したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

分身オフ会&ツアー アナウンス版

480 ウルフ :2017/09/11(月) 17:35:14
◎伝達シートを使って分身に指示を出す時の一例です。参考にしてください。

**伝達シート**

==================================

(以下に書かれた内容が私の分身○○に伝わる)×最適回数

-メッセージ-
私の分身○○よ、指示します。

9月12日(火)、午前10時に
石川県の金剱宮前に集合して、他の分身さん達と分身オフ会に参加して来てください。他の分身さん達と共に、神社参拝、境内散策をしてきてください。多大な金運をいただいてきてください。その金運は、待合室にいる分身さん達にも分け与えてください。

神社参拝後、分身オフ会に参加している他の分身さん達と共に、その地のエネルギーを私に最適に送ってください。

その後の行動は他の分身さん達と決めて、分身さん達と自由に行動をしてください。

そして、学んできたことは、私が寝ている間に、私に伝授してください。

帰ってきたら、待合室のPSYRYUさんのスーパー銭湯に行って、疲れを癒してください。その後は、待合室で、自由にやりたいことをやって楽しんでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa