したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

ペットボトルスレッド

207 神秘の名無しさん :2017/09/16(土) 13:53:46
>>206
文言はあまりこだわらなくても良いのではないでしょうか。PSYRYUさんの分身さんが察してくれると思います。しばらくの間毎日続けるのが良いと思います。
206さんの文言もとてもいいですし、例えば恋愛に対して消極的な悪い邪気を吸い取ってとか、思いつくかぎりの事を毎日続けてお願いするのはどうでしょうか。
私は毎晩寝る時に枕元に置いてペットボトルの術をやっています。忘れもしない最初に術をお願いした日、枕元の水からボコっボコっと音が聞こえハッとして飛び起きました。
夢だったのかと思いましたがハッキリ聞こえたし記憶に強烈に残っています。最初の夜だけでその後は音が聞こえた事はありません。
今は毎晩の日課になっています。効果はしっかりと感じています。
PSYRYUさんの分身さんありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa