したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

293太郎冠者:2017/01/04(水) 22:36:37
>>291さん
人を恨んだり、妬んだりといったことは、日常茶飯事なので、あまり敏感にならなくても良いと思います。ネガティブな念を防御する待合室エネなどを利用して下さい。
多くの人から酷く恨まれるようなことがあれば、また別だと思いますが、普通の人はそんなことないですよね。
私も、職場の同僚から酷い逆恨みを受けて、嫌がらせをされたようなことは何度もありますが、それらの人の念が原因となって、体調面や運勢面に悪影響を受けたことはほとんどありません(波動的に確認しました)。精神的にはとても辛いことなので、ストレスから体調を崩すことはありますが・・。

ちょっと見てみたところ、291さんご自身が呪いを受けているということはないのですが、先祖関係から引き継いだものがあるように感じます。
驚かせるようで申し訳ないんですが、波動的に測定しても多くの人が何らかの呪いの影響を受けているので、別に特別なことでもないんです。
昔は、もっと呪い的なことが頻繁に行われていたのかも知れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板