■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

待ち合い室エネ体験

1 : ウルフ9 :2016/10/07(金) 03:55:05
待ち合い室で作られたエネルギーを使用して、こんな効果があったよ〜という体験があったら、公開できる範囲でシェアしてください。
・文字波動で設定して使用した場合
・呪文として使用した場合
・ページをひたすら見て使用した場合
・その他こんな使い方してるよ〜という場合
等の体験をシェアしてください。
☆全く効果を感じられなかったという場合も書き込んでください。このスレに来た人たちで、原因や心の持ち方等をシェアし合っていけたらと思います。

2 : ウルフ9 :2016/10/07(金) 04:08:14
最近感じてることですが、波動を感じることと、エネルギーの効果を感じることは違うと思います。波動を全く感じなくても、エネルギーを使いこなせば効果は出て来ますし、逆に波動を感じてても、なかなかエネルギーの効果が現れないという人もいます。
エネルギーは、気功療法と似ていますね。「私は全く気を感じません」と言いながら、沢山の人たちを気功で癒してる気功師もいれば、気をビリビリ感じてるのに、あまり人を癒せない人もいます。

3 : ウルフ9 :2016/10/07(金) 04:30:22
私の体験ですが、肉体的に一番効果のあったのは(脚攣り防止エネルギー)です。
私は服用してる薬の副作用で足が頻繁につるんです。一度つり始めると、2時間も3時間もつってるんです。一度つったところが治っても、他の場所が次々につっていって、相当長い時間苦しみます。
ある時、足のつりが始まった時に、苦し紛れに「神秘のお部屋待ち合い室の脚攣り防止エネルギー」と呪文として唱えてみたんです。不思議なことに、10分ぐらいで、足のつりが治まってしまいました。またつって来た時に唱えていると、10分ぐらいで治まります。それ以来、足がつりそうになると、しばらく唱えることを繰り返していたら、足がつらなくなりました。
最初のうちは、しばらく唱えないと治らなかったのですが、このエネルギーを使いこなしていたら、今では足がつりそうになった時に、2、3回唱えるだけで治まってしまうようになりました。

5 : 名無しさん :2016/10/07(金) 16:37:55
早速投稿させて頂きます。
ついこの間の体験です。

居間のテーブルや台所の流しに小さな蟻が出てきて困っていました。
いくら掃除をしてもどこから現れるのか・・・
待合室の害虫お引っ越しエネルギーを文字設定しても
効果がなくて効かないのかと思っていましたが、
ふと思いついて紙に5個ほどエネルギー名を書いてみました。
すると2日ほどで見かけなくなりました。
不思議でしたが、ほんとに効果があるのだと思いました。
本当にありがとうございました。

6 : 天使の雫 :2016/10/07(金) 21:53:30
ウルフ9様
スレ立てをありがとうございます。(^○^)

シェアをありがとうございます。

とても参考になりますね

私の場合ですが…
私は、長年続く偏頭痛が出た時に、頭痛改善エネルギーを活用致します。

口頭呪文で約8回ほどを唱えます

週一回は、決まって起こりますが3ヶ月経った辺りから、かなり症状が改善してきました。

波動の感じかたは、かなり敏感です。

しかし素晴らしいですね
文字波動を発見されたPSYRYU様も素晴らしいです。

私も様々な体験ございます。
またシェアを致したいと存じます。

名無し様もシェアをお疲れ様です。

7 : ウルフ9 :2016/10/08(土) 01:42:53
>>5
名無し様、不思議ですよね。
文字波動として設定して、さらに呪文として使用するとより効果的なような気がします。不思議と思う体験は沢山ありますので、徐々にシェアしたいと思います。
私は名無し様のような護符として使ったことはなかったので、名無し様の体験は新鮮でした。私も今後護符として使ってみようと思います。

8 : ウルフ9 :2016/10/08(土) 02:00:50
>>6
天使の雫様、こちらこそシェアしていただきありがとうございます。感謝です。
口頭呪文8回で頭痛が改善していくなんて素晴らしい体験ですね。慢性的な頭痛は改善するのが本当に難しいですよね。さらに改善していくことをお祈り申し上げます。

文字波動も素晴らしいです。神秘のお部屋も素晴らしいです。様々なテクニックを無料で公開してくださるPSYRYUには大変感謝いたしてます。また、このような効果的な素晴らしいエネルギーを作成してくださるPSYRYUさんの分身様には大変感謝しております。本当に有り難いことです。

9 : ウルフ9 :2016/10/08(土) 02:18:22
波動を感じにくいという方へのアドバイス
気や波動を感じやすくするためには、どうしても体が弛んでないと感じにくいものです。必要なことは脱力です。ネット等で脱力法などを検索して続けてみることも一つの方法です。波動を感じる基本は脱力法と変性意識です。

私の体験から言うと、気や波動を感じる訓練から入るよりも、体から入った方が早く感じるような気がします。待ち合い室のエネでは、リラックスやゆるめるエネルギーを根気よく使っていくといいと思います。その上で脱力法などを行っていくとよいと思います。脱力法の代表的な気功は、震動功やスワイショーなどがあります。

10 : 天使の雫 :2016/10/09(日) 12:36:15
>>8ウルフ9様

こんにちは(^O^)/

レス付けを戴きまして有難うございます。

私への祈りも大変嬉しい限りです。

ありがとうございます。

そうですね
過去、偏頭痛でかなり辛い事が多かったのですが、神秘のお部屋のテクニックに非常に助けられました。

私もPSYRYU様に分身さんに文字波動の心様やテクニックの全てに感謝しています。

本当に素晴らしいです。

ウルフ9様に
神秘のお部屋の全ての神々より、素晴らしい御加護がありますよう

天使界より
聖母マリア様の慈愛の光に満たされますよう

ウルフ9様が永遠に幸せでありますよう

お祈り致しました。

11 : 天使の雫 :2016/10/09(日) 12:53:14
私の待合室エネルギーの体験談です。

活用されている方に措かれては、如何でしょうか?

待合室の姿勢まっすぐ…の名称エネルギーがございますが、私の場合、組み合わせで前を向いて歩くエネを設定しています。

朝、その時に気になるエネルギーを唱えておき、外出しますがある時「ハッとして」気づいたら、まっすぐ前を向いて歩いています。
前を向いて歩くエネルギーが好きな理由ですが…
私が憧れて尊敬している、かの、オードリー・ヘップバーン…そのかたですね

あの堂々と歩く姿勢、人生まで私は変わりましたし

PSYRYU様の分身さんが作成して下さる待合室のエネルギーのパワー
摩訶不思議ですし、魅力的です。

またシェア致します。

12 : ウルフ9 :2016/10/10(月) 18:24:44
天使の雫様、お祈りしていただきありがとうございます。

待ち合い室エネ体験をシェアします。最新の体験です。
今月8日、一昨日、千葉県香取市で行われる“佐原の大祭”に行く予定を立てていました。佐原の大祭は江戸時代から続く300年の歴史をもつお祭りです。現在、世界文化遺産に申請中です。山車をグルグル廻すのの字回しが圧巻で見ものです。

世界遺産に登録されたら沢山の見物客でなかなか見に行けないだろうと、急きょ計画を建てました。

8日の日に友達が、家族で泊まりがけでうちに来て、午後から出かける予定でいました。しかし、7日の天気予報では、8日は一日中大雨で気温も低く肌寒いという予報でした。

「神秘のお部屋待ち合い室のお天気に恵まれるエネルギー」7日の日からずっと唱えてました。唱えながら寝ました。

8日の日、起きて外を見たら、案の定外は大雨です。諦め切れず、お天気に恵まれるエネルギー、唱え続けました。

すると、驚くことが起こりました。友達家族がちょうどうちに着く頃、お昼過ぎ頃に雨は上がり、日差しまで出て来たのです。しかも、気温まで上がり、暑いぐらいになって来ました。待ち合い室エネ、凄いです。お天気まで変わってしまうんですね。このエネルギーを作ってくださったPSYRYUさんの分身さんと作ってくださるようにお願いしてくれた人に感謝です。

13 : ウルフ9 :2016/10/10(月) 18:37:58
晴れたとはいえ、まだ不安でしたので、佐原に着くまで車中「神秘のお部屋待ち合い室のお天気に恵まれるエネルギー」をずっと唱えていました。
大雨の予報だったにもかかわらず、全く雨は降らず、気温も高く、Tシャツ1枚でブラブラ歩き回り、生ビールを飲みながら、しっかりお祭りを堪能出来ました。

友達も「今日は雨の予報だったのに晴れてよかったね」と言っていたので、神秘のお部屋のことを話し、そこで作られたエネルギーの呪文を唱えていたら、こんなにいい天気になってしまったんだよと言ったら、友達も「それは凄い呪文だね。感謝だね」と言ってました。

14 : 名無しさん :2016/10/10(月) 23:29:15
口頭だとどっちでも同じですが、文字波動設定する場合、正式名称は「待ち合い室」ではなく「待合室」ですよね?
細かいことですが気になって仕方ないので・・・

16 : 天使の雫 :2016/10/11(火) 10:45:10
>>14 名無しさま。

はい(^-^ゞ
そうですね。

17 : ウルフ9 :2016/10/11(火) 23:10:06
>>14
はい、そうですね。

18 : 名無しさん :2016/10/11(火) 23:12:36
笑っていいともっぽい

19 : 名無しさん :2016/10/12(水) 00:38:12
神秘のお部屋待合室の秘められた怒りエネルギー

愚痴ホールに
(神秘のお部屋待合室の秘められた怒りエネルギー→○○)×最○○○→自分○○
気になっていることを書いておく。
短期間で楽になりました。

20 : ウルフ9 :2016/10/13(木) 01:05:09
待合室エネの体験をシェアすることは、待合室エネをより効果的に使うためにはとても有効な方法です。

脳にはホメオスタシスという機能があります。そのため、脳はとても保守的であり、変化をとても嫌う性質をもっています。ホメオスタシスは命を守る機能ですから、なるべく現状維持を図り、あらゆる面で変化させないように働きます。ですから、貧乏人が金持ちになったり、ネクラの人が明るくなったり、モテない人がモテるようになるのはとても難しいのです。

例えば、モテる人が待合室の恋愛系のエネを使って、よりモテるようになるのは、案外容易いことです。元々モテるので、モテることは変化ではないので、ホメオスタシスの機能が働きにくいからです。
彼女(彼氏)いない歴○年という人が、恋愛系のエネを使って、合コンで異性にスゴくモテたという経験をしても、二度目はなかなかそうはなりにくいです。ホメオスタシスが働くからです。普段モテない人がモテたら、ホメオスタシスは命の危険を感じて、急いで元のモテない状態にしようとします。
つまり、待合室のエネルギーはきちんと働いて作動しているのに、自分のホメオスタシスが邪魔をして、なかなか現状から脱却出来ないという状態に陥ります。
貧乏人が、宝くじで億単位のお金を当てても、3〜4年以内にあっという間にお金を使い果たし、元の貧乏人に戻ってしまうのも同じ原理です。
ホメオスタシスの力は強大です。ホメオスタシスは潜在意識の働きだからです。

ホメオスタシスを騙して、如何にして現状の状態から脱却するかが成功の秘訣になります。

その一つの方法が、体験したことをきちんと意識に上げるということです。普段、何気なく、あ〜良かったね、助かった、ラッキー等々と思ったことをきちんと意識に上げるということです。きちんと認識することで前頭葉に成功体験が組み込まれます。
体験というのは、自分の中では無意識の出来事です。他者には分かりませんからね。しかし、ここで体験をシェアすることは、文章として書くので、無意識を意識上げる最高の方法と私は考えています。この積み重ねが、やがて生きて来ると考えています。

体験、つまりフィードバックですね。コツは、他者の体験は自分の体験として読む。自分の体験は、他者の体験として読むといいです。

21 : ウルフ9 :2016/10/13(木) 01:28:18
無意識を意識に上げるということは、波動感覚を磨く訓練にもなります。
例えば、私たちは普段の生活で手や指を意識しませんよね。空気のように、あるものとして当たり前に使っています。この意識しない部分を意識に上げるということが波動感覚を磨く良い訓練になります。

一例ですが、手の指の骨はどうなっているんだろうと、ネット等で解剖図などを調べて、解剖図を見ながら、手の指の骨を触っていく。指の骨を意識して触りながら、あ〜この骨はこうなっているんだ、と触覚を使って確認と観察を繰り返していく。もし、全身をやったら相当な波動感覚が身につきますよ。

つまり、気や波動は、誰もが感じているんです。ただ、感じている部分は無意識であったり潜在意識であったりするんです。感じているのに、意識出来ないのは、普段の生活で無意識や意識しない部分を意識に上げるということをやってないからです。そんなことをやらなくてもちゃんと生きていけますからね。
波動感覚を磨きたいという方はやってみてください。最も効果のある方法です。

22 : ウルフ9 :2016/10/13(木) 01:34:46
感謝をしたり、ご利益をいただいて、神様や仏様にお礼をいったりするのは、無意識を意識に上げる行為です。沢山感謝する人は、沢山の感謝がやって来るのでしょうね。

23 : 天使の雫 :2016/10/13(木) 12:20:07
こんにちは(^O^)/

>>20>>21>>22ウルフ9様

素晴らしく参考になる文面をありがとうございます。
私も、そのように考えますし待合室のエネルギーを有効活用し

PSYRYU様がいつも仰いますが皆が幸せでいることが一番なのだと、私も思います。
私は敏感な事もありますがPSYRYU様の分身さんと話すことがあります。
分身さんは良く言います
「今を大切にしましょう」君にとっての最善な唯一の認識方法です
と。

私は神秘のお部屋に出逢い、感謝することが増えました。
毎日、3食前に神に祈り、亡き両親に祈り、天使に祈り、聖霊さまに祈り、神秘のお部屋の全ての神に祈り、PSYRYUさまと分身さんに祈り感謝し
ハイヤーセルフに感謝しています。

そして待合室エネルギー名称を必要に応じて唱えます。
素晴らしい奇跡体験もありますが、書ききれないですね(^^;

