したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◎新着情報◎

918PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/11/28(日) 20:18:19 ID:T8aBCx.s0
>>914
人によって状況は違うので一概には言えないです。でも同じ人が神仏を信じなかった場合よりも
信じていた方が救われる確率は上がるはずです。あくまでスピリチュアル的な面の救いですが。
例えば、日頃から周囲の人に親切にして世話をしている人は、いざ困ったときに周囲の人が
助けてくれる可能性が高いですよね? そういう意味なんです。
スピリチュアル的テクとして月〇回参拝すればOKみたいなことではないです。
神様と縁を結ぶなり、神様と親しくなるような生き方をするということです。
私の考え方では、神仏への祈願や祈祷、願掛けなどに日々励んでる人はそういう世界と
縁ができるし、本人も自分の能力アップになってると思います。
当サイトのテクは神仏と繋がりやすくなる能力をアップさせると考えています。

>>915
私死後が仕える神様は神秘のお部屋を支援してくださってる神様のお一人です。
ある神社の中で祭られている神様ですので言えません。
神社に迷惑が掛かってしまうかもしれません。
もし、私が神様から溺愛されているなんて聞いたら神社を守ってくださっている
方々は気分を悪くするでしょう。
「なんで神社に奉仕活動もしてない一参拝者が特別扱いされるの?」と思うでしょう。
これはあちらの世界の、人間には知りえない事情による事なので、伏せておいて欲しいです。

尚、神秘のお部屋の神様は、私個人よりも、分身や待合室、そして皆様を守護している
神様と考えてください。私も毎日接触してますが、何よりも皆さんのことを考えておられます。
是非、皆さんの神様としてパイプを繋げてください。いろんな神様も背後におられますので。

>>916 >>917
カルマ、カルマって言ってるとそのうち、数値化してランキングを付けて
人を差別するようになります。人間とはそういうものです。不幸な人をみて
「俺はあんな低ポイントな連中とは格が違う、あんなのと一緒にされたくない」
なんて見下すようになるでしょう。
私は、この世がポイント獲得ゲームの場なんて思いたくないですが、ゲームや競争が
好きな人はそう思う方がいいんでしょうかね?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板