願い事を一つだけ書きます。
願い事は必ず過去形で書きます。
「○○できますように」ではなく「○○ができた」と書くようにします。

■告白される
新月の夜にパジャマを裏返しにして着ます。
そのまま寝て起きれば、異性から告白されるかも。

■ターコイズ
ターコイズというパワーストーンを用意します。
新月の時に外へ出て、そのターコイズに願い事をします。
ターコイズはお守りのようにして、毎日肌身離さず持ち歩きます。

〇満月のおまじない

■恋愛運アップ
満月の夜に窓を開けて、部屋の明かりを消してから、以下の呪文を唱えます。
From ground to Air(フロム・グラウンド・トゥ・エア)
From air to ground(フロム・エア・トゥ・グラウンド)
Do you like me?(ドゥ・ユー・ライク・ミー)
Do you love me?(ドゥ・ユー・ラブ・ミー)
I need to know the answer(アイ・ニード・トゥ・ノウ・ジ・アンサー)
Dragon's Eye and angel wings(ドラゴンズ・アイ・アンド・エンジェル・ウィングズ)
Do you like me?(ドゥ・ユー・ライク・ミー)
Do you love me?(ドゥ・ユー・ラブ・ミー)
Earth and air, fire and water(アース・アンド・エアー・ファイアー・アンド・ウォーター)
It is time to know the answer(イット・イズ・タイム・トゥ・ノウ・ジ・アンサー)

■恋のワイン
満月の夜にワイングラスにロゼワインを注ぎます(未成年の場合はぶどうジュース)。
グラスに満月を映して、「恋が叶いますように」と唱えます。
ワインを全て飲みます。

〇仲直りできる

■下唇
目を閉じて、相手のことを思い浮かべます。
反省の気持ちを込めながら、少し強めに前歯で下唇を噛みます。

■電話番号
相手の電話番号を3回連続で押します。
実際に電話はかけません。
ケータイでも家の電話でも可能。

■観葉植物と鶴
自分の部屋(家)の中の相手が住んでいる方角に、観葉植物を飾ります。
次に緑色の折り紙を用意して、裏(白い方)に緑色のペンで相手の名前(フルネーム)を書きます。
その折り紙で鶴を折って、観葉植物の葉の上にのせておきます。

558PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/16(水) 10:54:56
http://omajinai.tteiine.com/ から効果のあるおまじないを見つけました。

〇恋愛

■お風呂
お風呂に入りながら、好きな人の顔を思い浮かべます。
そして、好きな人の名前のひらがなの数だけ、お風呂を混ぜます。

■満月
満月を見ながら、好きな人の好きなところを紙にたくさん書きます。
その紙を誰にも見られないように、いつも持ち歩くようにします。

■枕にキス
夜寝る前に指で枕に好きな人の名前と自分の名前を書きます。
好きな人のことを思いながら枕にキスをします。
これを3回繰り返します。

〇結婚できる

■鏡の暗示
夜寝る前に鏡の前で誰にも聞かれないように「私は彼と結婚する」と言います。
毎日行うと効果的。

〇復縁

■運命の赤い糸
別れた人と一緒に撮った写真を用意して、別れた人と自分が分かれるようにハサミで切ります。
その切った写真を赤い糸で縫い合わせて、机の一番上の引き出しに誰にも見られないようにしまっておきます。

559PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/16(水) 10:56:03
〇別れる

■お香
満月の夜に自分の部屋でお香を焚きます。
相手と別れるシーンを想像しながら「上手く別れられますように」と心の中で唱えます。
お香が燃え尽きるまで、誰にも見られないようにしましょう。

〇妊娠できる

■子宝祈願
子宝のご利益のある神社へお参りする時、赤ちゃんと楽しくすごしている風景を思い浮かべながらお願いをします。

■ベビー靴
車の後部座席にベビー靴をぶら下げておきます。
このおまじないは、アメリカなどの外国で赤ちゃんが訪れるおまじないとして使われています。

〇探し物を見つける

■ロケス・ピラトス・ゾトアス・トリタス・クリサタニトス
「ロケス・ピラトス・ゾトアス・トリタス・クリサタニトス」と言いながら探します。
これは、ヨーロッパ諸国に伝わる妖精の名前。
5人の妖精たちがあなたの探し物をきっと見つけてくれます。
見つかったら、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。

560神秘の名無しさん:2017/08/16(水) 18:49:44
怒濤のおなじない紹介

561神秘の名無しさん:2017/08/16(水) 18:51:06
あ、間違えた(笑)
おまじないは女性的な可愛い感じのが多くてわくわくしますね!

562神秘の名無しさん:2017/08/16(水) 22:37:06
自分はやっぱり呪術的に念力を込めて気力の限り祈祷するテクの方が合ってますね(笑)

563神秘の名無しさん:2017/08/17(木) 00:23:29
新月のおまじない、半信半疑だったのが効果アリと分かってすっきりです!
8月の新月は21日?22日?頃の様なのでちょうどいいですね。

564PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/17(木) 09:37:40
効果のあるおまじないを発見しました。

トラブルを避けるおまじない
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185790
トラブルを避けたい時、効果的!
まずはうでをくむようにして、右手で左うでの、左手で右うでのひじにタッチしてください。
気持ちを集中させて、両手のひらにギュっと力をこめればOKです。
朝、仕事や学校に行く前にしてもいいし、ピンチの時にやってもいいですよ☆

自分を守るハーブのおまじない
http://omajinai3-24.net/post-1574/
ガーゼにくるんだスプーン3杯分のヒソップをお風呂に入れて入浴する。
強い作用を持つ「みそぎ」となり、悪の作用を防ぎ、身体をやすらかに、爽やかにしてくれる。
赤のフランネルの小袋に詰めて家の玄関や部屋の入口に吊すと、邪悪な物の侵入を防ぎ家を守る事が出来る。
ヒソップとはヤナギハッカというハーブです。
アロマオイルとして、呼吸器系を癒すのに使用されています。
アロマショップに売っています。

浮気や不倫の噂を振り払うおまじない
http://majinai.com/2010/03/post_50.php
自分は浮気も不倫もしていないし横恋慕にも興味が無いのに、噂だけが一人歩きして評判が悪くなってしまう・・・。
心当たりの無い浮名を流された時、それを一気に振り払ってしまうおまじないです。
あなたと噂になっている相手の男性に、緑色のカードを手渡しましょう。
このカードは名刺やショップカードでも良いですし、メモやポストイットのような紙切れでも構いません。
緑色の紙であれば効果があります。
相手の男性との悪い噂は、たちまち「なんだ、ただの噂だったんだ」と広まり、あなたの汚名が晴れる事になります。

困った時やピンチを脱出したい時
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_263017.html
困った時やピンチを脱出したい時に「ナミシモケモシュ スモスレ」と唱えます。
大概の事は問題解決のヒントが降臨してきます。
後はそれをどう生かすかは自分次第ですが…

嫌な隣人が引っ越してくれるお米77粒
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_263242.html
まず、お米粒を77粒用意します。
その中の70個を青、7個を黄色で塗ります。
そして、今度は一枚の半紙(コピー用紙で代用可)を用意します。
半紙には黒で引っ越してほしい隣人の名前をカタカナで小さく書きましょう。
そして文字の面にお米を全てのせ、そのまま小さくたたみます。
その状態で13日間どこかに隠しておき、14日目にそのお米をとりだします。
黄色くぬった7粒だけを隣人の家の前にばらまいて完了。
(ちなみにこのまじないで隣人は引っ越さず、その隣人と仲良くなったというパターンの方。けっこういらっしゃいます)

565PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/17(木) 09:38:17
大嫌いな人と離れる呪文
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_267051.html
相手が後ろを向いている隙に、鼻に左手の親指を当て、手を広げその左手の小指に右手の親指をあて、右手も広げます。
手を上下に揺れ動かしながら「エヘンプイプイ」とつぶやく。

付きまとい防止の刺剣の呪
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_268373.html
刺剣の呪
効能:つきまといを防止する。
□用意するもの
ナイフ(刃が金属のもの)・赤いロウソク・先のとがったもの(釘など)
① 赤いロウソクに火を灯し、ロウをナイフの片面に垂らす( 片面が全ておおわれる必要はないが、字が書ける程度)
②「シュー・ニー・トレットン」という呪文を唱えながら先のとがったもので、ロウの上に相手の氏名を彫りこんでいく。
③ナイフは、相手が完全に遠ざかるまで人目につかない所にしまっておけばいい。

・この呪法を行っている間しばらくは、異性とプライベートな時間を持たないこと(友人含む)
・この呪法はスウェーデン語で、「スティッカンデ・クニーブの呪い」といい、バルト海のオーランド島に伝わる悪い因縁よけの呪法である。
・ 昔は赤ロウソクの代わりに動物の血を混ぜたロウソクを使ったらしいが、赤ロウソクで十分に効果が現れる。

都合の悪い事態を回避する冥王星
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_264801.html
「巳」に似た惑星のマークである冥王星を右手の掌に青のボールペンで書いておくだけで、
自分に都合の悪い事態を避けられます。

小アルカナの聖杯のエース
http://blog.livedoor.jp/omajinai02/archives/cat_263161.html
小アルカナの聖杯のエース(タロットカード)を持っていると良い事があるらしいです。

566PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/17(木) 11:12:12
おまじない効能調査の結果をまとめサイトみたいにまとめました。

http://power.ken-nyo.com/diary22chaos/majinai2.html

とりあえず、調査はここで休止します。

567神秘の名無しさん:2017/08/17(木) 20:32:51
PSYRYUさん、まとめありがとうございました
商売繁盛はありますが金運に効くものはないのですね

568PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/17(木) 20:53:00
>>567
皆さんが一番興味ある「金運」ですが、なかなか効果のあるものは見つけられないです。
お金だけ得ようという考えが調子よすぎるのかもしれません。
願望実現の結果としてお金がたまると考えた方がよいのかもしれません。

569太郎冠者:2017/08/17(木) 21:22:50
「お金を持っている人が偉い」というような世の中ですので、どうしてもお金がたくさん欲しいですよね。

ですが、ご神仏は質素倹約を奨励されていますし、必要以上にお金を欲しがるような人は「欲張り」だと嫌うようです。
このことを知った時に、心がすっと軽くなりましたね。
世間の風潮なんかよりも、ご神仏のお考えのほうがはるかに貴重だからです。

こんなこと言いながらも、日々金運アップテクに必死で取り組んでいるんですが(笑)

570PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/18(金) 09:05:06
最後に金運おまじないを探してみました。
いろいろ調べてもなかなか効果が検出できるものはありませんでした。
やっぱり難しいです。
検出されたのは以下です。

〇新月の力を借りるおまじない
https://wish.yanag.net/index.php?%E6%96%B0%E6%9C%88%E3%81%AE%E5%8A%9B%E3%82%92%E5%80%9F%E3%82%8A%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%84

〇おまじないで臨時収入
https://wish.yanag.net/index.php?%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E8%87%A8%E6%99%82%E5%8F%8E%E5%85%A5

https://economic-fortune.com/information/2015_omajinai_jyumon/ の
〇宇宙にもお願いして金運アップ
〇憶えられたら金運アップ!?

http://www.omajinaisenka.com/try/money.html の
〇生活に困らないおまじない

571神秘の名無しさん:2017/08/18(金) 09:29:32
ある霊能者さんが言ってましたが
何の努力もなしに大金を得てしまうと危険だと。
そういう場合、犯罪に巻き込まれたり、大病、大怪我等でせっかく手に入れた大金が失なわれたりするらしいです。
一方で、自分でコツコツ働いて貯めたお金なら
そうはなりにくいらしい。

572神秘の名無しさん:2017/08/18(金) 09:46:58
でも願望実現後に金運がアップするのであれば、願望実現テクで解決するということなので問題ないですね。
棚ぼたを期待するより一生懸命働くことが確実に人生を豊かにするわけですから。

年収アップを祈願するとヘビーな仕事舞い込んでくるのはこういうしくみからなのかな?

>>569
えー、神様はだいたいそういう感じなんですかねー?

