したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

713ウルフ:2017/07/23(日) 03:03:53
>691の
「神秘のお部屋待合室のサイキック能力エネルギー」について補足説明させていただきます。

透視能力、透知能力、透感能力の3つの能力をバランス良く開発するエネルギーです。

・透視能力は、相手の波動やオーラ、アストラル体などを見る能力です。相手の情報空間を見る能力です。
また、物理的には隠された物を見る能力です。例えば、相手の財布の中身等です。透視能力が強度に開発それれば、相手の裸も見えるようになる、かもしれません(笑)

・透知能力は、相手の情報を知る能力です。この能力が開発されれば、相手に「なんでそんなことが分かったの?」と聞かれることでしょう。あなたは「なんでかわからないけど、分かっちゃったんだよ」と答えることでしょう。
あなたが、占い師なら、クライアントに「そんなことまで分かるんですか?」と驚かれることでしょう。
ただ知りたくない情報も知ることになるかもしれません。例えば、パートナーが浮気してるとか、そういう情報を知りたくない人は、設定しないほうがいいかもしれません。

・透感能力は、スピリチュアルなものを感じる能力です。例えば、あなたが公園に行って「あの木の陰に精霊がいる」とか「あの雲の上に天使がいる」とか感じられる能力です。
神社に行けば、神様のいる場所も感じられることでしょう。

これら3つの能力をバランス良く開発するためのエネルギーです。特に、ヒーラーを目指す人には必須の能力です。占い師にも役立ちます。

ビジネス、恋愛、人間関係にも役立ちます。使用してみてください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板