したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おまじない

194神秘の名無しさん:2017/04/20(木) 19:53:41
PSYRYUさんへ

少し長くなりますが、皆様ここでコメントする事をお許し下さい。

ここで色々開運模様のご回答を頂き、その後心境に変化が起こりました・・・

PSYRYUさんは、金銭を私たちに要求せず、無償で様々な内容をご提供されて。
私は、クレクレさんみたいに必死に色々アドバイスを頂いていましたが
これらの様々な内容は、自分自身だけの為に使ってはいけないんだと気がつきました。
(勿論、まずは自分が幸せ・豊かになる事が、周りの人々を幸せにできるんだとは思うのですが)

ある検索をしていたら、下記の内容に辿りつきました(宗教的なところですが、金運や運とは
何ぞや?と、今更ながら検索してヒットしました)

人が周囲に与える想念・行為は、全て自身の内面意識のエネルギーとして保存されると・・・

人に何かを与えたり、人を生かすことによって内面意識に保存されるエネルギーの事を徳と呼び
徳を蓄積する事を積徳と呼ぶそうです。また、徳の量の事を積徳量と呼び
積徳量が多い人ほど、多くの積徳行為を行っている事になります(PSYRYUさんですね)

磁界のエネルギーは、人に奉仕すると増加し、逆に奉仕されると減少する。
このように、自身と他者の関係は、磁界エネルギーの蓄積量として記録されるそうです。
人に何かを与える場合、内面意識にこの行為が記録され
人から同じものをもらう行為は、内面意識に逆方向に記録される事になり
与える行為ともらう行為は互いに逆方向の記録になると・・・

周囲の人や環境に与える影響は、自分自身の意識に全て記録されていて
私たちの行為は全て、自分自身に記録されていると・・・
磁界のエネルギーは、人に奉仕すると増加し逆に奉仕されると減少する。
このように、自身と他者の関係は、磁界エネルギーの蓄積量として記録されるようです。

磁界のエネルギーは、人の内面意識のエネルギーらしく
磁界エネルギーは、圧力の高い方から低い方に流れ、霊位の高い世界から低い世界へ
磁界エネルギーが流れているそうです。

これが人々の活動エネルギーの源泉で、高い霊位の世界から供給される磁界エネルギーで
人々は活動を行っていると・・・

通常は、天から供給される磁界エネルギーで体の健康状態は維持され
積徳量も磁界エネルギーで、積徳量がプラスの場合には磁界エネルギーの余力として
これを使用する事ができる為、普通の人よりも多くの肉体的・精神的活動を行うことが可能となるそうです。
(有名人がこれに当たるのでしょうか)

逆に積徳量がマイナスの場合、磁界エネルギーの減少という形でこのマイナス分が消去されます。
天から供給される磁界エネルギー量は、積徳量ゼロやプラスの人と同じなのですが
積徳量のマイナス分を消去する為、合計の磁界エネルギーが積徳量ゼロの人より少なくなるのです。

積徳量がマイナスになると、体が一般の人よりも弱くなり、怪我や病気にもかかりやすくなると・・・
(金運・運も同じですよね?)
想念は電磁波で、電磁波は空間に影響を与え、行為も空間に影響を与えます。

想念・行為は肉体だけに影響を与えるわけではなく、フラクタルにより肉体は宇宙を内包していて
想念・行為は宇宙全体に影響を与えていると・・・
想念・行為の調和は、体や宇宙全体の調和に直結し、常に想念・行為を調和させる必要があると・・・
(シードオブライフの図形も、ここで出てきていました)

ワンネスという意味が、ここに来てほんの少し?わかったような感じです・・・

ここで頂いた内容は、自分を豊かにし、周りの人に豊かにする事を前提に使わせて頂き
しばらくは、開運・お金にクレクレにならないように・・・^^;
その為に、希望を捨てず、頑張ってみようと思います。

長々とスミマセン・・・書かずにはいられませんでした。
今までわからなかったカラクリ?や、大きな気づきを頂く事ができました。
本当にありがとうございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板