収入を上げることは苦手ですが、支出を減らすこと得意なので嬉しいです。

573神秘の名無しさん:2017/08/18(金) 18:14:25
>>566
すごい量...!!!!!
ありがたいです♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

574神秘の名無しさん:2017/08/18(金) 22:39:55
>>570
PSYRYUさん、わざわざありがとうございました

家が貧しく秀でた能力も無い自分は大切な時間を端金で売ってるだけでカツカツなので
何かのきっかけで神様が微笑んでくれるといいなと日々思ってます

575神秘の名無しさん:2017/08/20(日) 17:23:49
おまじない?で辰の施しとゆうのがありますが効果は検出できるのでしょうか?
これは8月の辰の日に龍神様を祀っている神社に参拝したり(お賽銭は100円玉で)、コンビニ等の募金箱に100円玉を募金すると金運アップに繋がります。とゆうものです。ちなみに明日21日は辰の日です。8月の辰の日は明日が最後ですが、旧暦の8月で見ればまだ来月もありますね。
PSYRYUさんお時間ある時に教えていただけないでしょうか。

576PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/20(日) 18:34:53
>>575
効果が検出できます。
8月の辰の日に神社に100円入れて参拝するか、100円募金することで金運がアップします。
必ずしも龍神様が祭ってある神社でなくてもよいです。
龍神を祭っている神社に参拝 >> 神社に参拝 >> 募金する

で微妙に効果が違います。
何でこんな方法に効果が検出されるのか?謎です。
おそらく、昔、熱狂的に流行ったおまじないだったのだろうと推察されます。

577神秘の名無しさん:2017/08/20(日) 19:54:42
575です。PSYRYUさんすぐに教えて下さりありがとうございます。
PSYRYUさんも仰っているとおり金運のおまじないで効果が検出できるものは少ないみたいなのでうれしいです。明日、辰の施しに行ってまいります。
ありがとうございます。

578神秘の名無しさん:2017/08/21(月) 20:42:03
神社にもコンビニにも行けなかったのでネット募金しました。
これでも多少は効果があるのでしょうか

579PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/08/21(月) 20:44:39
>>578
意識して行うことで効果あります。

580神秘の名無しさん:2017/08/21(月) 20:48:08
帰りに地元の神社に百円参拝して帰ります。

581神秘の名無しさん:2017/08/21(月) 21:52:33
氏神様にお参りした帰りにコンビニにも行きました(*^□^*)コンビニではいつも電子マネーで支払うため小銭が出る事がないため、今日初めて募金してきました。教えて下さった575さん、効果を検出してくださったさいりゅうさん、ありがとうございました。

582578:2017/08/21(月) 22:32:02
サイリュウ様、ありがとうございました

583神秘の名無しさん:2017/08/21(月) 22:39:07
私も地元の神社に参拝してきました。
教えて頂き有難うございました。

584神秘の名無しさん:2017/08/22(火) 01:15:41
龍神様の神社が遠く、
わたしも地元の神社にお参りさせていただきました♪
あまり普段お参りする習慣がなく、
あらためて正しいお参りの仕方などを調べてみたりと、なかなか良い経験となりました。

575さん、彩竜さんありがとうございました!

585神秘の名無しさん:2017/09/06(水) 16:45:05
断言法の目標を書くにあたって
ボールペン
鉛筆
シャープペンシル
万年筆
で効果の変動はありますでしょうか?

願望実現充電したペンが最強なのはわかりますが、、、

586神秘の名無しさん:2017/09/06(水) 18:54:13
今年は酉年なので、酉年の酉の月酉の日酉の刻に
西を向いて茹で卵を食べると金運がアップするという
おまじないをご紹介をします

酉の月は9月で、明日7日と19日が酉の日になります。
酉の刻は、夕方5時から7時までです。
皆さんと私の金運が大幅にアップしますように!!

587神秘の名無しさん:2017/09/07(木) 01:18:57
586さんへ
嬉しい情報ありがとうございます<(_ _)>
早速、明日試してみますね。
わぁ、こんな情報欲しいなと思っていたところでした(#^.^#)

588:2017/09/07(木) 13:44:30
≫586さんへ
ゆで卵買いました!美味しそうなおまじない教えて下さってありがとうございます(^^)/
定時になったら食べるぞー!
実践した皆さんの金運が爆上げしますように〜(*゚▽゚)ノ

589神秘の名無しさん:2017/09/07(木) 17:39:43
>>586
早速実践しました。
いいことを教えいただいてありがとうございます。
586さんに良いことがありますように!
みんなで金運アップだ〜!(^^)!

590神秘の名無しさん:2017/09/07(木) 20:19:38
586です
皆さんに喜んでいただいて嬉しいです!
私、さっそくいいことがありそうで、ワクワクしています!

もうひとつ、9月9日は、重陽の節句なのですが、
その日に行うおまじないです。

菊を浮かべたお酒を飲むとか、菊の花を飾ると良いそうです。
また、栗を食べると金運アップするというので、
皆さんご一緒に、甘栗とか食べましょう!
皆さんにも私にも金運大幅アップで幸せになれますように!

591神秘の名無しさん:2017/09/07(木) 21:56:22
押し入れの整理をしていたら、昔の五月人形(鎧兜など一式)が出てきました。
何十年も置きっぱなしで、置いておくだけでもかなり場所をとるので処分しようかどうしようか
迷っています。
詳しくは分かりませんが、モノはそれなりに良いもののような感じもします。
五月人形にはなにか特筆すべきおまじない的効果はありますでしょうか?

五月人形と一緒に張子の虎も出てきました(猫ぐらいの大きさ)。
こちらにもなにかおまじない的効果があれば教えていただきたいです。

(効果あるなら飾ってみようかなとも思うのですが、いずれにせよかなり場所をとるのが難点ですが…)

592神秘の名無しさん:2017/09/18(月) 18:47:03
お知恵を拝借

人間には、願いの叶う時間がある
それはその人によって違う
というのをネットでずっと前に見たことがあります
それを正確にわかるようにするには、すぐに叶いそうなことを考えて
その時間をメモしておいて、ということまで書いてありました
私もそれをやっているわけではないですが、小さな願いが叶う 
欲しかったものが安くて売ってるのに偶然出会うとかが、
最近よくあります。しかし、いつそれを考えたかは思い出せないです
ということで、神秘の部屋の方々のお知恵を拝借したいと思いました。
もちろん、もっと大きな願い事をはやく叶えたいからです。

自分の願いが叶う時間の割り出し方、方法、どうすればわかるのでしょうか?

593神秘の名無しさん:2017/09/19(火) 11:10:01
>>568
玉子のおまじない、今日が2回目のチャンスですね。

594神秘の名無しさん:2017/09/19(火) 12:30:29
>>591 さま
私の場合ですが、人形にも魂が宿るとのことで、「人形供養」とネットで検索して
それ専用のお寺に送っておたきあげしてもらい処分しました。
特大こいのぼりは市役所にどこか寄付できるところはないですか?と問い合わせして寄付しました。
普通に処分してしまうよりかなんか心がほっこりします。
参考までに。

595神秘の名無しさん:2017/09/19(火) 12:43:51
>>593
>>586の金運おまじないですね。
前回できなかったので、今日はゆで卵を食べよう!

596神秘の名無しさん:2017/09/20(水) 17:54:17
今日は新月ですね。
>>570の新月の力を借りるおまじないをします。

597591:2017/09/20(水) 22:02:29
>>594 さん
コメントありがとうございます。
そうですね。まだどうするか決めていませんが、仮に処分するにしても
なんらかの供養をしてあげたい気がします。
もう少しどうするか考えてみたいと思います。

598神秘の名無しさん:2017/09/26(火) 23:32:03
ドラガツェーンヌイ・カーミニ
と唱えるおまじない、って波動的にどうでしょう?
効果ありますか?

599PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/09/27(水) 05:19:23
>>598

効果ありますね。知りませんでした。
https://omajinaigod.com/150/
お金が貯まる効果があります。
ただし、収入が増えるというよりは出費が減るみたいな感じです。

推奨回数は 6回づづ、10セット 唱えてください。

600神秘の名無しさん:2017/10/01(日) 01:12:48
>>4
ロザリオの祈りとかには何か力はないのかな。

601神秘の名無しさん:2017/10/02(月) 22:00:01
>>598 >>599
ご紹介ありがとうございます。
早速唱えてみると、何だか怖い形相の女性の顔が浮かんでしまいます。
金髪〜薄い茶色の髪、虹彩のはっきりした青〜灰色の目の白人女性が目を見開き、口も噛み付かんばかりに開いている様子です。
怖いので唱えるのを止めてしまったのですが、大丈夫でしょうか。
単に私の思い過ごしか何か間違ったものを受け取っただけだといいのですが。

602PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/10/02(月) 22:14:39
>>600
ロザリオの祈りにはもちろん力があります。ただ、宗教的世界観の中で
用いられているものなので門外漢だと効果がピンとこないかもしれません。

>>601
心配不要です。呪文にそんな霊障みたいな力は宿ってません。
おそらく、この呪文を愛好している誰かのビジョンを見てしまったのでしょう。
観る能力が高いですね。以前、MHヒーリングに参加した方が一緒に参加した人の
ビジョンを見たという報告がありました。見えるだけでは心配ないです。

603神秘の名無しさん:2017/10/02(月) 23:51:07
>>602
彩竜さん、お答えありがとうございます。安心しました。
自分はぼんやりとした霊感しかないと思っていたので不思議です。
見えたものが何なのか分かるよう精進したいです。

604神秘の名無しさん:2017/10/03(火) 02:08:36
詩篇のおまじない、もうちょっと詳しく知りたいです。

605神秘の名無しさん:2017/10/08(日) 04:53:15
>>85>>570で金運アップとして彩竜さんが紹介してくださった、
「きひる ひひる たからさお ふるふるみつる あめつちのさお」という祝詞は、これに併せて祈願の内容別に他4種類あるみたいです。

これらの波動的な効果はいかがでしょうか。

”恋愛・人間関係”の祝詞
「すのむすひ あめのほむすひ たまむすひ まさかごむすひ ひめむすひ」
”学業・仕事全般”の祝詞
「まさほこの かみのみてしろ かむはしら ふるひてつくす たまのまさひと」
”開運全般”の祝詞
「まさかごの たまのひむすび ほにてらし すめみのひのち めざめあれはる」
”所願成就”の祝詞
「はやちかぜ あめつちのぼり ひのむすび あめひとめぐり みのむすび」

参考URL
http://www.p-spot00.com/kigan/column/

607PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/10/08(日) 07:50:23
>>605
測定してみました。ちょっと効能が違ってるものがありますが、効果はあります。
推奨回数も検出しました。

”恋愛・人間関係”の祝詞
「すのむすひ あめのほむすひ たまむすひ まさかごむすひ ひめむすひ」 推奨回数7回
”学業・仕事全般”の祝詞
「まさほこの かみのみてしろ かむはしら ふるひてつくす たまのまさひと」推奨回数17回
”開運全般”の祝詞
「まさかごの たまのひむすび ほにてらし すめみのひのち めざめあれはる」→安泰・平穏無事 推奨回数9回
”所願成就”の祝詞
「はやちかぜ あめつちのぼり ひのむすび あめひとめぐり みのむすび」→悩み解決 推奨回数5回

608神秘の名無しさん:2017/10/08(日) 20:29:45
>>607
彩竜さん、効果を見てくださり、更に推奨回数の検出と効能の訂正までしていただいて感激です。
しかもこんなに素早く返してくださるなんて。本当にありがとうございます。
早速、学業・仕事全般の祝詞を唱えるようにします。

今日、他のいくつかのスレにも次々に丁寧に回答をされているのを拝読し、頭の下がる思いです。
大変勝手ながら、安泰・平穏無事の祝詞を彩竜さんへ唱えさせて頂きました(私の念力では高が知れていますけれど...)。
いつも感謝です。

609神秘の名無しさん:2017/10/09(月) 22:32:49
恋愛運を下げる生活習慣、食習慣ってあるんですか?掃除したり桃食べたりしてますが良くなりません。おとなしい性格、太めな体型だからダメなんでしょうか

610神秘の名無しさん:2017/10/09(月) 23:57:03
>>605,>>607で紹介されている祝詞は、黙読しても意味がはっきりしませんが、声に出すと響きが気持ちいいですね。

この心地よさが言霊なのかも。

611神秘の名無しさん:2017/10/10(火) 02:30:24
>>609
アップの為によく見聞きするのは、明るい色の服を身に着ける、髪型・メイク・服装に時々変化をつける、旬の物を食べる、辺りなので逆は良くないのでしょう。

幸福ヘルパーさんに、609さんの一番の原因を聞いてみました。
暗い所or暗い服でシュンと小さく縮こまっている609さんに、
「自分の魅力をもっと外に出してこー!」と励ましているところが浮かんだ気がします。

私の友人で、おとなしくてふっくらしている方がいますが、とても幸せな結婚をされました。
それを聞いてがっかりする男性も周りに何人もいて。
寝る前に幸福ヘルパーさんにお願いしてみるときっと力になってくれると思います。

612神秘の名無しさん:2017/10/10(火) 08:56:50
男性は優しくて世話好きで、自分を立ててくれるような女性が好きですよ。
付き合うだけなら外見重視ですけど、結婚するなら外見よりも中身重視になります。ですから、最低限身だしなみに気を使ってニコニコしていればいいと思います。
いずれにせよ、相手に優しくしたくないとか、元々性格的にキツイという人は男性でも女性でも結婚には向いていないでしょうね。

613609:2017/10/10(火) 19:32:57
お二方、ありがとうございました

614神秘の名無しさん:2017/10/10(火) 20:20:02
紹介されていた祝詞を小さな声で唱えても効果がありますか。
推奨回数だけノートに書いていく方法はなどはどうでしょうか。

615PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/10/11(水) 21:51:37
>>614
小声でも効果あります。
推奨回数ノートに書くのも当然効果ありますが面倒ですよ。
唱える方が楽ちんです。

616神秘の名無しさん:2017/10/11(水) 22:25:25
来ぬ人を まつほの浦の夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ
切ないですね。10時過ぎてしまったけど、唱えてみようっと。

617神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 07:51:21
>>615 さいりゅうさん
ありがとうございます。
集合住宅のため隣の部屋への音(声)漏れが気になったので質問させていただきました。
小さな声とノートの両方で行ってみたいと思います。

618神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 08:43:11
612さん。それが意外に「割れ鍋に綴じ蓋」。
職場でもマメで綺麗好きな女性いるけど、バツイチだったりする。
むしろズボラで適当な女性が意外と、
良質のご主人と義実家と仲良くしてたりするもので、
人間って、どっかで間の抜けた気の抜けた人のほうが幸せになってるよね。
自分に甘く、人にも甘く、のほうが良いよね。

619神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 08:57:32
>>618さん
男性は面倒見て欲しい願望が強い(要はマザコン)人が多いから、世話好きっぽい雰囲気を出してる女性のほうがモテるのは確か。
結婚後にうまくいくかどうかは、また別問題だよね。何でもほどほどがいいのかな。
男なんかに頼らずに独りで生きていく強さを身につけるのが一番なのかな(笑)

620神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 13:25:47
男性は見た目重視、見る目がほとんど無いですよ。
良妻賢母型でも見た目が悪い人は結婚が遠く残りがち。

621神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 15:01:53
>>620
婚活サイトだと、良妻賢母方の人なら外見的にアドバンテージが全然無い人でも男性から人気だそうですよ。
逆に性格のきつい人やややこしい人は、美人でも地雷扱いされるみたいです。

622神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 15:24:29
極端に性格が悪いとかでなければ、外見がいいことはかなりのアドバンテージになります。
男の場合は金ですが。

623神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 16:19:38
>>622
少し頭が良ければ、すぐに衰える外見よりも内面のほうが重要なことはわかるはずです。メイクでいくらでも誤魔化せますし。
婚活でも明らかに金目当ての女性が多いそうですけど、そういう人は分かり易い地雷なんで男性からもの凄く嫌われていますよ・・。
結婚するんだから収入の面でも二人で支え合おうというメンタルが無いと、結婚出来てもすぐに離婚するんじゃないかなー。そんな乞食みたいな人、男でも女でも嫌ですもんね。

624神秘の名無しさん:2017/10/12(木) 17:25:36
自分は女性だけど、もし男性に生まれていたら絶対に女性を外見的や顔で選びそうだ。
そして後々失敗に気づくと思う(笑)

女優の小池栄子は結婚の決め手はお相手の顔だったと話していたよ。
本当にタイプの顔なんだとか。
ケンカした翌朝でもご主人の顔を見るだけで、ニヤ〜と笑いが込み上げて許してしまうって。
「毎日仕事で疲れているのに、家に帰って好みではない旦那の顔見る生活なんかできない」とも断言していた。

625神秘の名無しさん:2017/10/23(月) 20:02:38
断言法では15回目標を書くとありますが、神秘のお部屋的に推奨回数ありますでしょうか?

626神秘の名無しさん:2017/10/28(土) 02:08:13
おまじないに括って良いのか分かりませんが、、、

http://keen-area.net/?id=228
に記載されているヒーリングコードっていうものは
数字護符のように書いたら効果があるとのことなのですが、どうでしょうか?
数字護符ではスペースは禁止ですが、ヒーリングコードではスペースも意味があるらしいです。
効果あるなら併用できると良いですね

627神秘の名無しさん:2017/10/28(土) 02:11:51
>>624

そうですね
私はほぼ性格重視ですけどね。

所詮、(容姿も含めた)肉体なんてたかがしれているけど
魂は未来永劫、死後も変わらないから。
もっともそこまで奥深く考えられるかですけどね

628神秘の名無しさん:2017/10/28(土) 07:57:43
自分の中で受け入れられる最低ラインの顔以上の人がまず人間みんなの最低条件で
そこではじめて性格、相性。

629PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/10/28(土) 08:08:39
>>625
検出してみると27回で顕著な効果が表れます。でも、27回も書くのは大変ですよね。
実はリストアップ法でも推奨回数があります。一日9回目を通すことで効果がアップします。
でも、9回も見るのは面倒なので特に実現して欲しい項目だけ9回見てください。

>>626
以前も話題に登って回答したのですが、私には効果が検出できないんです。
よそのテクだから否定してやろうなどと思ってるわけではないんですが・・
もし、効果があるなら私には検出できない原理によるものだと思われます。
効果があったという方がいましたら報告ください。研究してみたいです。

630626:2017/10/28(土) 12:09:14
以前にご回答があったとは知らず失礼しました。
効果を検出できない(未確認)とのことですから、まさしくおまじないのつもりで取り組んでみます。

ヒーリングコードは、手書きでないとダメと書いてますし、電子文字を大いに活用する神秘のお部屋とは全く違う思想体系のテクなのかもしれないですね。

631神秘の名無しさん:2017/10/28(土) 13:09:12
>>629
ありがとうございます。
断言法27回だと約20分かかります。
でも顕著に変わるとなるとやりたくなりますね。今日から27回にします。
30行のノートが最適ですね。
残りの3行は媚薬法で

リストアップ法にも回数があったとは驚きです。
9回だと1時間に1回ですね。

両方やるとなると1個のどうしても実現したい目標にします。
でも、実現したい目標2個あるんですよねー。
もう一個は自分の分身に、、いや両方とも!?

632神秘の名無しさん:2017/10/28(土) 16:08:20
最低限他人を不快にさせない髪型と服装と臭くなさそうな清潔感があれば
顔の造形の美しさという意味でのイケメンには興味ない

633神秘の名無しさん:2017/10/28(土) 16:52:24
ヒーリングコード試してみました。
もしかしたら、数字のコード自体には何の意味は無くて、パスワードみたいなものかもしれませんね。心身に不調を抱えた人だけが対応するコードから影響を受けるような感じでしょうか?
心身に不調を抱えてない人の場合は、コードの向こう側が反応せず沈黙したままなので、波動や効果が検出されないのではないか?と推測してます。
コードの向こう側には、何かの一つの存在とか世界というより、複数の思考?概念?のようなものを感じます。なんとなくですが、この世界でしょうか?この星でしょうか?人々の善意が由来の何かのような気がします。
顕在的な世界に近い分効果は高そうですが、近すぎて想定外の副作用等が起きる可能性があるから注意書きが多いのかな?と思いました。
あくまで個人的な私見ですけど、ヒーリングコードを試してみた感想です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板