余談ですが「ありがとうございます」×28……も奇跡体験出来ます。
勿論、個人差はございますが…

業務移動中の書き込みにて
ウルフ9様
名無し皆様
神秘のお部屋の全て神の御加護により、皆様が護られ、お幸せでありますよう

聖母マリアさまの慈愛の光に包まれ、愛を授かりますよう

皆様の健やかなる人生と繁栄が永遠でありますよう

お祈り致します。

ではまた
シェアを致します。

24 : 天使の雫 :2016/10/14(金) 13:09:07
皆様

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

待合室のエネルギーで素晴らしい効果を経験いたしましたので

シェアします。

神秘のお部屋待合室の悪質ドライバー排除エネルギーを文字波動設定し、3度唱えました。

それから、二時間半後の事ですが移動中に後ろから1台、高級車がピタリ…
その瞬間、私の車と高級車との間にエネルギーが働いたのが判りました。

高級車がすぅ〜っと離れたのが波動的に体感出来ました。

これは実際に体験された方にしか、理解ができないかなと思われます。

・因みに私は仕事中に、毎日必ず、煽られていました。

昨日の朝の設定から、全く煽られていません。

このエネルギーを発案なされた方も素晴らしいですし、エネルギーを作成下さいましたPSYRYU様の分身さんに感謝します。

本当に素晴らしいパワーのエネルギーです。

ありがとうございます。

25 : 名無しさん :2016/10/14(金) 20:01:03
>>19 名無し様
そのような使い方があるのですね。学ばせていただきました。ありがとうございます。自分もやってみますね。楽になっていい気分で過ごせることは素晴らしいですよね。

26 : ウルフ9 :2016/10/14(金) 22:11:17
>>23天使の雫様
PSYRYU様の分身さんにアドバイスをいただいてるんですか。素晴らしいことですね。「今を大切に」 というのは素晴らしいことですね。
よくよく考えてみれば、過去も未来も幻想です。自分の内部表現の中にしか存在してませんしね。今を大切にして、今に全力投球できることは素晴らしいことですね。

PSYRYU様の「みんなが幸福でいることが一番大切」という言葉には、すごく重みを感じています。願望実現というか、願いが叶う方法の最重要テーマと考えています。

願いが叶うには、よく成功イメージが大切と言われます。イメージが潜在意識に定着すると願いが叶う、と言われますが、それだけでは叶いません。イメージは必要不可欠ですが、あくまで呼び水に過ぎません。イメージの先にある、幸福な気分、いい気分がとても大切です。イメージが願いを叶えるのではなく、幸福な波動、良い情動が願いを叶えます。
イメージにうまく情動が乗ると願いは叶います。

ですから、幸福な気分、幸福な波動をいつも受けていることは大切なことですね。
お金持ちと一緒にいると、お金持ちになってしまうというのも同じ原理ですね。

PSYRYU様は、いつも様々な開運のヒントを提供してくださいます。本当に感謝しています。

27 : ウルフ9 :2016/10/14(金) 22:24:43
「神秘のお部屋待合室の植物健康エネルギー」の効果をシェアします。

私は外に出た瞬間から、駐車場まで歩いて行く間、ずっと上記のエネルギー名を唱えています。植物の緑に癒されたいためです。
気候が寒くなって、家の回りの植物が茶色がかっていたのですが、最近ふっと気がつくと、家の回りの植物たちが緑が濃くなって、青々としてきました。
季節は徐々に冬に向かっているのに不思議な気分です。

緑の植物を見ていると安心しますね。

28 : ウルフ9 :2016/10/14(金) 22:36:07
私はお祭りが好きで、よく行くのですが、お祭りには犬を連れて来てる人が多いです。

犬を見かけると「神秘のお部屋待合室のペットに好かれるエネルギー」を3回ほど唱えてから、犬の側に行きます。

犬がとても喜んで、しっぽを振りながら近寄ってきます。動物好きの私に取って、至福の時です。

29 : 天使の雫 :2016/10/16(日) 14:21:00
>>26 ウルフ9様

こんにちは(^O^)/

度々のレス付けをありがとうございます。

はい。
仰る通りですね

PSYRYU様のお言葉には、説得力がございます。
書き込みの文字に波動が乗っかり、読むとエネルギーを戴けますね\(^o^)/

幸せの定義は個々にそれぞれ帰しますけれど…

私は、或る体験から少年期にハイヤーセルフとの分離を経験しています。
そして、神秘のお部屋へとハイヤーセルフの誘導があったらしく、PSYRYU様と出逢うきっかけをいただきました。

その後
待合室エネルギーに「神秘のお部屋待合室のハイヤーセルフと繋がるエネルギー」との幸運な出合いに。

文字波動設定を致しまして、毎日唱え続けること2ヶ月…
或る 朝、ハイヤーセルフからのはっきりと静かにメッセージがありました。
「私と君は、過去に分離を経験し

今、私と君は此処に確かに調和をしたんだよ。

やあ
〇〇〇君、お帰り」

と。

私は、その時
初めて愛の涙を流しました。
凄く泣きましたね

それからは、思い出すたびに「私が君を成功に導くよ」
諭すように語ります。
生かされている、感謝ですね。

だからこそ、皆に幸せでありますよう

祈ります。

30 : 天使の雫 :2016/10/16(日) 14:36:16
「神秘のお部屋待合室のアイデア創出エネルギー」について

シェア致します。

設定をして何時もの様に出勤し、業務を経験します。
因みに、私の場合は仕事と言う観点よりも人生に与えられた、ハイヤーセルフからの贈り物と考えながら、楽しめています。

皆、ときに悩み、行き詰まり、立ち止まり、苦悩し、挫折感に苛まれて仕舞いますね…

そういう時に、この名称のエネルギーが速いスピードでアイデアを直感や、閃きで運んで来てくれます。
「あっ(・o・)そうか
なるほど、試してみよ」

これは、信じる気持ちが強いと余計に閃きを経験出来ることと考えます。

31 : ウルフ9 :2016/11/02(水) 00:17:00
先日テレビを観ていたら、老化の根本原因は体のどこかにある慢性的な炎症が原因だということです。そこでアンチエイジングにお薦めは

「神秘のお部屋待合室の炎症の根本原因を癒すエネルギー」です。

私は慢性的な気管支炎と炎症が原因の持病を抱えているので、文字波動設定もして、よく唱えています。一時の辛さはだんだん改善されてきてますね。

32 : 天使の雫 :2016/11/10(木) 14:10:04
ご覧為されます皆様

こんにちは(^○^)

待合室エネルギーのシェアを致します。

「神秘のお部屋待合室の最強幸福エネルギー」です。
こちらのエネルギーを使われている皆様も感じられる事と思われますけれども

ストレス社会と云われる現代です。

清々しい幸せ感を得られるだけでも、癒しになりますね
\(^o^)/

私は、こちらのエネルギーで至福の幸せを頂いております。

待合室のエネルギーを作成して下さっている
PSYRYU様の分身さんに感謝しています。

33 : 天使の雫 :2016/11/12(土) 12:45:57
ご覧為されます皆様

こんにちは(^O^)/

私の住む地域では、とても良い天気でございます。

待合室エネルギーに感謝ですね♪

では
待合室エネルギーのシェアを致します
「神秘のお部屋待合室の分身を感じ取るエネルギー」です。

私は自身の分身を作っていないため、PSYRYU様の分身さんが実際に感じている幸福感を得たいと文字波動設定いたしました。

★不思議と笑顔が出て来ます

★PSYRYU様の分身さんが守ってくれていることを更に強いエネルギーを感じます。

★そう!「今を生きている」 確かに意識が生まれます。

★私の場合ですが、行動力にメリハリが出て楽しい人生です。

★以前に比べ、波動がはっきりと体感できるようになりました。

★分身さんの幸福感を直接受け取れる事で、健康面の改善、なんと言っても食事が普段美味しいところが更に美味しい。

★アドバイスをより明確に受け取れるようになりました。

と言ったところです。

ありがとうございました。 (^○^)

34 : 天使の雫 :2016/11/18(金) 13:52:53
こちらをご覧くださいます皆様に、おかれましては如何お過ごしでしょうか?

平日でもありますので
お仕事の方…
サービス業等でお休みの方…
様々ですね
皆様に労いを申し上げます。

さて

「神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー」です(^○^)

昨夜、少々…体調を崩しかけまして、このエネルギーを文字波動設定いたしました所、体調がうそみたいに改善しました。

このエネルギーのお陰様で本日も快調です。

素晴らしいエネルギーです。

待合室エネルギーを作成して下さる分身さんに感謝致します。

35 : 天使の雫 :2016/11/22(火) 22:23:04
皆様

こんばんは(^○^)

お読み下さる皆様には、心を込めて感謝致します。

さあ\(^o^)/
待合室エネルギーの効果をシェア致します♪

「神秘のお部屋待合室の損失を利益に変えるエネルギー」です。

私は待合室エネルギーの多くを文字波動設定し、勿論こちらのエネルギーも

この待合室エネルギーにも御座いますように、損失を利益にですね

お金だけではなく、様々なことで自身に戻って来ます。

と有りましたので
設定してからは、唱えたり名称を眺めたりして「何かな?何かな?」とワクワクでしたが、忘れた頃にそれは訪れました。

いつも休日に行くカレーのお店でいつもの倍ほどのハンバーグを付けてくれたり\(^o^)/

やはり休日に行く、お団子のお店で沢山「型崩れだけど、大サービス」
いつもありがとう
と笑顔で、下さったり

とても嬉しい経験です。

真面目に神秘のお部屋待合室エネルギーとPSYRYU様の分身さんは素晴らしいです。

感謝致します。

36 : 天使の雫 :2016/12/09(金) 11:59:55
待合室エネ体験スレをご覧の皆様(^O^)/

日々、いかがお過ごしでしょうか?

皆様におかれましては
どうぞご自愛くださいませ。

さて
待合室エネルギーの体験をシェア致します。

「神秘のお部屋待合室の周りの人が優しくなるエネルギー」です。

このエネルギーを文字波動設定いたしましてから、直に効果が現れていたのを覚えております。

私が従事する職場等でも、他の人に険しく接している処に私が話しかけると、相手の表情が柔らかく笑顔に成ります。

その変化を体験なされている方々もお出でになるかとは存じますが(^^;

もうひとつは
「神秘のお部屋待合室のヒーリングボイスエネルギーです。

相乗効果ですね(^○^)
優しくなるエネルギーとのエネルギーのプラス効果で話す相手からもネガティブな波動を受けてしまうことが、格段に減りました。

素晴らしい効果です♪

神秘のお部屋は素晴らしい
PSYRYU様の分身さんたち、有志の分身さんたちが常駐し、幸せな場所でもある待合室の世界は素晴らしい。
私は心から

そう思います。

神秘のお部屋に、ありがとうございます。

PSYRYU様、分身さん
神秘のお部屋の全ての神様に感謝致します。

皆様に神秘のお部屋の神様の御加護がありますよう

お祈り致します。

37 : 名無しさん :2016/12/09(金) 12:16:48
「天使の雫」さんの書き込みに救われています

早速設定させて頂きます

いつもありがとうございます

38 : 名無しさん :2016/12/09(金) 13:53:12
>>35天使の雫さま
明るいシェアを有難うございます。
久々にじっくり読んでみましたら自分がリクエストしたエネルギーを目にしビックリしています。
ご利用くださり、そして効果があった事を知りとても嬉しいです。

いろいろあり暗い面持ちでしたが天使の雫さまのお話しで少し救われた思いです。

39 : 天使の雫 :2016/12/09(金) 22:26:24
>>37 名無しさま♪

私も、あなた様にレスを付けて頂き感謝で御座います(^O^)/

私は、皆様には勿論のこと
名無しさまにも、お幸せであり続けて欲しい
そう 心から願いますし

皆で神秘のお部屋の素晴らしいテクニックや待合室エネルギーなど、PSYRYU様が推奨されている様々な方法を駆使し、幸福を得て参りましょう。

名無しさまに永遠の幸あらんことを祈ります。

40 : 天使の雫 :2016/12/09(金) 22:43:03
>>38 名無しさま♪

私も、あなた様にレスを付けて頂き感謝で御座います
m(__)m

左様で御座いましたか
あなた様のリクエストにより作成なされた待合室エネルギーなのですね

とても素晴らしいエネルギーですよ(^○^)

私も日々、全ての待合室エネルギーや、神秘のお部屋の魅力的なテクニックを感謝のうちに、活用致しておりますが、あなた様の様にシェアに際し、お答えを受け取れること
とても、幸いに御座います。

これからも日々ありがたく活用致して参ります。

名無しさま
私も人生に紆余曲折経験いたしましたし、気分が滅入ってしまうことも多々、御座いました。

正直に申しますけれど、神秘のお部屋に、PSYRYU様に命を救われて、幸せな人生を享受戴けた者なのです。
ですから、あなた様にも神秘のお部屋のテクニックを駆使なされ、お幸せであって戴きたい
そう心から願います。

これからも様々にシェアして参りましょう。

ありがとうございます。

41 : 天使の雫 :2016/12/10(土) 12:36:18
さあ
皆様、週末で御座います。
お仕事で励んでおられる方々には、心より労いを申し上げます。

私達、自身の体調は自身だけが解ります。
皆様には、どうぞご自愛くださいませ。

★待合室エネルギーのシェアを致します。

「神秘のお部屋待合室の最強幸福エネルギー」です♪
恒例に成りますが、文字波動設定にて。

設定後、不思議な体験をしています

皆様も良くご存じのチャクラの中の、ハートチャクラが至福の涙を流すという体験をいたしました。

胸が非常に温かくなり、無の境地?状態を覚えました。

同じように体験なされている方々は、お出でになりますでしょうか?

この待合室エネルギーの名称は唱える時、やはり必ずハートチャクラが変わります。

また、気分が妙に浮わつかない様にサポートもしてくれる利点を備え持つエネルギーだと

私は感じております。

皆様には、最後までお読み下さり感謝で御座います。
ありがとうございました。

皆様に神秘のお部屋の神様の御加護がありますよう

聖母マリアさまの慈愛の光が降り注ぎますよう

皆様がお幸せでありますよう

お祈り致します。

では、これにて(^O^)/

42 : 名無しさん :2016/12/10(土) 14:53:43
>>41

天使の雫さん
いつも素敵なシェアありがとうございます。
早速設定させて頂きました。心が穏やかになりますね〜(^-^)
私も神秘のお部屋で運命が良い方に変わったと自覚している人間です。
神秘のお部屋は死後もお付きあいしたいです(笑) 死後、分身さんと遊べたら楽しそう〜ですよね(^-^)
これからも天使の雫さんの素敵な書き込みを楽しみにしていますね!

43 : 天使の雫 :2016/12/10(土) 20:37:24
>>42 名無しさま♪

大変、嬉しいお言葉をありがとうございます。

待合室エネルギーは、お一人、お一人により波動感覚は様々に異なりますが♪

素晴らしいエネルギーに変わりはないので、こうして設定なされた方々を知り得ることに

自身の経験であるかの様に感じ、嬉しいですよ。

★名無しさまも神秘のお部屋に救われた、お方なのですね\(^o^)/

この出逢いも、あなた様と私、そしてPSYRYU様とのご縁です。

皆がお幸せであることが一番ですから

…そうですね
皆がいずれは向かう天国

必ず、分身さんたちと楽しい時間が過ごせる事、間違いないですね♪

名無しさま
あなた様も、お幸せでありますよう

神秘のお部屋の神様の御加護がありますよう

お祈りを欠かさずに私はおりますよ(^○^)

44 : ウルフ9 :2016/12/10(土) 21:30:02
天使の雫さん、いつも素晴らしいシェアありがとうございます。すごく適切な使い方をなさっているんですね。きっと、ハイアーセルフさんに導かれているからなんでしょうね。

天使の雫さんのシェア体験を読ませていただくと、とても感動します。これからも、素晴らしいシェア体験聞かせてくださいね。

天使の雫さんに、神秘のお部屋の神様をはじめ、八百万の神々様のご加護がありますように。

45 : ウルフ9 :2016/12/10(土) 21:46:08
>>36 天使の雫さん
私も神秘のお部屋待合室のヒーリングボイスエネルギー使わせていただいてます。
日々、呪文としても唱えてます。私の発声する声で周りの人が癒されたら、素晴らしいことですよね。

神秘のお部屋待合室の周りの人が優しくなるエネルギーとセットで使うといいんですね。とても良いことを教えていただきました。ありがとうございます。

私は神秘のお部屋待合室の人間パワースポットとセットで使っておりました。今後は、
「神秘のお部屋待合室の周りの人が優しくなるエネルギー」
「神秘のお部屋待合室のヒーリングボイスエネルギー」
「神秘のお部屋待合室の人間パワースポットエネルギー」
の三つをトリプル活用してみたいと思います。

シェアありがとうございました。天使の雫さんに神々様のご加護と幸福が訪れますように。

46 : 天使の雫 :2016/12/10(土) 21:55:38
>>44 ウルフ9さま♪

こちらでは、お久しぶりに御座います。

ウルフ9さまにおかれましては、体調の方は如何にございましょうか?

くれぐれも、ご自愛なさって下さりませ。

★私の待合室エネルギー体験シェアをお読み戴けますこと

誠に、心より感謝致します。

ウルフ9さまのレスを読み、私の胸が熱くなりました。
ウルフ9さまも神秘のお部屋のテクニックを最適に活用されてお出でですよ♪

文面から私の方に、あなた様の波動が伝わります。

★私は思います…
大勢の方がこの素晴らしいエネルギーや裏打ちが完璧になされた、PSYRYU様直伝テクニック群を活用されて、お幸せであって戴きたい
心から、そう願います。

ウルフ9さまも、私共々
様々にシェアが出来ればと考えますし、ウルフ9さまのシェアを楽しみにしている皆の内の一人なのですから♪

皆で幸福な人生を享受致しましょう。

ウルフ9さま
私にお祈りを下さり、ありがとうございます。

あなた様へ

お幸せでありますよう

お祈り致します。

48 : 天使の雫 :2016/12/11(日) 15:18:51
>>45 ウルフ9さま

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

度々の感動的なレスをありがとうございます♪

ウルフ9さまのトリプル併せ技、良いですね♪
相乗効果にプラスアルファに乗せる型で文字波動の心さまの愛が発動いたしますでしょうね(^○^)

私も様々な待合室エネルギーを組み合わせて活用致しておりますし、素晴らしい効果を得たという体験も多岐に渡り、御座います。

神秘のお部屋のテクニックは素敵ですね

いつも、お読み下さり感謝で御座います。

お祈りをありがとう♪

ウルフ9さまに
神秘のお部屋の神様、龍神様の御加護がありますよう

天使たちの癒しがありますよう

永遠にお幸せでありますよう

お祈り致します。

49 : 天使の雫 :2016/12/11(日) 15:49:14
待合室エネルギー体験スレを御覧の皆様

より良き、休日をお過ごしに御座いますでしょうか…
私は常に、神秘のお部屋の待合室エネルギーとPSYRYU残の分身さんたちによる恩恵を受け、心温かく嬉しき涙ながれる想いにて人生を謳歌致しております。

(^^;前置き失礼致しました

さて

併せ技にて
<文字波動設定で御座います>

★「神秘のお部屋待合室の腸の健康エネルギーと神秘のお部屋待合室の便秘改善エネルギー」の体験で御座います。

私は、母親にきかされていた記憶から

〔小さな頃から、便秘がちで苦労したのよ(^^..〕
そう教えられました。

中学生〜高校生〜社会人へと、長期的な慢性の便秘に悩まされて参りました。

そのつらい経験が全く過去一切なかったかの様に、ここ1ヶ月、正常なお通じにて、ただでさえ元気な処に更にパワーアップした体調に御座います。

お通じに悩まされてお出での方々に措かれましては、神秘のお部屋の待合室エネルギーを自由意思なれども、お勧めに御座います。

★今朝、私にハイヤーセルフから

PSYRYU様の分身さん、いま〇〇〇君を守護に来てくれている四人の分身さんたちから、メッセージが来たよと。

「君の願望設定を明確になされませ」

そう言ってくれていますよとささやきました。

そして、身体的健康面の願望が設定方法により、一番早く叶います。

と。

本当にハイヤーセルフに
PSYRYU様の分身さんに感謝で御座います。

私は神秘のお部屋全体
神秘のお部屋にご縁の御座います皆様に感謝を忘れません。

ありがとうございます。

皆様、お読み下さり感謝致します。

皆様がお幸せでありますよう

お祈り致します。

50 : 名無しさん :2016/12/12(月) 13:00:37
>>49

天使の雫さん
いつもご紹介ありがとうございます。
早速設定させて頂きましたが、設定後から頭がぐりぐり押されているのですが頭脳と腸は関係が深いのかもしれませんね。
慢性の便秘なので治ることを期待しています。
天使の雫さん ありがとう♪

51 : 天使の雫 :2016/12/12(月) 14:00:28
>>50 名無しさま

レスを付けて下さり感謝致します。

追記すれば宜しかったですが

組み合わせ設定の方法は、そのエネルギーにも依ると思われますけれど、頭痛に似た症状や、めまい…
様々に御座いますがエネ当りも視野に入れ、気をつけて設定を下さいませ。

組み合わせに必要なエネルギーを
きつく感じる際には直ぐに設定を解除なさり、体調が戻り

しばらく、してから今度は、エネルギー名称ページを別々に3秒ほど、眺める等エネルギー波動に慣れて行かれる方法をお勧め致します。

波動酔いもPSYRYU様告知なさってお出でに御座いますが危険なこともあります。
名無しさま、くれぐれも
ご自愛くださいませ

名無しさまに

お幸せが永遠でありますよう

お祈り致します。

52 : 天使の雫 :2016/12/12(月) 21:02:52
先ほど>>49で大変、失礼な誤字をしてしまいました。

PSYRYU様の様が→残になって折りました

申し訳ないです。
お恥ずかしい

>>50名無しさま

〇〇〇×最適回数で体調に無理がなければ、宜しいかと存じます。

待合室エネルギーが潜在意識にインプットし始めると腸の健康的な運動が起きる様になりますよ♪

名無しさまも、お早く改善為されると宜しいですね♪
どうぞ、お大事になされませ。

名無しさまの健康も、お祈り致しました。

53 : 名無しさん :2016/12/12(月) 21:28:04
どなたかが「神秘のお部屋待合室の文字波動合わせ技最適化エネルギー」というのを作ってくださっていましたよ。

確か(神秘のお部屋待合室の文字波動合わせ技最適化□→神秘のお部屋待合室の□エネルギー+神秘のお部屋待合室の◇エネルギー)×最適△△

と説明してくださっていたような。

天使の雫さまの書き込みで思いだしました。
私も設定しようと思います。ありがとうございます。

54 : 天使の雫 :2016/12/12(月) 22:03:06
>>53 名無しさま♪

合わせ技のエネルギー名称ページ内容を再掲頂き、感謝致します。

こちらの合わせ技最適化エネは、組み合わせ方で波動の感覚が違いますね

名無しさまも文字波動設定で様々にお試し下さいませ。

ちなみに私は

(神秘のお部屋待合室の〇〇〇エネルギーと神秘のお部屋待合室の★★★エネルギー→神秘のお部屋待合室の合わせ技……◎◎◎◎)×最適回数
の他に

合わせ技エネルギーを単独設定したりと、種類豊富に試しております。

凄く波動が変わるエネルギーも御座いますよ♪

55 : 天使の雫 :2016/12/14(水) 14:09:44
体験スレをご覧くださいます皆様

いつも、拙い文章を失礼致します(^^;

皆様に措かれましては、日々の労いを差し上げます。
さて
私の待合室エネルギー体験をシェアを致します。

「神秘のお部屋待合室の図太いエネルギー

神秘のお部屋待合室の影響されないエネルギー」です。

この組み合わせ設定で私は図太く人生を生きて居ります。

潜在意識的に効果的な働きをしているという良い面からか

「神秘のお部屋待合室の根拠なき自信エネルギー」と共鳴をしてくれているのが波動的に感じられます。

上記 組み合わせ設定で、エゴからの反動を経験為される方があるかもしれません…

呪文や他のテクニックを併用なさり、活用戴ければ良いかと存じます。

ちなみに私の設定ですが

組み合わせに
→人生を図太く歩む〇〇〇〇)×最◎回数としています。

自分的には凄く良く成りました。

皆様、お読み下さり感謝致します。

では皆様のお幸せを祈りながら

此にて(^O^)/

56 : 天使の雫 :2016/12/18(日) 14:35:15
待合室エネルギーを体験スレをご覧なされる皆様には
休日の午後のひとときを

如何お過ごしに御座いましょう?

また
本日も変わらず、お仕事という方々には労いを申し上げます。

さて(^○^)
私の待合室エネルギー体験談でございます。

「神秘のお部屋待合室のハイヤーセルフと繋がるエネルギー」です。

ハイヤーセルフと対話する方法を実践為される方々は多いのかも…
そう思いますが…

以前より長い期間 設定して繋がり易くして措きました。

ある時

囁く声が聞こえました。

はっきりと
そして静かに語りました。
「あの時…生きてくれて

ありがとう

私に気付くのを待っておりました」と

あなたは生きて、これから向かう

皆を癒す、大切な役割が待っているの」と

生きていてくれて、ありがとう。

この語り部…今でも、ハイヤーセルフが私に伝えて参ります。

忘れないで
そう言います。

今、世の中が疲れています
笑顔を忘れてしまった人々…

天使の雫と致しましては、大変に寂しく、思います。

神秘のお部屋と縁で結ばれし、皆様がお幸せであって欲しい…

そう願います。

57 : 天使の雫 :2016/12/18(日) 14:57:38
天使の雫に御座います。

続投お許し下さいませ。

待合室エネルギーのスレには公開していないのですけれど

ある妖精のような顔立ち…を含む
待合室エネルギーを過去、PSYRYU様の分身さんに作って戴いたものがあります。
この待合室エネを設定して、3日後に効果が…

私に好意的な接し方をしてくれる方々、私の顔を見るたび

何かに感動したかのように、(^○^)あぁ〜お久しぶりです。

ありがとうございます。
また買いに来てくれて、ありがとうございます。

実は、いつ来るかと
お待ちしていましたと、凄い笑顔を見せて下さいました。

あの時の経験は今でも、忘れません。

涙が流れそうで御座いました。

PSYRYU様の分身さんに感謝を忘れません。

皆様

更にお読み頂き

58 : ウルフ9 :2016/12/23(金) 10:36:54
天使の雫様
いつも素敵なシェアの書き込み、素敵な文章、ありがとうございます。
世俗にどっぷり浸かっている私には、心が洗われるような文章です。素晴らしいです。
ありがとうございます。
天使の雫さんの書き込みを活力源として読ませていただいてます。これからも素敵なシェアを読ませてくださいね。

59 : ウルフ9 :2016/12/24(土) 11:11:33
私の待合室エネ体験をシェアします。

「神秘のお部屋待合室の渋滞回避エネルギー」です。

車で出かける前に、これを唱えておくと、渋滞に引っかかる回数が少なくなりました。
渋滞に引っかかった際も、このエネルギー名を唱えてると、しばらくして急に車の流れがよくなったりして、ビックリしたことが何度もあります。

車でお出かけの際はぜひ使ってみてください。

車に関するエネルギーを書いておきます。
「神秘のお部屋待合室の交通安全エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の悪質ドライバー排除エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の車の燃費向上エネ」
「神秘のお部屋待合室の渋滞回避エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の青信号確率アップエネルギー」
「神秘のお部屋待合室の駐車場が空いてるエネルギー」

60 : 天使の雫 :2016/12/25(日) 21:50:15
>>58 ウルフ9様

ありがとうございます。

心が温まる、素晴らしき
お言葉を戴けます事、私は凄く嬉しいですし

幸せですね(*/ω\*)

本当に感謝が尽きません。
ウルフ9様とのご縁を今後も大切に致して参りたいと真に感じて折ります。

お互いに素晴らしい待合室エネルギーのシェアを致して参りましょうね

私もウルフ9様のお元気なコメントを楽しみに待ちわびる皆様の内の一人に御座います(^○^)

追伸
クリスマスイブ、クリスマス両日ともに、素敵なイベントなど、楽しまれた事と存じます。

ウルフ9様のお幸せを切に祈ります。

61 : 天使の雫 :2016/12/25(日) 22:14:32
神秘のお部屋の待合室エネルギー体験シェアをご覧くださります皆様

今宵はクリスマス

あと少しで終わりますけれど…

皆様に措かれましては、聖なる夜も

さぞや、楽しまれてお出での事と存じます。

さて(^O^)/
待合室エネルギー体験シェアに御座います。

「神秘のお部屋待合室のインナーチャイルドを癒すエネルギー」
に御座います。

私、天使の雫は神秘のお部屋に出逢う以前から不思議な体験が多く、有りました。

日々、日常でふっと
あの頃に戻って、まるでその時に実際存在しているかの様に、子供の気持ちになって折りました。

授業参観に母親が来てくれた時、校舎から名前を呼ぶ私に戻るという体験です。
こちらに出逢い、そして待合室エネルギーを知り、自身に文字波動設定できることを知り…

設定から数ヶ月、その理由が明確に理解することが出来ました。

現在は、その感情や心から来る幸福感を素直に受け入れる事が嬉しくさえ、御座います。
素直に笑い、喜べる幸せ

ハイヤーセルフへの情報シフトに大変、有効に御座います。

★インナーチャイルドを癒すには、様々な浄化が必要かと存じます。
初めての待合室エネルギー活用為さる方々に措かれましては、ソフトに向き合われて下さるよう、ご提案致します。

(^O^)/ ウルフ9様
待合室エネルギー体験シェアをお疲れ様に御座います。

いつも楽しく拝見させて戴いて折ります♪

62 : うわばみ :2016/12/26(月) 11:23:32
皆様の素敵体験をぶった切り、お笑い体験談をば・・・

「神秘のお部屋待合室のお酒が飲みたくならないエネルギー」
を文字波動設定にて利用させていただいております。

毎日3合お酒をいただいていたというのに、お酒呑みたくならない!!
確かに効いている!!( ゚Д゚)

が。
今はワインを浴びるほど呑むように・・・( ̄▽ ̄;)あれぇ?

私の中の認識では「お酒=日本酒」であり、
「お酒=アルコール全般」ではなかったようです・・・

他には「神秘のお部屋待合室の肝臓強化エネルギー」も
文字波動で利用させていただいております。
こちらはバッチリ!!
二日酔いしなくなりました♪
有難いことです!!

63 : 天使の雫 :2016/12/26(月) 13:53:40
>>62 うわばみ様

天使の雫に御座います。

愉しき、シェアを拝見いたしました。

うわばみ様が設定為されました待合室エネルギーの反作用に御座いますね
(^○^)

肝臓強化のご設定にて、ワイン…
浴びるほどに、お飲みになられましても酔わない

待合室エネルギーの効能が素晴らしく結果に反映為されましたね

貴重な体験談をありがとうございました。

また
素晴らしいシェアを楽しみにお待ち致します。

うわばみ様に
神秘のお部屋の神様の有り難き御加護がありますよう
聖母マリア様の慈愛の光が降り注ぎますよう

うわばみ様が永遠にお幸せに御座いますよう

お祈り致します。

64 : けっこー :2016/12/26(月) 20:01:48
うわばみさんの書き込み、いいですね。すごく、良かったー。
そして、私には、なんだかわかりませんが、天使の雫さんの書き込みがフォローのように続き、
とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

65 : けっこー :2016/12/26(月) 20:04:32
説明が足りてなかったですね。
私、かくれうわばみです。
でもこんなにも飲みすぎをやめたい気持ちもあるので、ためになりました。
良いお酒を、良い友達と、気持ちよく飲む、というのが理想ですので。
それめざして、待合室さんにお願いしてみます。

66 : うわばみ :2016/12/26(月) 22:25:32
わお! レスが付いている(@ ̄□ ̄@;)!!
ありがとうございます!!

天使の雫さま
笑ってくださった上に、わたくしの為にお祈りまで・・・!
ありがとうございます!!
心がとても温かくなりました♡
天使の雫さまにも、ありったけの幸福が訪れますように!!
強く強くお祈りいたしております(//▽//)

けっこーさま
楽しんでいただけて嬉しいです♡
二日酔いの朝なんて、「吞みすぎないように注意しますっ!!」って
必死で様々な存在に宣言するってーのに、
すっかり忘れてまた、二日酔いに・・・( ̄▽ ̄;)

「良いお酒を、良い友達と、気持ちよく呑む」これ、名言ですね!!
私もこれを目指していきます!!

67 : 名無しさん :2016/12/26(月) 23:55:16
ぼっち酒もウマイよ!

68 : うわばみ :2016/12/27(火) 00:04:20
>>67

69 : うわばみ :2016/12/27(火) 00:05:05
>>67
ぼっち酒がうますぎて困ってるんですよ〜
( ̄▽ ̄;)

70 : けっこー :2016/12/27(火) 07:45:39
むむっ
ぼっち酒、うますぎですね。うまさ知りすぎてます。
で、まず、ぼっち酒で、二日酔いにならないように、というところから、
待合室さんにお願いしてみます。
ボッチ酒でも良いお酒を、気持ちよく飲む、ていうことですね。

71 : うわばみ :2016/12/27(火) 16:31:35
けっこーさま
まずは「神秘のお部屋待合室の肝臓強化エネルギー」をぜひ!!
あとはゆる〜くいい塩梅のエネルギーを見つけていきましょう♪

さて、呑兵衛波動体験ばかりになってしまうので、
これにて、どろーん!!

72 : 名無しさん :2016/12/27(火) 19:25:10
年末年始は、大っぴらに酒が呑めますね。
肝臓強化エネルギーやっとかなければ・・
さっきニュースで獺祭に虫混入で自主回収てのをやってました。
獺祭、ウマイね〜お正月はひさびさポン酒いっとくかな・・

酒呑みスレとなりそうなので、
私もここいらで、どろーん!しときます(笑)

73 : 天使の雫 :2016/12/31(土) 16:20:23
神秘のお部屋の待合室エネルギー体験スレッドをご覧の皆様(^○^)

そして、私の書き込みを拙い文章にも関わらず、お読みくださいます皆様に感謝を申し上げます。

ウルフ9様、けっこー様、うわばみ様、名無しの皆様には体験談掲載お疲れ様に御座います。

さて
久しぶりの待合室エネルギー体験シェアに御座います。

「神秘のお部屋待合室の意識拡大エネルギー」
こちらをシェア致します。
例外なき、文字波動設定で御座います。
(^^;

意識拡大の名称に御座いますように意識が拡がり、自分自身を客観視が可能になり

★私は今、何を
★私は、これからどう行動する
★私は、今、立っていることを座っていることを、歩き始め、止まる、待つ
★私はここにいて、どんな言葉を話し、聴いている?
私自身、あまり文章が上手くは御座いませんけれど不思議な感覚を経験出来うるエネルギーかな?
そう思われます。

最近、気がつき始めましたがこちらのエネルギーをリクエストなされました御方は実に高い能力である、そのように感じました。

待合室エネルギーを作成下さる、PSYRYU様の分身様の能力は、当たり前に必然ですけれど別格に御座いますね!

私が文字波動設定し、解ったこと
この待合室エネルギーは、設定者自身が意識をプラス思考に転じ続ける事により凄いスピードでパワーが増幅して行きます。

素晴らしいエネルギーリクエストなされました御方に
作成下さいました、分身様に
私 天使の雫は称賛を送ります。

+α余談ですけれど
(^^;
この待合室エネルギーは、自分自身の内、ハイヤーセルフとのコミュニティも容易になる利点が御座います。

私の元にハイヤーセルフが健康面の事、ダイエットの絶対的な成功法(何故、食べても体調が維持出来ない、健康な体になれないのか?何故、〇〇が増え、減らない?などの解決手段)が自分自身の内にあり解決可能…な場合が沢山ある等々…

意識拡大エネルギーの効果により、受けられる恩恵は多く御座いますね(^○^)

神秘のお部屋に日々、感謝に御座います。

待合室の分身の皆様に感謝に御座います。

最後までお読みくださいました皆様に心を込めて感謝致します。

では
神秘のお部屋にご縁、繋がりし皆様

より良き、2017年がお迎えに御成りになれますよう
御祈念を申し上げつつ

PSYRYU様
神秘のお部屋を活用成されます皆様がお幸せでありますよう

お祈りしつつ、おいとまに御座います。

74 : ウルフ :2017/01/06(金) 11:09:50
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しくドーンとシェアしてまいりましょう。

75 : ウルフ :2017/01/06(金) 11:12:36
うわばみさん、シェア面白いですね。笑ってしまいました。ユーモアが冴えてますね。そのユーモアで、楽しいスレッドにしてくださいね。

76 : ウルフ :2017/01/06(金) 11:24:46
今年最初のシェアです。
「神秘のお部屋待合室の脾臓の健康エネルギー」です。

なんで脾臓?って思うかも知れませんが、このエネルギーを使うと、地に足のついた生き方が出来ます。最近気づきましたが、脾臓は地の気ととても関連してるんですね。
脾臓が活性化して来るとどっしりとした生き方が出来ます。チャラチャラ浮わついた性格を治したいという場合にはお勧めのエネルギーです。

グラウンディングしたい、という方にもお勧めです。

これを唱えていたら、物事に動じなくなりましたね。何かあっても、どっしりした思いで対応できるようになりました。
とても素晴らしいエネルギーですよ。

77 : うわばみ :2017/01/09(月) 20:04:19
ウルフさま

早速設定させていただきました!
(神秘のお部屋待合室の脾臓の健康エネルギー→うわばみ)×最適回数
てな感じで毎回設定しております・・・
設定したメモを時々、見返した方がよく効くかも・・・?( ̄▽ ̄;)

見返さないとじゃんじゃん呑んでしまうわよ?

79 : ウルフ :2017/03/27(月) 16:20:44
待合室のエネルギー、いろいろ実験してますが、文字波動で設定すると同時に、毎日呪文として唱えると達成感が早まりますね。
文字波動と同時に、呪文として唱えることもお薦めします。

80 : ウルフ :2017/03/27(月) 22:49:18
待合室エネルギーを呪文として唱える場合は、片耳を押さえて唱えると効果的です。
骨伝導を通して、右脳、潜在意識に入っていきやすくなります。

81 : 神秘の名無しさん :2017/03/28(火) 08:48:58
>>79 ウルフ様。いつもありがとうございます。文字波動と呪文を唱えた方が良いとの事ですが普通に待合室の名称を唱えるのか?文字波動設定した最適回数などを加えた呪文を唱えるのか?どちらが良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。

82 : 神秘の名無しさん :2017/03/28(火) 09:10:59
超能力ページの効果はどうですか?

85 : ウルフ :2017/03/28(火) 22:11:06
神秘の名無しさん

普通にエネルギー名を唱えればいいです。かける最適回数は唱える必要ありません。

金運関係は左耳を押さえて唱えるといいですね。

超能力関係は、自分の能力開発なので、金運や恋愛運、人間関係などに比べて早く効果が出るみたいです。

86 : ウルフ :2017/03/28(火) 22:13:48
耳を押さえて唱える場合は、胸骨に響かせるようにすると効果的です。

87 : 81 :2017/03/29(水) 19:43:25
>>85 ウルフ様。お返事ありがとうございます。ウルフ様が作って下さった黄金オーラエネルギーも文字波動設定したので唱えます。ありがとうございます。

88 : ウルフ :2017/04/08(土) 00:59:48
「神秘のお部屋待合室の増福エネルギー」をお勧めします。

注意→文字波動で設定する場合は注意してください。
増幅ではありません。
増福です。

どんなに開運や金運を願い、設定しても、それを受け入れる器が小さかったら、入って来ません。受け入れ体制を大きくする、受け入れる器を大きくする、自分の器を大きくする、等に必要なエネルギーです。
文字波動で設定し、これを唱えるようになってから、金運が上がってきてます。運が良いということが起こりやすくなってます。

89 : ウルフ :2017/07/07(金) 04:59:21
所有しているお金を浄化すると、金運が良くなるという話を聞き設定してみました。

(神秘のお部屋待合室の最強浄化エネルギー→○○○○が所有しているお金)×最適回数

○○○○には、自分または自分の氏名を入れます。

お金の回りが良くなる効果を感じられます。お金との巡り合わせも良くなるようです。

90 : 神秘の名無しさん :2017/07/07(金) 09:01:42
ウルフさん、アイデアのシェアありがとうございます。
小銭をピカピカに洗ったり、お財布を遠隔充電したりしていましたが、
お金そのものに浄化の文字波動設定はしていませんでした。
早速やってみます。

91 : 神秘の名無しさん :2017/07/08(土) 15:36:19
こんにちは(^-^)

私は肩こりが辛い夜に
神秘のお部屋待合室のコリ痛み解消エネルギーのページを5秒くらい見て、30分〜1時間くらい開いていたら痛みが無くなっていました。

肩こり自体は解消できなかったのですが、小学生の頃から痛かったのに、あの時だけ楽になっていて思わず笑みがこぼれました。
肩が痛くないなんて〇十年ぶりですね、子どもに戻った気分になりました。

92 : 神秘の名無しさん :2019/05/21(火) 03:00:50 s2QNspwQ0
今は待合室もかなり進歩しているので、効果あった方も多いのではないですかね

93 : PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2019/09/25(水) 04:47:19 roJbj7ns0
スレッドの循環を変えるため上げます。

94 : 神秘の名無しさん :2019/11/19(火) 11:29:04 iNU5Zk1Y0
改めて読み返してみると、なんだか素直な気持ちになれました。
ウルフさん、天使の雫さん…どうしていらっしゃるでしょう…
また、いろいろなお話を聞かせていただきたいです。
お二人に感謝いたします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■