したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

1名無しさん:2016/08/09(火) 22:10:18
待合室で作られたエネルギー
http://power.ken-nyo.com/bunsin/matiaisitu_power.html

に関するスレッドです。
エネルギー作成のリクエストも受けつけます。皆さんで案を練った
上でリクエストしてくださると助かります。

498天使の雫に御座います♪:2017/01/31(火) 22:24:19
>>488 名無し様(^O^)/

様々にレスを戴きました事に感謝致します。

さて♪
あなた様のご質問に御座います、ハイヤーセルフにつきまして

私のハイヤーセルフは、私に教えてくれました。
「あなたに向けた、言葉に代えたメッセージの特徴

それは、あなた自身がメッセージを受けた際、腑に落ちたる内容にあるということです」

と言って折りました。

メッセージが降りてきた…★この降りてきた、心穏やかな感情を得る時には、まさにハイヤーセルフのお応えに御座います。

ハイヤーセルフとの繋がりに素晴らしい方法
「神秘のお部屋待合室のハイヤーセルフと繋がるエネルギー」に御座います♪

強いて言えば、心を穏やかにする待合室エネルギーも選択肢に御座いますね。

★これは私の実践に御座いますけれど
毎日、鏡を見る時に唱えるハイヤーセルフに向けた断言に御座います。

「私は私を愛しています。」この言葉はハイヤーセルフにストレートに繋がります。
鏡を見る時に、気が付いたら心の中で唱えましても、よろしいです♪

★私は、あるとき
唱えるとハイヤーセルフのメッセージが降りて参りました

あなたを導きましょう
お幸せで居ることが真理です
それは、愛です
愛しています

ありがとう」
これを聞き、私は人生で初めて愛の温かな涙を流しました。

あなた様も、よろしければ活用成されてご覧くださいませ。

そして、少しでも善き変化が御座いますれば
シェア戴けますと、天使の雫 幸いに御座います。

あなた様が未来永劫
お幸せでありますよう

天使の雫
心を込めて、お祈りを続けてゆく心に御座います。
あなた様とのご縁に感謝致します。

499中トロ:2017/01/31(火) 22:29:15
「神秘のお部屋待合室の建物のダメージ防止エネルギー」を作っていただきました。

地震や火事、あるいは老朽化や手抜き工事などのあらゆる原因による建物のダメージや崩壊を防ぐと同時に家財やライフラインも守ります。
災害から我が家を守るのはもちろんのこと、将来中古物件を購入した場合にも安心して住めるといいなと思ってリクエストしました。
会社やお子さんの学校や保育園、親御さんの介護施設などにも使用できますので、よかったらどうぞ。

500天使の雫:2017/01/31(火) 22:37:45
>>488 名無し様

PSYRYU様の分身様のダウジングの内容を書き込み出来ませんでした。

後日、必ず
お返事致します。

501太乙霧雨:2017/01/31(火) 22:53:02
「神秘のお部屋待合室の神仏マントラエネルギー」を作っていただきました。

これは、神仏由来の呪文・マントラの使用中、その由来の神様・仏様に、お礼として、神仏お供え数字(98787959985)のパワーが自動的に奉納されるようになるエネルギーです。
呪文由来の神様・仏様とのきずなが深まること、そしてあわよくば呪文のパワーアップを期待したものです。

一度、呪文使用前に唱えてみてくださいませ。

502名無しさん:2017/01/31(火) 22:55:28

アドバイスの言葉、気づいた時に心の中で唱えたいと思います。
そして分身さんたちに、最適なお部屋のテクニックを代わりに設定してもらいます。

いつもお優しい言葉を、本当にありがとうございます。

503名無しさん:2017/01/31(火) 22:59:52
↑すみません!書いたつもりの文章が前半部分なぜか消えていました。
502は、>>498天使の雫さま宛てです。
色々と本当にありがとうございます。

504名無しさん:2017/01/31(火) 23:41:12
>>500天使の雫さま

再度のお返事ありがとうございます。
色々疲弊していてコメントに元気がなくて申し訳ありません。
お心遣い、本当にありがとうございます。

505ウルフ:2017/02/01(水) 01:15:33
天使の雫さん、素敵なお話ありがとうございます。とても参考になります。

私も以前から唱えていた言葉があります。
「私はあるがままの私を愛しています」
「私はあるがままの自分を愛しています」です。
ハイアーセルフと繋がるかどうかは、私にはわかりませんが、魂の力を得られるような気がします。

506ウルフ:2017/02/01(水) 15:06:01
新しいエネルギーをシェアします。

「神秘のお部屋待合室のミトコンドリアクリーナーエネルギー」です。

死んだ(活性化を失った)ミトコンドリアの死骸が細胞内に残っていると、他のミトコンドリアの活性が阻害されますので、死んだミトコンドリアの死骸を速やかに細胞内から排出し、体外へ放出するエネルギーです。
また、そのような効果のある「ミトコンドリアクリーナー」というサプリメントの効果も入れていただきました。

また、それにプラスして、死んだマクロファージ(食細胞)の死骸が血管壁や器官に付着して残っていると、動脈硬化や動脈瘤を起こしたりして、健康を阻害します(脳梗塞や心筋梗塞等)。なので、死んだマクロファージの死骸も速やかに体外に排出するエネルギーも追加していただきました。

ハッチさんの「神秘のお部屋待合室のミトコンドリア超活性化エネルギー」と一緒に使うと効果的と思われます。

507ウルフ:2017/02/01(水) 15:23:08
ミトコンドリアは太古の昔、細胞に寄生した寄生生物でした。それが、長い年月の間に同調し、協調して働くようになりました。

細胞内のミトコンドリアは、好気性の生物です。人間本来の細胞は嫌気性寄りです。

呼吸や呼吸法等で取り入れた酸素は、主にミトコンドリアがエネルギー源として使用します。体内の酸素濃度が低くなると細胞が働き出します。

スポーツや筋トレ等で、もうダメだ!もうこれ以上できない!という状態からさらに頑張ると、ある時点で急に力が出てきます。そういう経験をしてる方もおられると思いますが、それが、本来の細胞が働き出した状態です。

508名無しさん:2017/02/01(水) 17:06:05
ウルフさんのお話すごく興味深くです!

人には他にも色々寄生虫が住み着いていて
その寄生虫がその人の人格形成に影響も
及ぼしているらしい、ということも
つい最近知りまして...
それを排出するサプリも購入したところでした♪

新しいエネルギー有難く使用させていただきます!

509名無しさん:2017/02/01(水) 19:39:07
すごい面白いお話ですね。
設定させていただきます!

510サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/02/01(水) 20:19:48
「神秘のお部屋待合室の順法運転エネルギー」を作っていただきました。交通安全のために、いつも順法運転を心掛けるのはもちろんですが、つい見落としてしまったり、うっかりミスを、事故に結びつくタイミングや、よりによって、お巡りさんの目の前でやらかしてしまったりするのを防止するエネルギーです。

511このか:2017/02/01(水) 21:35:36
先程、分身さんに新しいエネルギーを作っていただきました

神秘のお部屋待合室の低気圧が影響する体調不良を和らげるエネルギー
効果:低気圧が影響する体調不良全般を和らげます

512太郎冠者:2017/02/01(水) 21:56:44
皆さんが作成されたエネで、ページ作成の要望が多いものはページを作成します。
過去に発表されたものでも結構ですので、要望があれば書き込みして下さい。

513ハッチ:2017/02/02(木) 00:47:20
>>481さん

はじめまして、ぜんぜん大丈夫ですよ、ソマチットは人間だけじゃなく動物や植物にもいる
スーパーでハイパーな存在です、しかも不老不死らしい!
人間も形は変われど、ある意味不老不死ですけどw
とにかくまず健康で元気が何よりですね、みなさまの健康とご多幸あれ


>>506

ウルフさん

「神秘のお部屋待合室のミトコンドリアクリーナーエネルギー」

併用させていただきますありがとうございました。

514ハッチ:2017/02/02(木) 00:55:07

新しくエネルギーをリクエストしました

(神秘のお部屋待合室の最高数字変換エネルギー)


携帯番号、家電、車のナンバー、マイナンバー、シリアルナンバー、、口座番号、エトセトラ 

また日取りのよくない日に変えられない予定があっても、このエネルギーがあれば安心!天赦日や一粒万倍日に変換してくれます

とにかくありとあらゆる身の回りの数字に関する全ての数字の運勢数を最高の大吉開運数に変換してくれるエネルギーです 


PSYRYUさんの数字護符にあるように数字には意味があります、携帯番号の下四桁で占う占いでよろしくなかったのでリクエストさせて頂きましたw

すでに同じようなエネルギーがあったらすいません

515名無しさん:2017/02/02(木) 00:58:23
>>513ハッチさん

お返事ありがとうございます。
そんなにすごいのですか!
心身共に、本当に、自分を作っている、細胞から、じわじわでも健康になりたいです。
ミトコンドリアエネルギーも
ハッチさんのものと、ウルフさんのもの両方設定してみて、変化があると嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m

516名無しさん:2017/02/02(木) 08:55:31
新しいエネルギーシェアします。

(神秘のお部屋待合室のワガママな人に振り回されないエネルギー)

ワガママで身勝手な人に振り回されなくなるエネルギーです。
また、ワガママをしている現場に遭遇しなくなりイライラしません。

517名無しさん:2017/02/02(木) 10:17:16
>>516さん

素敵なエネルギーのシェアありがとうございます(*^^*)
ビックリするような変な人が多い世の中ですから、設定しておいたほうがいいですね!

518サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/02/02(木) 10:40:58
「神秘のお部屋待合室の罪悪感と自己処罰を除去するエネルギー」を作っていただきました。
罪悪感と自己処罰感情を除去し、無意識レベルで、自分に損な状況を招いてしまうことを無くすエネルギーです。

519名無しさん:2017/02/02(木) 21:43:05
サイチさん、呪文のところで、罪悪感のリクエストをしたところでした。
罪悪感を除去するエネルギーをつくって頂いてありがとうございます。
ドンぴしゃのタイミングでした。

520名無しさん:2017/02/03(金) 05:43:51
>>467を書き込んだ者ですが、エネを整理するという提案はあきらめます。
(元より採用などするつもりは無いと思いますが・・・)
自分のような素人が最強頭脳エネと理解力エネの区別がつかなくても、こちらのサイト
には敏感にその違いを感じている方もいらっしゃると思うので、万が一、自分の提案が
採用されてしまったらその方が理解力エネが無くなってしまってガッカリされると思います。
もしそうなったらこちらも責任を感じますので・・・。

521名無しさん:2017/02/03(金) 10:56:52
私も多すぎて探すの大変だなと思っていたんですが、違う方向から考えたら
自分に必用なエネルギーを作ればいいだけなので
探す必要もないなと思いました
自分で考えだすのが不安だと思えば、彩龍さんの分身にさんに頼めば
現時点で最善のものを作ってくれると思うんです。

分身さん同士は情報の共有をしているわけですから
誰でも蓄えられた情報とエネルギーを使えると思います
最終的にはエネルギーを作ったと思えるかどうかだけの問題なのかなと‥。

しかも作ったものが蓄えられていると考えるより
もとからあるエネルギーを取り出して使っているだけのなのではないのかと最近考えてます‥
使う時に「〇〇よ出よ」と唱えれば、その形になって出てきているだけの事ではないかと
そんな気がします。

522天使の雫:2017/02/03(金) 11:54:32
>>488 名無し様(^^;

お久しぶりに御座います。
如何お過ごしでしょうか?
以前、PSYRYU様の分身様のダウジングに於いてのご質問を受け賜って折りましたです。

遅くなりましたが

あなた様のお好きなお方様のダウジングを為されてお出での、書き込みを拝見しておりました

私も実は、分身様のダウジングの「はい/いいえ」などの、反応判別は意識や波動感覚的な訓練を致している最中に御座いますので…
自身のハイヤーセルフから、メッセージを受け取る時の感覚とは、受け取れ方に違いを感じています。

あなた様に置き換えてみるならば、分身様に伝達シートやリクエストページを活用なされて、分身様にダウジング中に私にも分かるように答えを教えてくださいと、依頼なされては如何に御座いましょうか?

ダウジングを重ねることで感覚に慣れてきた時には、自然に理解できる事と存じます。

名無し様
あなた様と、あなた様のお好きなお方様が未来永劫
お幸せでありますよう

あなた様が、心 健やかに より良き人生で在りますよう

神秘のお部屋の神様にお祈りを捧げております。

聖母マリア様の愛に御包み戴けますよう
祝福が御座いますよう

お祈り致します。

どうぞ
ご自愛下さりませ。

天使の雫より

523天使の雫:2017/02/03(金) 12:18:05
>>492 名無し様

先ずは、レスを賜れました事に感謝致します。

ありがとうございます。

私の書き込み内容に感銘を戴きまして

大変、嬉しゅう御座います。

サードアイは、相手に無言のメッセージを伝えるのには、最速の方法に成りうると確信しています。

目は心の窓
そう申しますように、威圧する相手の目を直視した時、こちらが心の弱き部分を抱えて折りますと、邪気邪念の強いエネルギーを睨む目の側から、直接受け取って仕舞います。

と言ったわけで、瞬時に意識を目ではなく

「サードアイ」に向け、言葉ではなく、心の中
あの言葉を睨む相手に飛ばして、差し上げます。

名無し様
お返事を戴きまして、ありがとうございました。

活用のご参考に戴けますならば、天使の雫
幸いに御座います。


名無し様と、ご家族様に
神秘のお部屋の神様の御加護とお導きがありますよう

聖母マリア様の愛に御包み戴けますよう
祝福が御座いますよう

未来永劫、お幸せでありますよう

天使の雫
お祈り致します。

待合室エネルギースレッドの皆様

ありがとうございました。

524天使の雫:2017/02/03(金) 15:12:49
>>502>>503>>504
名無し様

返信を戴きまして、ありがとうございました。

様々に心を傷めてお出でのご様子にて…

私の心は、あなた様の>>504の返信を読ませて戴くにつれ、自身の事のように胸を傷めて折りました。

如何に、レスを致すのが良いのかと

名無し様に措かれましては、お心を清々しく癒されまして

PSYRYU様ご推奨の皆様がお幸せであることがなにより
その御言葉に沿い、あなた様をはじめとし、全てのお方様がお幸せであって戴きたい、それが私…天使の雫の願い

そのままに御座います。

あなた様に疲弊したる、自身ではなく
明るい笑顔・皆があなた様の笑顔に癒される♪

そのあなた様を取り戻して戴きたいと想う次第に御座います。

私も、挫折を様々に
なれど、神秘のお部屋のおかげ様にて\(^o^)/

あなた様の自信を1日も早く、取り戻し成されませ

m(__)m雑談スレのようで皆様、お許しくださいませ。

私のもとに、おわします可愛い四人の子ども天使たちが、名無し様あなたのために、お祈りを捧げております。

どうぞご自愛下さりませ。此にて、おいとまに御座います。

525名無しさん:2017/02/03(金) 20:34:29
>>522 524 天使の雫さま

たびたびのお優しいお返事ありがとうございます。
分身さんには、お祈りしてからダウジングするようにしています。
なので、とても不思議です。
毎日細かな嫌がらせにあっているので
自分がネガティブすぎるせいかもしれません。
少しの事で落ち込みやすくなってしまっているのでお部屋のテクニックなどで少しずつでも改善されて、元気を取り戻したいです。
色々ありがとうございますm(__)m

526天使の雫:2017/02/03(金) 21:02:15
>>525 名無し様

返信をありがとうございます。
m(__)m

お辛い状況に、御座いますね

私も様々な苦境から、立ち直りましたし
あなた様にも、少しずつであっても元気に御成り戴けたらと存じます。

私の経験から、分身様に伝達シートにて嫌がらせなどの詳細をお伝えなさり、守護を戴くのが一番かと思われます。

他にも、テクニックが沢山有りますし

無理なさらぬよう、魅力あふれる

あなた様を取り戻して下さりませ。

527サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/02/03(金) 21:23:50
「神秘のお部屋待合室の自分に許可を出すエネルギー」を作っていただきました。
自分はどんな良いものも受けとる資格があり、受け取って良いし、悪いものは受け取らない権利があり、一切受け取らなくて良いと、自分に許可を出すエネルギーです。
「神秘のお部屋待合室のパーミッションエネルギー」というのが既にあり、被っている部分が…部分というより、かなり有りますが、今回私が作っていただいたエネルギーは何をパーミッション(許可)するかを定義したものです。「パーミッションエネルギー」とかなり被っているので公開は控えるつもりでしたのでエネルギー名だけでは、何を許可するのか解らない名前になってしまいましたが、上記説明文でご理解ください。
尚、私は「パーミッションエネルギー」と併用して、文字波動設定しています。
また、罪悪感による自己処罰の感情が、良いものを受け取るのを遠慮してわざわざ悪いものを受け取ってしまうことも有ると思いますので、先般作っていただいた「神秘のお部屋待合室の罪悪感と自己処罰を除去するエネルギー」とも相乗的な効果が期待できるのかなとも思います。

528かりん:2017/02/03(金) 21:39:25
サイチさん
私は断言法で自分に許可を出すというのを書いていたところです。
ステキなエネルギーの作成ありがとうございます。
さっそく設定させていただきます。
罪悪感と自己処罰というのも人間の心理としてありますので
併用してさらなる効果を期待しています。

529名無し:2017/02/03(金) 21:48:20

今晩は。
PSYRYUさんの分身さんに作っていただいた待合室エネルギーをシェア致します。
2つ作っていただきました。
出来たてですが、設定してみたところ、凄く心身が軽くなった感じがします。


まず1つめは、
「神秘のお部屋待合室のダイヤモンドのパワーストーン効果の良いところどりエネルギー」

一般的に、パワーストーンとしてのダイヤモンドは、プラスだけでなくマイナスのエネルギーも増幅させると言われていますが、マイナスエネルギー・ネガティヴな感情や引き寄せなどの防止や浄化をし、使用者に最適なように、プラスなものばかりが働きます。
ので、浄化の過程での膿だしやリスクを心配しなくてもOKです。

効能は、心身の浄化と、精神的・肉体的な強さや自信と勇気が得られ、論理的な思考ができ、潜在能力を引き出し、オーラを強め、目標・願望実現するために強力にサポートします。
人から舐められず、軽んじられず、適切に尊重してもらえるようになります。
悪霊を祓い、魔除けの効能もあります。
顔の色つやを増させるため、美容にも効果的です。
その他、健康面で良い影響・改善効果があります。

◆神経、脳、感覚器官、腎臓、膀胱、胃、糖尿病、痛み、精神錯乱、新陳代謝、黄疸、卒中、老化防止、ホルモン分泌線、便秘、冠状動脈、眼の病気、耳鼻科の病気、喘息、不妊症、酒酔い、ヘルニア、肺、美肌

いずれも、使用者に最適に働きます。


もう1つは、「神秘のお部屋待合室の口下手改善エネルギー」です。

効能は、口下手を改善し、使用者の言いたいことが相手にしっかりと伝わるようになります。
口下手ゆえに説明が長くなってしまうのを、結論を急ぐ人から「結論だけ言って」と言われたり、間違った解釈(こちらが言いたいことと違うふうに解釈、曲解)で結論を出されるのを防ぎます。
たとえ長い説明になってしまっても、ちゃんと聞いてもらえるようになり、誤解・曲解を無くします。
こちらも話したいのに、相手ばかり一方的に喋ったり、こちらが話しているのに途中で遮られるのを防ぎ、お互いに気持ちよく、和やかにコミュニケーション・意見交換ができるようにサポートします。

気弱な方や、なぜか舐められやすいという方は、併用してお使いいただくと良いかもしれません。


それでは、失礼致します。

530天使の雫:2017/02/03(金) 21:52:05
>>525 名無し様(^○^)

神秘のお部屋に簡単ファイル倉庫が御座いますね

私も設定して折りますが、防御ファイルも非常に有効な手立てに御座います。

ネガティブな者たちをはね除けられます。

私が経験して実証済みに御座いますれば
検討してみて下さいませ。
他のテクニックと併用されると良いです。

531名無しさん:2017/02/03(金) 22:27:57
>>529さん
ステキなエネルギーですね(^o^)
いつも思ったことが上手く説明できず
口の上手い人にやり込められてしまうので
活用させて頂きます。

532名無しさん:2017/02/03(金) 23:25:47
>>530 天使の雫さま

ありがとうございます。
お部屋の皆さまの新しいエネルギーを設定させていただくと共に、簡単ファイル倉庫を探して設定させていただきます。
伝達シートでは、分身さんたちに、今の自分に最適な文字波動や呪文をお願いしますとお願いしてみました。
分身さんリクエストページにも、悩みを吐露したり、お願い事を書いたりしてみています。
本当に色々アドバイスありがとうございます。

533名無しさん:2017/02/03(金) 23:56:23
新しいエネルギーシェアします。

(神秘のお部屋待合室の無意味な愚痴を聞かされないエネルギー)
相談ならともかく、出口のない無意味な愚痴を聞かされる事を回避します。

534名無しさん:2017/02/03(金) 23:57:24
↑個人的に人のパートナーの悪口を聞かされるのが最高に大嫌いなので…笑

535名無しさん:2017/02/04(土) 08:59:14
(神秘のお部屋待合室の品性アップエネルギー)
普段の行動が
丁寧、爽やか、品、気遣いが上手にできるようになります。
さらに清潔感もアップ。
女性は女子力アップ、
男性は女性を上手にエスコートしたり、扱いが上手になります。

536535:2017/02/04(土) 09:02:32
>>535
言葉遣いも自然に綺麗になる、も追加しました。

537名無しさん:2017/02/04(土) 09:57:07
新しいエネルギーありがとうございます。
文字波動設定させていただきます。
今までたくさん設定させていただいていますが、最適に効いてきますように・・・。

538名無しさん:2017/02/04(土) 10:31:41
シェアします。

(神秘のお部屋待合室の愚痴、悪口を言わないエネルギー)
愚痴や悪口を言わない、言わなくて済むマインドに自然に導きます。
また、人の悪口大会愚痴大会に巻き込まれないよう自然に受け流します。
そして相手の心を癒せるように導きます。
また、そういう場面に遭遇するのも回避します。

539haru:2017/02/04(土) 12:02:44
新しいエネルギーのシェア感謝していると共に毎日追加が無いか見に来るのが日課に・・(笑)

540空瓶:2017/02/04(土) 18:24:48
こんばんは、お久しぶりです。
神秘のお部屋待合室の塩まじないエネルギーをシェアします。
塩まじないが最適な効果をもたらすように、お願いしました。

541名無しさん:2017/02/07(火) 01:27:21
>>540 空瓶さん

ありがとうございます。
利用させていただきます。

542サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/02/08(水) 17:15:05
「神秘のお部屋待合室の恐れを取り除くエネルギー」を作っていただきました。
これは、そのまんまのエネルギーです。似たようなエネルギーが有るかも知れませんが、探してみましたけど見つからなかったので。
ただ「不安を取り除くエネルギー」とはかなり重複するかも知れません。
微妙なニュアンス程度の違いかもしれませんが、その微妙な違いでも、私は欲しかったので、作成を依頼しました。公開はどうしようかな?とも思いましたが、私と同じような人がいるかもと思い、公開することにしました。

543グリーン:2017/02/11(土) 06:59:12
「神秘のお部屋待合室の猫のけいれん防止エネルギー」を作成しましたので、
シェアさせてください。
猫のけいれんを防止し、けいれんが起きた際は直ちに止めます。
また、けいれんの原因を取り除きます。
うちの猫の場合ですが、飼い主への生霊や念などの攻撃を敏感に感じて
けいれんしてしまうことが度々あります。
うちの猫に限らず、飼い主への愛が深い猫の場合、こういうことがあるかと
思い、シェアさせていただきました。
皆さんの猫が心身ともにずっと健康で元気にいられるため、役立てていただければ
嬉しいです。

544名無しさん:2017/02/11(土) 07:24:01
孤立させて追い込もうとする目論見が崩れ去る。周りが気づいて巻き込まれない。弾き返す。逆に守ろうとしてくれる。

545名無しさん:2017/02/11(土) 08:55:14
544の書き込みはスレを間違えてしまいました。すみません無視してください。

546サイチ ◆8tyx9L/0Lk:2017/02/12(日) 10:40:43
すぐに花粉症の季節ですね。「花粉症緩和」や「アレルギー改善」「鼻炎」「鼻の通り改善」のエネルギーは設定してますが、新たに「神秘のお部屋待合室の副鼻腔炎を治すエネルギー」を作っていただきました。なんか、季節じゃなくても、鼻が詰まり気味なので。

547名無しさん:2017/02/13(月) 09:49:26
小学生の娘が腕毛を気にしています。
剃ったり脱毛しないで、腕の毛が薄くなるとか 無くなるような エネルギーありますか?
半袖の時期になると薄手の上着羽織って隠します。
幼稚園の時、からかわれて傷ついています。

5487氏:2017/02/13(月) 10:37:20
〉〉547さん

>>729

呪文スレにてさいりゅうさんが数字呪文を発見なさっています(о´∀`о)

髭やムダ毛が無くなるおまじない数字

98777975739 推奨個数15個

紙に書いて御守にしたり文字波動設定してもおkです^_^

549名無しさん:2017/02/13(月) 12:40:41
>>548
7氏さん、教えて頂きありがとうございます。
文字波動に設定してみます( ・ᴗ・ )

551名無しさん:2017/02/18(土) 18:21:58
つくっていただきました

↓伝達のままです

「神秘のお部屋待合室の悪魔がいなくなるエネルギー」を作ってください
悪魔とそれが生んだクローン、悪霊、魔物、寄生虫に似たもの、あらゆる破壊的存在の周波数を打ち消す。
432hz、育成光線、宇宙線、プラズマ放電、蛍光灯の良い成分、聖書のエッセンス。
悪魔が体内に入れたものをすべて破壊。寄生虫の駆除。
分身さんのいいと思うものをすべて組み込んでください。

お願いします。

家などにも

552名無しさん:2017/02/18(土) 18:22:43
つくっていただきました

↓伝達のままです

「神秘のお部屋待合室の悪魔がいなくなるエネルギー」を作ってください
悪魔とそれが生んだクローン、悪霊、魔物、寄生虫に似たもの、あらゆる破壊的存在の周波数を打ち消す。
432hz、育成光線、宇宙線、プラズマ放電、蛍光灯の良い成分、聖書のエッセンス。
悪魔が体内に入れたものをすべて破壊。寄生虫の駆除。
分身さんのいいと思うものをすべて組み込んでください。

お願いします。

家などにも

553名無し:2017/02/19(日) 21:28:25

今晩は。
作っていただいた待合室エネルギーをシェアいたします。

「神秘のお部屋待合室の地球上最高のマゼンタカラーの愛の波動エネルギー」

文字波動で使います。
愛の波動と言われるマゼンタカラーの、地球上最高に良質な色の波動パワーです。
クラウンチャクラの不調を、使用者に最適に改善・調整します。
モノトーンや黒など、暗めのコーデや持ち物が多く、マゼンタカラーをなかなか生活に取り込めない方にもおすすめです。
気分が殺伐としているとき、穏やかな気持ちでいられないときには、自身の内側にある愛を引き出し、愛と幸福感で包みこみます。
最適な自愛、トラウマ改善や心身の健康の効果もあります。
もちろん、神秘のお部屋待合室の文字波動合わせ技最適化エネルギーで、他の待合室エネルギーの併用もOKです。


それでは、失礼いたします。

554名無しさん:2017/02/19(日) 21:59:18
>>553さん

ありがとうございます。
使用させていただきます。

555名無しさん:2017/02/19(日) 23:41:34
こちらで良いかわかりませんが、&ろいど様。数字魔術のページありがとうございます。チェックは一度に幾つしても良いでしょうか?かなりの数になると思いますが。

556&ろいど:2017/02/20(月) 00:14:06
>>555
複数でも大丈夫ですし、面倒なときは一番上の「神秘のお部屋待合室の数字魔術一括ページエネルギー」にチェックするのもいいかと思います。

557555:2017/02/20(月) 00:19:29
>>556 お返事ありがとうございます。早速使わせていただきます。

558名無しさん:2017/02/20(月) 10:40:56
最近うちの夫の加齢臭が気になってきたので依頼しました。
(もしかしたら似たようなのあるかもですが、探せなかったのですみません。)

(神秘のお部屋待合室のオナラの匂いや体臭が無臭またはいい匂いになるエネルギー)

加齢や内臓の不良によるオナラや体臭を改善してプラスいい匂いにするエネルギーです。(薔薇の香り)
また、匂いが悪くなる原因を改善します。

559名無しさん:2017/02/20(月) 11:48:04
待合室のエネルギー名称を2万個コピーしたもの(複数)をディスクに焼いていいでしょうか
エネルギー源が枯渇すると書いてあったのですがさじ加減がわかりません

560名無しさん:2017/02/20(月) 12:27:58
エネルギー源は枯渇してしまうんですか?初耳です。

561名無しさん:2017/02/20(月) 20:32:55
>>552さん
ありがとうございます。
設定は、自分(名前)と自分のいるところ、などでも大丈夫でしょうか?
枕元に聖書を置いていますが、ごくたまに悪夢をみるときもあるので、効果があると嬉しいです。

562名無しさん:2017/02/20(月) 20:59:06
自分にくっついてる悪魔にはエネルギーは適応されませんよね?
強化系で悪魔が元気になったり、わたしを虐めぬいた悪魔のカルマがチャラになったら嫌です

563名無しさん:2017/02/20(月) 21:57:55
下のエネルギー制作をリクエストします。
名称を変えたり、既存のものに組み込んだり、効能をプラスマイナスしたり、作らなかったりはお任せします。

「神秘のお部屋待合室の意識レベル200未満浄化エネルギー」
※できれば憑依対策エネルギーに入れてくれることを希望します
ホーキンズ氏の意識レベル表において、意識レベル200未満の存在を除去し
意識レベル200未満のエネルギーを+に返還、あるいは浄化するエネルギー

意識レベル表
http://spi-lab.com/consciousness-level-87
※200が破壊と創造の分岐点だそうです

あと既存の「神秘のお部屋待合室の電磁波変換エネルギー」に
分電盤や車に張ることで、電気代カット燃費向上効果を付けてほしいです
「美波動」の効果に惚れたのですが、これでは美波動製作者への冒涜になりますか?

564ウルフ:2017/02/20(月) 22:02:56
新しいエネルギーを公開、シェアします。

(神秘のお部屋待合室の共感覚開発エネルギー)です。

共感覚を得るための特別な訓練をしなくても、安全に自然な形で共感覚が開発されるエネルギーです。
生涯、共感覚者として生きることが可能になります。
また、このエネルギーを使うことによって、抽象度が上がり、情報空間にアクセスできるように設定していただきました。情報空間にアクセスできるようになると、ブッダやイエス、観音、ラクシュミなどに会える可能性が高くなります。

565名無しさん:2017/02/20(月) 22:19:31
>>552

このエネルギー設定させていただいたら、左の二の腕が掴まれてるような感じがするのですが
偶然でしょうか。設定解除したほうが良いでしょうか?

566ウルフ:2017/02/20(月) 22:34:30
共感覚について説明します。

共感覚は、神秘体験の基本になる感覚です。

例えば、
音楽を聴いていて、色や光が見えたり、味を感じたり、味覚を感じたりする能力です。

音楽を聴いていて、この音楽は赤い色をしているとか、光輝いていると見えたり、あるいは、音楽を聴いていて、この曲は、砂のようにザラザラしているとか、苦い味がするとか、この曲はいい匂いがするとか、聴覚以外でも感じる能力です。

これは、脳の認知エラーによって起こります。音や音楽は本来、聴覚で受け取り、その情報を脳が感知します。それが認知エラーを起こすと、脳が感知すると同時にその情報が視覚に流れたりします。すると、音や音楽が、光や色に見えるわけです。
同様に、味覚に流れると、音や音楽を味として感じます。嗅覚に流れると、音や音楽が匂いとして感じるわけです。

どこに流れるかは、その人の体質によります。見えるが優れている場合は、味覚に流れます。視覚が優れている場合は視覚に流れます。

一流シェフなどは、味覚の共感覚者である場合が多いです。
また、歴史上、天才といわれる人達は、すべて共感覚の持ち主です。モーツァルトなどは、天才といわれますが、特に優れた共感覚の持ち主です。彼は音を光として捉えていました。

霊的能力の基本となる能力です。
瞑想中に、神に出会ったとか、仏に出会ったというのも、脳の認知エラーによって起こります。
ただ、このような神秘体験はとても魅力的な体験ですが、そこにハマッてしまう恐れもあります。ハマってしまうと正常な社会生活を営めなくなります。
そのため、禅では「仏に会うては、仏を殺し」と戒めています。魔境に入ってしまうからです。

このエネルギーでは、その辺の安全対策もお願いしてあります。瞑想中の神秘体験にも安全対策が働くようにしてあります。

567ウルフ:2017/02/20(月) 22:41:45
共感覚は、聴覚にも流れたりします。
声ではっきり聞いたりすることもあります。神の声を聞いたとか、魂の声を聞いたとか、ハイヤーセルフの声が聞こえたとか、すべて同じ原理です。

何らかの波動を受け取って、その刺激が聴覚情報に流れると、声として聞こえたりするわけです。

568名無しさん:2017/02/21(火) 01:33:56
脳が錯覚しないとダメなんだね。

魔術の本質を知れば願望実現できる。
http://seikou.me/1592/

共感覚の話しとは違うけど、魔術は触覚が重要と書かれてる。
イメージした物に触れだってさ。
触覚化までできないと脳を騙せないのかな?


Yahoo!知恵袋だけど、これがちょっと気になったかな。

魔術は卑怯だからだめなんですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150290098

ここの回答に書かれてる理屈を超越、魔術の問題点を解消してるなら良いと思いたい。
まーでもこの先どうなろうが現実があまりにも生き辛いし、今更止めたいとは思わないんだけどね。
ダメ元だしもう後先考えない。
どうにでもなればいい。
なる様になるでしょう。


上の方のレスに
エネルギー源が枯渇する
とありますけど本当ですか?
どこに書いてあるんだろう?

569ウルフ:2017/02/21(火) 02:59:31
おや、これは清水先生の…
まぁ、触覚が大事というのは初心者向けの方便だと思いますよ。先生は触覚でさえ脳が作り出した幻想だと知ってますから。魔術にしてもカラクリを知ることが大事だと思いますけど。カラクリが分ければ何が大事かよくわかります…

570ウルフ:2017/02/21(火) 03:02:13
脳を錯覚させる方法よりも、なぜ脳は錯覚するのか?そのカラクリを調べた方が早く上達すると思いますよ。

571名無しさん:2017/02/21(火) 22:22:36
ありもしない物を脳があると思ってくれればいいんだよね。
天使や悪魔や精霊が、本当にいるかどうかは何てどうでもいいと聞いてるし、生霊も使い魔も分身だって同じだよね。
専門家によると人間の脳が生み出してるものだけじゃないみたいだけど。


錯覚は脳の大事なシステムだって?

幻肢の研究で脳にとって、手足が目に見えようと見えまいと、それはさほど重要ではないと言うことが明らかになったってね。

こんな訓練でもして見るかな。
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/8/d/8d897c31.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/3/6/3636697e.jpg

望む結果になる保障は無いし、下手すれば統合失調症になるから止めろと言われたけども。
でもやりたいわ。

572名無しさん:2017/02/22(水) 10:04:32
職場環境改善エネルギー、
娘のスイミングスクールに設定していたら
スクールバスが乗ってる子供が騒いだことで事故、
怪我人が出ることになりました。
それからシートベルトと添乗員同乗することになりました。
改善されるのはいいけど、痛みを伴う改善はちょっとこわいかな^^;
(全てエネルギーの影響だと仮定してですが)

これで設定してる夫の職場の対応も変わってくれれば良いのですが…
サビ残、無理な労働(寝る暇ない)させないなど。

573名無しさん:2017/02/22(水) 10:53:16
職場環境改善じゃなくて、学校環境改善が相応しいのでは。

574名無しさん:2017/02/22(水) 11:27:21
恋愛関係の

432の神秘のお部屋待合室のセクシーエネルギーのページを作っていただけないでしょうか。

575572:2017/02/22(水) 11:59:04
>>573
以前から、バスの運転手さん1人でたくさん子供乗せて大変だなぁ〜
事故とかなく、さらに給料いっぱいもらってると良いなぁ〜
と思っていたので、
そう言う気持ちを込めて設定していたので…
スクールの環境自体はアットホームで不満や不安はありませんでした^ ^

576名無しさん:2017/02/22(水) 12:10:12
エネを設定することで事故が起こることは無いと思います。
子供が車で騒いだのが事故の原因なんですから、エネのせいにするのはあまり良くないと思います。

577名無しさん:2017/02/22(水) 13:23:29

>>572さん

エネルギーを設定したら「もしかしたらエネルギー(神秘のお部屋テク)のせいかな……」と不安になってしまうお気持ちは、よくわかります。
何かしら対策していてもトラブルが起こると、原因や責任さがしをしてしまうのが人間ですから。
私も神秘のお部屋テクでなかなか改善がされないと、焦りと不安から疑ってしまうことはしばしばです(^^;)

ただ、エネルギーはもとより、危険を伴ったり不幸を招くようなテクは神秘のお部屋(PSYRYUさん)の本意ではないでしょう。
疑ってしまうのは仕方ないですし、ご自分を責められることはありませんが、エネルギーや誰かの・何かのせいだと思うとき、ご自分の不安や焦り、疑いにその都度気づき、それらの感情を認め、その上でテク(神秘のお部屋)を信じ、テクを実践(続行)してゆくかを決められてはいかがでしょうか。
止めたって良いんですし、疑ったって良いんです。
大切なのは、不安や疑いがあるとき、それでもあなたが神秘のお部屋を「信じたい」か「信じたくない」かだと思います。
かくいう私も、エネルギーやリクエストしたせいで改善したいことが悪化したのでは……と思うことは、何度もありました。
いまだに、時々はあります(^ー^;A
それでも、小さな喜びや前進の積み重ねがあり、そうしている内に、色々なことが改善され、良くなっていきました。

どのエネルギー・テクが良いかお悩みでしたら、PSYRYUさんの分身さんに文字波動のお任せをし、特にどういう効能を望むのか、現在の悩みを書き、「これ(悩み)に対し、安全かつ、最善最適なエネルギーやテクをお願いします」と頼まれてはいかがでしょうか。

神秘のお部屋を信じたいし、効果を感じることがあっても、疑ってしまう自分が嫌になることがあるかと思います。
どうぞご自分を責められませんように。

私も神秘のお部屋テクのせいでは無いと思いますが、愚痴ページにPSYRYUさんの分身さんに悩みを聞いてもらうていで、愚痴や不安に思っていることなどを書き、浄化してみてください。
私は、愚痴ページを開く前に、PSYRYUさんの分身さん(またはハズルの神様)を呼び出し、「愚痴や悩みを愚痴ページに書きますので、その内容をそばで見ていてください」と3回ほど念じ、あとは愚痴ページにつらつらと書いて、浄化しています。
そのあとにリクエストページ(またはハズルの神様のページ)で、「先ほどの悩みの、安全かつ最善最適な守護やサポートをよろしくお願いいたします」とお願いしています。
私の場合ですが、問題によって改善・解決の遅い早いはありますが、効果を感じている毎日です。

長くなりましたが、参考になりましたら幸いです。

578ウルフ:2017/02/22(水) 14:22:20
≫443
お金と相思相愛エネルギーのページを作っていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

579名無しさん:2017/02/22(水) 14:28:39
捉え方の違いなんでしょうか?
>>572さんはエネルギーを批判したり責めたりしてる訳では無いんじゃないでしょう。

・バスの運転手さん1人でたくさん子供乗せて大変だなぁ〜と言う不安→設定
・設定後にシートベルトと添乗員同乗することになった。

この事から、エネルギー設定と関連付けするのはあるでしょう。

ちょっと痛みが伴ったがそれがスクールバス(環境)の改善に繋がったと。
また、【エネルギーの影響を仮定として】と、前提にした話をしています。
つまり100%エネルギーのせいにはしていない訳です。

