したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

641神秘の名無しさん:2017/04/20(木) 19:05:53
PSYRYUさんの分身さんに作っていただきました。シェアさせていただきます。

(神秘のお部屋の待合室の過去に移動した凶方位のマイナスエネルギーを吉方位にするエネルギー)

※過去に引越しや旅行などで凶方位に移動してしまった時に付いてしまったエネルギーを吉の方位のパワーにするエネルギーです。

去年の夏に「方位除けエネルギー」を作っていただきましたが、それは“移動先に存在する凶方位のエネルギーを消去するエネルギー”ですが、
今回作っていただいたこのエネルギーは“過去に移動した際に付着した凶方位のエネルギーを消去し、なおかつ吉方位のプラスエネルギー
に変換するエネルギー”となっています。
例えるなら(神秘のお部屋待合室の方位除けエネルギー)がホウキで前を掃きながら進むようなイメージで、
(神秘のお部屋待合室の過去に移動した凶方位のマイナスエネルギーを吉方位にするエネルギー)が歩いてきた道を掃除しながらレッドカーペットを
敷き、なおかつ花びらを散りばめるようなイメージだと思っていただいてかまわないと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板