したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おまじない

28PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2017/04/01(土) 12:21:58
>>25
恋愛系のおまじないをネットで調べてみました。

https://matome.naver.jp/odai/2145700423711951101?&page=1
のサイトに載ってるおまじないの中で次のものが波動的に効果が測定されました。

・両想いになる恋愛成就メールのおまじない

神様メール同様、効果が高いと評判の5151メールです。
宛先:自分
本文:好きな人の名前+メール5151
例えば、好きな人が山田太郎くんだったら
山田太郎メール5151
送信!
届いた自分からのメールは消去し、送信した方のメールを保護。彼から連絡がきたら、送信メールも削除してください。

・白い箱に思いを込めるおまじない

箱の中に彼への思いを閉じ込め、より強いエネルギーによって復縁を叶える方法です。
彼から貰ったプレゼント、彼に贈りたいプレゼント、白い紙と布、それらが入る白い箱を用意する
彼に贈りたいプレゼントは、彼が喜びそうなものを新しく用意して下さい。(生ものはNG。)
1.白い紙に彼へのポジティブな思いを綴った手紙を書く
2.彼からのプレゼント、手紙、彼へのプレゼントの順に箱の下から詰める
3.箱のふたをしっかり閉めて、復縁への思いを閉じ込める
彼からのプレゼントが小さい、または形が不安定で、手紙を乗せられない場合は、白い布で包んでください。また、彼と復縁できても箱は開けずに、そのままそっとしておきましょう。

・ピンキーリング 縁結びお守りとして最適です。

http://aim-talk.net/love/omajinai.html
のサイトに載ってるおまじないの中で次のものが波動的に効果あります。

・あいあい傘を紙に書く
 辞書に挟むよりも、浄化ボックスに入れる方が効果あります。

・新月のおまじない
 これは既に有名な方法で波動的にも効果あります。

・絶対にかなうおまじないのやり方
 これはリストアップ法ですね(笑)

・ピンキーリングのおまじない




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板