580名無しさん:2017/02/22(水) 14:29:46
無いんじゃないでしょう→無いでしょう。 

の間違い。

581名無しさん:2017/02/22(水) 16:57:17
送迎のマイクロバスって、シートベルト着用の義務ないんですかね?
シートベルトしてたら、車が横転とかしない限りほとんど怪我しないですよね。
今後は路線バスとかもシートベルト着用が義務になるんですかね。

582名無しさん:2017/02/22(水) 20:20:40
ここ半月ほど腰痛に悩まされていました。
待合室エネルギーを探したんですが見つからなかったので自分でリクエストしました。
このエネルギーをパワーシートにして患部に貼って昨夜寝ましたら24時間経った今も何故か張り付いたままになってますw
それで、現在八割がた痛みが改善されたのでお礼を込めてシェアする事にしました。

『神秘のお部屋待合室の腰痛を治癒するエネルギー』
効果:腰の痛みを消し腰痛の根本原因を治癒し改善します。
痛みの方を速やかに改善し腰痛の根本原因の治療を粛々と行ないます。

583名無しさん:2017/02/23(木) 01:10:31
>>582さん
治られて、良かったですね。

私も以前、腰痛に悩み、今では治ったので
当時このご紹介のエネルギーがあれば
良かったなと思います。

584582:2017/02/23(木) 12:01:50
>>583さん
ありがとうございます^^
はい、未だ完全では無いのですがとても楽になりました。
また、パワーシートについては以前も助けられた事があります。
私の場合は文字設定は合わないのか・・此方の方が効果を得られます。

583さんも腰痛で悩まられた事があったのですね?
でも現在は治られたとのこと本当にお慶び申し上げます。
レスをいただけてとても嬉しかったです^^

585名無しさん:2017/02/23(木) 18:15:40
つくってもらいました
「神秘のお部屋待合室の分身のニーズエネルギー」

設定者の分身及び、設定者を守っている分身さんが今一番欲しい上質エネルギーを欲しいだけ供給されるエネルギー。
休みたいとき、極楽気分になりたいとき、パワーや能力が必要な時、浄化が必要な時、その複合など、臨機応変に対応するエネルギー。

586しつもん:2017/02/24(金) 14:05:52
以前公開していただいた
神秘のお部屋待合室のピンクエネルギーなのですが、たとえば
(神秘のお部屋待合室のピンクエネルギー→○○○の会社の職員全員のの胸のチャクラ←→○○○の胸のチャクラ)×最適回数
という使い方をしても問題ないでしょうか?
職場での人間関係が円滑にいくことを願って設定しました。

587ウルフ:2017/02/25(土) 01:00:16
>>586さん
はい、全く問題ありません。
つなぐ相手が物体でない限り全く問題ありません。

588しつもん:2017/02/25(土) 01:15:44
ウルフさん
ありがとうございます。
つなぐ相手が物体であった場合、どんな問題が発生しますか?

589ウルフ:2017/02/26(日) 01:30:45
はい、物体にはチャクラがないので繋がりません。胸のチャクラ同士を繋ぐためのエネルギーですので。
設定しても意味をなさないという影響があります。

590ウルフ:2017/02/26(日) 01:44:10
私はやったことありませんが、物体と繋いだらどうなるか?なんてことを考えるより、人間関係を司る神様とか、場合によってはブッダとか、繋いでみたらどうでしょうか?
ただ、神仏にチャクラがあるのかどうかはわかりませんが。

591名無しさん:2017/02/26(日) 19:19:14
つくっていただきました。

「神秘のお部屋待合室のヴァーストゥ最高家相エネルギー」

ヴァーストゥ(インド風水)に基づいて、最悪の家相でも無理矢理最高の家相と同じ状態にします。
魂と物質面両方に善い影響を及ぼす気が土地と建物に流れるようになります。
土地の神が最も好む状態にします。
ヴァーストゥガーヤトリーマントラ、ヤントラの効果。
シヴァのエネルギー。
家をワンネステンプルと同じ波動にします。

592名無しさん:2017/02/27(月) 11:29:56
私は待合室のエネルギーの名称を複数唱えるのが毎朝の日課になっています。最近、&ろいどさんのページに数字タトゥーが出来て色んな数字(10個ぐらい)チェックして実行しています。私自身の分身はいないので、そのままですが、待合室のエネルギーは何個か文字波動設定もしていますが、数字魔術と相性はどうでしょうか?数字魔術のタトゥーは待合室の名称を唱えた後に実行しています。内容的には待合室のエネルギーと数字魔術とほぼ被ります。相乗効果があれば良いと思います。どうでしょうか。

593名無しさん:2017/02/27(月) 14:19:38
ウルフさん、お返事アリガトウございます。
神様やブッダとつなぐとどうなるのでしょう?
畏れ多くてできないです・・・^^;;

594太郎冠者:2017/02/27(月) 19:43:54
ページに追加希望のあったエネは後日ページ作成しますので、しばらくお待ちください。
他にも希望があれば、書き込みして下さい。

596名無しさん:2017/03/01(水) 12:39:54
このエネルギー、ここで公開したかどうか忘れたのですが、
太郎冠者さん、
できればページ化お願い致しますm(_ _)m

(神秘のお部屋待合室のくっきり美しい二重まぶたになるエネルギー)

597名無しさん:2017/03/01(水) 16:23:31
つくっていただきました。

「神秘のお部屋待合室の最適分身作成エネルギー」

神秘のお部屋の神様、彩竜さんの分身さん、宇宙最高の・・・源泉など、その時最も適した叡智に見守られて、
作成者に必要な性質、能力、パワー、智慧を有した分身が最善の数一度に作られます。
その時作成した人のネガティブの影響を受けません。
精神限界状態の時、イライラしている時も最高の分身ができます。
ホホ ノメ ヨロ ヨゾとともに唱える、文字波動、ページを自分で作って見るなど




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板