したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

待合室で作られたエネルギー スレ4

778 神秘の名無しさん :2017/09/15(金) 20:02:06
彩竜さんの分身さんにエネルギーを作っていただきました。

「神秘のお部屋待合室の魂の命を生きるエネルギー」

この世での魂の命、天命を知り、自然にそれに沿って生きることができる。
この世に生を受けるときに決めてきた魂の命を思い出す。天命をはっきり自覚する。
魂の命、天命に沿って生きるようになる。それにより、自然と自分の力を思う存分発揮できる、天の加護を受ける。
結果、人生が自然により良き方へと導かれてゆく。魂が成長する。

目の前の欲求を満たしたり表面的な願いを叶えるだけの生き方よりも、
天や宇宙の意思に沿って、自分の魂が行くべき方向に行けるようになりたいな、
と思って作成をお願いしました。
似たようなエネルギーがないか調べてからお願いしましたが、
もしあったら統合をお願いしてみますので教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa