したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

1 ナーランダ :2015/06/25(木) 22:12:18
夢に関するスレッドが無かったので立てさせて頂きます。

690 ゆめたん :2017/07/11(火) 13:36:07
>>689 天使の雫さま
可愛らしく不思議な体験に加え、此方のスレにも摩訶不思議な夢のお話をシェアしてくださりとっても嬉しく思います。
最後まで鳥肌が立つような感覚で読み入りました。

エジプト…イシスにホルス…壮大でパワーのある夢。
そしてまた錬金術のお話し興味津々です。
純金に代わりしものを受け取られるのですね?
なんとステキなプレゼントでしょうか?
F1のアランとの会話の夢もとっても素敵です。

文字波動設定された後の夢見なのですね?
私は夢見術を時々行なっていますが
最近はなかなかうまく見る事が出来ません。
是非見たい夢の設定をしてみたいと思います。

私も夢見の力を知っているので夢でパワーを得る事が出来るのは知っています。
天使の雫さまの夢のお話しで改めて実感させて戴きました。(*^^*)

691 天使の雫 :2017/07/13(木) 08:47:43
>>690 ゆめたん様

レスをこまめに
お付け戴けます事、幸いにて感謝を申し上げます。

確かに壮大に御座いますね(@゚▽゚@)

私は生涯の内に、必ずや
イシス様とホルス様の宿る「イシス神殿・ホルス神殿」かのエジプトを訪れる…
エジプトに引き寄せられている、感覚を覚えます。

F1のアランの夢見も不思議でした。
対人的に明瞭な夢は、初めてに御座います(^^;

私は、どちらかといえば忘れた頃に、ふと…大きな(表現に乏しいですが)夢を見て折ります。
摩訶不思議で、夢なの?現実なの?
そういう感覚に成ります。
*夢…不思議ですね(^^;

ゆめたん様
貴女様にも、素晴らしい夢見が訪れますよう
天使の雫、お祈りを致します♪

都度、私の夢見シェアにお付き合いを下されます、ゆめたん様の心優しきに、心を込めて

御礼を申し上げます。

692 ゆめちゃん(改名) :2017/07/15(土) 10:36:01
>>691 天使の雫様へ
イシス神殿・ホルス神殿…エジプト。
とっても魅力的ですよね?
私も古代エジプトが大好きでテレビ放映されると必ず観ますよ^^

F1アランの夢は明晰夢に近い気がします。
ありありとした色や感触を伴っていますので。
そこで夢と自覚したならば好きなように変化させる事が出来ます。
私が意図する夢見の世界です(*^^*)

節目にご覧になる 夢とも現実ともつかない夢見。
天使の雫様にとって、大きな意味のある夢なのでしょうね?
はい、夢はとっても不思議です。
夢は神秘の世界への入り口なんです^^

夢の不思議は私の大好きなところなのです。
またまたお願いですが
近日 ぜひ是非ブログにアップさせてくださいませ。
その節(アップ後)はお知らせ致します。<(_ _)>
  天使の雫さまには益々素敵な夢をごらんになれますように☆彡

693 天使の雫 :2017/07/15(土) 15:14:02
>>692ゆめちゃん様
御名を改名成されたのですね♪

以前より、天使の雫は感じて折りました(実は)
ハンネを付け、書き込みを成される方が、名無し様に潜られて御仕舞いになって行った時の心の寂しい風を…


ゆめちゃん様
私の夢見について貴重な情報を下さり、ありがとうございます。

明晰夢ですね
そこまで深く考えて折りませんでした。

私は、エジプトを考える時、何故か、ほっとし涙が溢れます。

ある時期に、専門的な方に、本格的なリーディングを受けた事があるのですが、前世と過去世のいずれにも、天使の雫さんはイシスに深い繋がりが有りますねと言われた記憶がございました。
イシスに…それを耳にした瞬間に、リーディング下さった方の前で、号泣しました。
「我が愛し子よ、向かいなさい」
この言葉は、未だに何だろうと分かっていないのですが…

*ゆめちゃん様
私の夢見に関する事のブログ移動掲載、構いません♪(著作権を持って折りませんし…爆笑)

あなた様のブログは、どちらに御座いましょうや

ゆめちゃん様たる心の持ち主のブログなれば、機会得て閲覧致したき想いにて♪
ゆめちゃん様、誠にありがとうございます。

694 天使の雫 :2017/07/15(土) 22:08:41
>>693 追記に御座います。
ゆめちゃん様
ブログの所在を確かめたい気持ちからでは、ありません事をお伝え申します。

ブログを個人的に楽しまれてお出での管理者様も、いらっしゃいますし

安易な書き込みをお許しくださいませ

天使の雫

695 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2017/07/17(月) 07:40:52
今朝は奇妙な夢を見ました。
自分が死ぬ夢です。死ぬと言っても死ぬ直前まで行った夢なんです。
夢占いを見ると死ぬ夢は願望が実現する印で大吉だそうです。
だから悪い暗示だとは思えませんが本当に願望実現の印なのだろうか?
という感じがあります。

 夢の中で私は死ぬことになっていて何故か自分の葬式が行われようと
している。私は礼服を着て、自分の葬式に出席する。そこへ親戚のAさんが
声を掛ける。「じゃ、行くよ」「本人が葬式に出席するなんておかしいから
こっそり出て行こう」と言って私を連れ出す。(何だか意味不明なシーンだった?)

 Aさんと一緒に電車を乗り継いで、私が昔暮らしていた土地の近くに行った。
そこに古い民宿みたいなのがあった。あらかじめ予約していたようでスムーズに
部屋まで入ることができた。古びた和風の宿である。私はここで死ぬんだと
確信していてAさんと最後の別れをする。しかし、どうやって自分が死ぬのか
分からない。「きっとここで寝たらそのまま逝くんだろう」と思っていると
宿の女将さんみたいな女性が食事をもってきた。そこで直感する。
「きっと食事に毒が入ってるのだろう」と。
すると何故か近所の子供達が集まって部屋の中まで入ってきた。女将さんが
しかりつけると子供達は事情を理解しているようでおとなしくなった。
女将さんは食事を並べてご飯を茶碗に盛って渡すがその時、険しい顔に
なって。「本当に逝きますか?今なら引き返すことができますよ」みたいな
ことを聞いてくる。私は平然と「逝きます」と答える。
そしてご飯を食べるのである。女将さんは涙を流しながら
「今までご苦労さまでしたね」みたいに私を慰めるのである。子供達も
静かに見守っている。私にはこのご飯を食べたら死ぬことが分かっているのに
全然怖くもない。「これで逝けるんだろうか?」という疑問だけである。
ご飯には色のついたふりかけみたいなのが掛けてあり、「これが毒なんだなあ」
とわかる。しかし、口にしても味がない。ただのご飯を口にしているだけである。

口にしながら、「これで○○様(神様の名前)のところに行ける」と思いながらも
実感が沸かない。「本当かいな?」という感じである。「なんか嘘くさいなあ」と
言う感じのまま、死が訪れるのを待ち続ける・・

ここで目が覚めました。小説のネタにできそうな面白い夢だったので紹介しました。
一体これは何を予言した夢なのでしょうか?

696 yume :2017/07/17(月) 08:21:52
>>694 天使の雫さま
掲示板を見られる環境に無く返信が遅れて申し訳ありません。
所在を確かめたい気持ちからではないことはちゃんと解っていますよ^^
全くそんな事は思っていません。

ブログを個人的に楽しみたい訳でもないですよ^^
お話をお借りしていますのでいつかお教えしなければとは思っていました。
ただ、此方には錚々たる方々が揃っておいでなのでおちゃらけ満載の、さらになんの魅力もないブログを見られては何か気恥ずかしくは思います。

取り急ぎ本日はこれで。
後日改めてレス致しますね(*^^*)

>>695 PSYRYUさんの夢見もとっても興味深いですね?
私の知ってる限りでは掲示板に夢のお話を書かれるのは初めてと記憶します。
後日ゆっくり繰り返し読ませて戴く所存です。

697 ゆめちゃん :2017/07/17(月) 08:27:33
>>696のHNは変換間違いです。

698 かりん :2017/07/17(月) 10:18:27
彩竜さん、それはきっと今までのリセットと新しいスタートって
ことだと思います。

私はおとといくらいに小学校の頃の同級生の女の子が夢に出てきました。
そんなにめっちゃ仲良くもなかったのでなんで今頃?って思いました。
こういうのも面白いですね。

699 天使の雫 :2017/07/17(月) 11:29:34
>>695PSYRYU様

夢見シェアをありがとうございました。

誠に興味深く、ドキドキしながら拝読致して御座いました。

*かりん様も、仰ってお出でですけれど
私、チャリンコを迎えに行く道すがら、私のハイヤーセルフが静かに
「PSYRYU様という方に執っての変革のときですね」
とメッセージを下ろして参りました。

ー新たな、始まりー

そう言って折りました。

PSYRYU様、ご自身に執りましては何も特別な存在などでは…と申される事に御座いましょう

なれど、天使の雫に執りましてはPSYRYU様はかけがえなき、お方にて。

★私事では在りますが、以前 自分が死ぬ夢、または…された夢、父親が〇された夢を毎日繰り返し見ていた時期が御座いました。

何故か、夢の結末は全てハッピーエンドでしたが♪

PSYRYU様には、飛躍のタイミングにある事なのでは
天使の雫は、そう感じます。

失礼の段、お許しくださいませ。

700 天使の雫 :2017/07/17(月) 14:03:54
>>696 ゆめちゃん様

その様に仰って戴けますと、心がホッと(*^^*)致します。

何故か、とても嬉しかったのです♪

私の様な小さなものの、書き込みをお読み下さったのみならず、ブログに掲載を戴けました。

天使の雫に執っての、この上なき幸せに匹敵致します(キリッ)

誠に感謝です。
ありがとうございます。

701 太郎冠者 :2017/07/17(月) 20:05:03
皆さんが何やら深遠な夢を見ている一方で、私はろくでもない夢を見ましたよ。

セク〇ービデオに出演しようとしている人を、私が何故か出演を思いとどまらせようと奮闘しているという夢です。
私が「そんなのに出演しちゃいけないよ」と偉そうに説教しているんですが、その人をいやらしい目で見ているというお粗末な内容です・・。

先日悟りを開いて煩悩から解放されたはずだったんですが、全然そんなことなかったようです(笑)

702 かりん :2017/07/17(月) 22:02:09
太郎冠者さん、めっちゃ面白いw
昔は悟りを開いた人が花街で遊びまくってたとか聞きますよね。
でもそこでもやさしくていいお客さんだったでしょうね。

703 神秘の名無しさん :2017/07/17(月) 23:20:23
太郎冠者さんには悟らず、まだまだ煩悩にまみれていて欲しいものですな・・
妙に悟ってしまった太郎冠者さんは何か、らしくない、
無理すると夢に出ちゃいますよ(笑)

704 ゆめちゃん :2017/07/18(火) 15:37:36
太郎冠者さんの夢見でスレがにぎわっていますね^^
私も爆笑してしまいました(笑)

>>693 天使の雫さま
ごめんなさい、書き方が悪くて。
夢の中で夢と気づいていませんので正しくは明晰夢とまで断定出来ないのです。
でも明らかに一般の夢とは異なる共感覚を伴った夢ですね。
「向かいなさい」とは何を指しているのでしょうね?
単細胞の私には「エジプトに向かいなさい」などといかにも捻りの無い発想が浮かびますが(^▽^;)
実は私も夢の中で啓示らしき言葉を受けた事があります。
本当に夢って神秘ですよね?

先般お伝えしていました天使の雫さまの記事掲載させて戴きました。
下に捨てアドを貼りますので宜しければメールくださいませ。
サイトをお教え出来ました後メールアカウント削除する予定です。

捨てアド ulgisd@0mel.com

705 太郎冠者 :2017/07/18(火) 20:23:18
皆さん、私の阿呆な夢で喜んでいただいてありがとうございます。

ちなみに、私の『悟りを開いた』云々というのは冗談です。悟りを開くための行とかを何もしていない私が悟りを開けるはずがありません(笑)

万が一、私が千里眼とかを身に着けても、女性の服ばっかり透視してしまうと思います。

706 神秘の名無しさん :2017/07/25(火) 19:07:07
厄落とし?というか、
以前に見た印象的な夢なのですが、
この夢の意味を自分なりに解釈してみたところでどうすればいいのかもわからないので、
とりあえず書いて、誰か他の人に読んで貰いたいと思いました。

最初の夢は覚えていませんが、怖い夢をみていたと思います。
夢の中で、目を覚まそうと思いました。いつもなら、目を覚まそうと思えば目覚められます。
でもその時は目覚められませんでした。そして、寧ろもっと…
夢の世界にもし階層があるならば、より深い層、より下の、奥の、普段みる夢よりも下の層に落っこちたような感覚がありました。

体がびくとも動かなくて、ものすごくリアルな、鎖の感覚がありました。
そこは暗い病室で、私はベッドに縛り付けられているようでした。
私の目の前に居たのは妹でした。
血で汚れた制服を着ていました。その血は私の血だと思いました。
妹はメスシリンダーに入ったおそらく私の血を飲んでいました。

あと、小さなトルソーを持っていました。



この夢の意味がよくわからなかったのですが、あまりに鮮明な映像と感覚があった事と、内容もあまりに意味深で、ずーっと引っ掛かっていました。

私と妹とは子供の頃から真逆の性格で、妹は体が弱く、頭もあまり良くありませんが、運がとても良くて、要領が良いという感じです。でも、ここには書きませんし、両親も知りませんが、色々問題もある子です。
けどとにかく運が良いのです。

妹が不運よりは、運が良い方が勿論良いわけですが、ただ不思議に思う事もありました。

気のせいかな?とは思うのですが、やはりおかしいなと感じてしまうような頻度で、なんだか私の好きなものや欲しかったものが妹の現実になっている…。
妹も同じものが好きだったり興味を持ってたりするのならわかりますが、
妹はそんなものに全然興味など無さそうだったのに、なぜか私の方が好きだったものが、妹のものに、妹の現実になっている。

こう書くと単なる妬みにしか聞こえませんが、
別にそういうことを皆様に聞いて欲しいわけじゃありません。

ただ、最近 夢で自分の血を誰かに飲まれる、
誰かの血を飲む…という事の意味を理解し、
あくまでもただの夢ではありますがゾッとしてしまいました。

707 神秘の名無しさん :2017/07/25(火) 22:28:38
自分は昔から色はあたりまえのことながら音やにおい、味、手触りまですべて現実を超えるぐらいの夢をよく見ます。
特に音は、どこでも聞くことができないぐらい美しい音楽が聞こえることもあります。
つらく悲しい夢も同じぐらい見ますけど

708 hyhk :2017/07/29(土) 14:04:38
こないだ、ユニコーンと龍神と菩薩が夢に出てきました。
内容は忘れましたが、帰り際に、空に手を振って…ありがとう…って感謝の言葉を言ってたようなら、。
三体の神々は空に帰っていきました!
印象は、どの神々も綺麗だなぁ。虹色に光ってました。
即、宝くじ買いに行きました〜♪欲深い私(>_<)ヽ

709 神秘の名無しさん :2017/08/03(木) 13:37:32
>>706さん
投稿された段階から読ませていただいていました。
深過ぎ、また不可思議過ぎるため滅多な感想は言えないように感じていました。
あなた様が妹さんに妬みを持っておられるとは全然感じませんのでご心配には及びません。

夢にも層がありますので、706さんが感じられたように深い下層に入られたのでしょうね。
お姉さんの好きなものを妹さんが現実化しているとは、意図的なものなのか?或いは原因がまた別の領域に在るのか気になるところです。
とにかく706さんと妹さんの間には不可思議な『なにか』が有りそうですね。

全ての夢を気にして占うのは逆に夢に支配されてしまうので必要ありませんが、大事なメッセージを伝えている場合がありますので侮れないですね。
かといって不特定の人に占って貰うのも(ことによって占断結果に左右される事も)慎重にされた方が良いでしょう。

710 神秘の名無しさん :2017/08/03(木) 13:51:21
>>707さん
人間は資格が発達しているので映像などの資格に訴える夢が多いらしいですが、普段から視覚以外の感覚を研ぎ澄ませている人は夢の中でその他の感覚も刺激されやすいらしいです。
普段どの感覚に重点を置いているか?が鍵らしいですが。
でも現実を超えるぐらいの感覚の夢、というのはもっと違う違う次元の夢っぽいですね^^

>>708さん
ユニコーンと龍神さま・菩薩さまが夢に出てこられるなんてなんて凄い夢でしょう^^
ありがとうの感謝の言葉を伝えたなんて益々素敵。
美しい神々であり虹色に光っていたところからたいへん良い夢ですよね^^

711 神秘の名無しさん :2017/08/04(金) 10:20:17
>>710訂正
資格→視覚

712 神秘の名無しさん :2017/08/18(金) 17:40:04
今まで仲良くしてた友人がここのところ余所余所しくなってしまったのです。
でも最近どうしても連絡しないといけない事があったのでLINEをしたのですが
やはりそっけなくて悲しくなりました。
友人が今抱えている仕事の締め切りに追われているのでそれもあるのだろうと
思っていたのですがあまりの態度の急変さに泣くのを堪えながら横になってうつらうつら
している時に私が寝ている傍にぼんやりと光る存在がいました。
そのぼんやりと光る存在は何故か私には歴史に名高いとある高僧だと分かりました。
光ってるだけで顔とか姿とかはっきりしていないのに何故だか私にはその存在が高僧だと分かるのです。
そしてその高僧が私の頭の中に直接語りかけるというか私の内から自然と言葉が湧き上がってきたのです。
「○○(友人の名前)が(私に対して)悪意あれば今の仕事は締め切りに間に合わないだろう」

その言葉を聞いてハッと目が覚めましたがもう光る存在はいません。
この夢のような幻覚のような不思議な体験をしたのが8/16の夜の出来事でして
友人の仕事の締め切りは8/20の朝なのです。今のところまだ仕事が終わっていないみたいです。
その高僧のお言葉があまりにもシビアなのでびっくりしています。
ただの夢なのかも分からないですが私にとっては色々と気になってしまいます。

713 神秘の名無しさん :2017/08/19(土) 14:10:37
不思議な夢見ですね。
寝入りばなに、すごく深刻に悩んで眠りに就くと、夢の中で答えを得られることは多々あります。
でも712さんの場合は、ただの夢では無いみたいです。

光る存在は存在した可能性が考えられますし、夢だとしても通常の夢とは異なりますね。
お仕事の内容は不明ですが、「悪意があれば締め切りに間に合わない」の意味や理由は712さんには理解されるところだと思います。
締め切りに間に合うと良いですね。

714 712 :2017/08/20(日) 00:23:03
712です。
レスありがとうございます。
友人はクリエイティブ関連でして8/20の朝までに作品を仕上げなければいけなかった
のですが数時間前に体調不良を理由に作品制作を断念したそうです。
本当に体調不良なのか真実は分かりませんが光る存在を思い出して身震いしています。
共通の友人で不思議な話に肯定的な別の友人にこの夢みたいな不思議な話をしたところ
「本当にあなたに対していい感情持ってなくて高僧が言う天罰を受けたのかもしれないね」
と言われました。
そっけなくなってしまった友人とはまた今後も関わることがあるので
その時にどういう態度をとられるのかと思うと何だか胸が痛いです。

715 神秘の名無しさん :2017/08/21(月) 10:23:38
そうですか…間に合わなかったのですね?
という事は、ご友人は悪意が有るという結果になるのでしょうか。
光の存在はそういった形で貴女の悩みに答えを出した事になりますね。
 天罰というより、元々締め切りは間に合わない状態にあったのだと思いますが。
「結果が〇〇の場合はそれが答えだよ」と間接的に教えてくれている気がします。
ダイレクトに「貴女に悪意があります」と答えるより優しいですし。

確かに、ご友人は仕事の失敗の事も有り、益々貴女としては今後の対応が厳しいですよね。
素晴らしい光る存在が貴女の内に存在されているようなので、良い味方となってくださると思います。
対話の方法を見つけて頑張って欲しいです(*^^*)

716 712 :2017/08/21(月) 11:57:30
ご親切なレスありがとうございます。
確かに「あなたに悪意がありますよ」とズバリ言われるより
オブラートに包んで言われる方がありがたいです。
今後は見守ってくれている光る存在がいる事に感謝をして双方に良い結果
になるように頑張っていきたいと思います。
いろいろと親身になって考えて下さり本当にありがとうございました。

717 神秘の名無しさん :2017/08/22(火) 19:10:42
魔術Wahl〜ヴァール〜

ケセランパサラン入荷しました♪
持ち主に幸せをもたらすなどという伝説があります。

http://www.wahl-s.com/007/sp/098.html

718 天使の雫 :2017/08/29(火) 13:03:27
夢見スレッドにて書き込み成されます皆様

閲覧成されます皆様

久しぶりに天使の雫
書き込みに馳せて御座います。

最近めっきり増えてきた明晰夢に御座いますけれど

夜中、2時過ぎ頃

明晰夢を見ました。


私は、今
以前 暮らして折りました実家の勝手口の場所に立っています。

両親が私の隣に立っており、いつも開け閉めするための扉の方を心配そうに見つめて折りました。

夜は、私が鍵を架ける担当に当時はなっていまして、鍵はかかっているはずです。

ふと、感じました
あれ?夢の中だ
夢の中に今、確かに居ます。
いつも歩き、扉に触れて
少し塵の香り、扉の金属の取っ手を握る感触、全てが現実をそのままです。
勝手口までは母屋からのスペースが広くとられ、私たち家族の愛犬も居ます♪

愛犬が私の足元にスリスリして甘える感触が確かに今、あります♪

と、その時です!?
扉の向こうに人の気配…
あ・け・ろ
太い声で
お前を〇〇〇を殺しに来たのだ!
予定の刻限だ と。
お前は天恵により啓示を受けたものであり、生かしてはおけないと言ってきました。
しばらくの静寂…

今、私といたはずの両親が忽然と姿を消しました。

どうしよう(;´д`)
私は知らない…なにも

私が恐れに震え始めた時でした
私の前に、此方を向き誰かが立っています。
背が高い(..)

誰ですか

いつも、あなたを守護する霊的なエネルギーです…
と。
真っ白なシルクの洋装をしています。
しかも神々しい

いつの間にか、私の側に
つるはしが置かれていて、その私を守護下さるお方様は、そのつるはしをあたかも、鉛筆か、つまようじを持つかの様に携え

私に背を向けました。
背丈は私の2倍はあります!?
なんと背中に、巨大なハズルの神様の分身様が居りました。

はっとしました!
PSYRYU様の分身様だ!

私は、分身様の足音を聞きながら様子を見ています。*いつも私が部屋の中で香るプラナの香りが分身様が歩みを進める度に、良い香り(*^^*)がして折りました。

分身様は、扉の手前に立ち「お前が退け」と一言
扉を少し開けると、つるはしの尖る方をその得体の知れぬ存在に向け、心臓めがけ降り下ろしました。

扉の向こうでは、血しぶきのような音

分身様の持つ、つるはしは扉を突き破っていました。人智を超えた、力です。

PSYRYU様の分身様は、「雫よ
両親の守護に、感謝を続けましょう」と一言。

私の隣に静かに寄り添って下さいました。
ここで、私はパッと目が覚めました。

摩訶不思議な夢です。

719 ゆめちゃん :2017/08/30(水) 18:28:57
>>718 天使の雫さま

怖くもありますが…素晴らしい明晰夢ですね?

愛犬がスリスリして甘える感触…私にも伝わって来るようです^^

怖い啓示に驚きましたが…
PSYRYUさんの分身さんは、白のシルクの洋装で背がお高いのですね!
そして神々しくプラナの香りを放たれている。
つるはしをつまようじを持つように操るって、そうとう力もお有りなのですね?
そんなにも力強いPSYRYUさんの分身さん、そしてまたその寄り添いを感じる事の出来得る貴方さまの神秘なお力も尊敬致します。
PSYRYU様の分身さんの助けも、ご両親のご守護があってこそ、パワーがひとしおなのでしょうか?

アリアリとした描写で臨場感さえありました。まことに魔訶不思議な夢見のシェアを有難うございます。(*^^*)

720 太郎冠者 :2017/09/02(土) 18:34:52
天使の雫さん

これまた凄い夢を見ましたね。
ツルハシで心臓を狙うというのが西洋の感じがしますね。

私なんか、わりと大きいGとム〇デのハーフみたいな虫が現れて(しかも二匹)、私が「キエーーー!!」等と叫びながらスリッパで叩き潰すという夢を最近見たくらいですよ。
夢の中にまでGが現れるとか勘弁して欲しいです(笑)

721 718です :2017/09/03(日) 14:52:35
>>719夢ちゃん様

ありがとうございます。

自分でも驚きの明晰夢でした。

愛犬は、亡くなっていますが、私の隣にいつも座って、私を見ています。

>>720太郎冠者様

レスをありがとうございます。

そして、お久しぶりです。
そうですか
私も実は目が覚めた時、ふと国産の夢((笑))のかんじが無かったですね(^^;

で、あれほどの明晰夢は初めてだったので、かなり興奮と喜びがありましたよ

(@゚▽゚@)
太郎冠者様の夢は、ユーモアがたっぷりですね
裏を返せば、Gさんとム〇デさんの合体図は強烈だけれど、印象的な夢でもあるかも知れないですね

太郎冠者様に云わせると、俺は、お前ら虫と仲良くしたいんだぜ…といった感じの夢かなと、ふと思いましたよ(;^_^A

最近は、待合室エネルギーの効果で実際のGさんの姿を部屋で見かけませんが、何か、分身様の化身ではと、見かけた時は思いました。

722 太郎冠者 :2017/09/03(日) 22:33:32
天使の雫さん

天使の雫さんからは、なにやら西洋の雰囲気が漂っていますので、前世でそちらの方だったのかも知れないですね。

キモイ虫は何か悪いものの象徴で、それを私が討ち果たした!みたいなカッコいい夢なのかなとも思いましたが、どうなんでしょうね。ただ単に、Gとかムカデが嫌い過ぎて夢にまで現れただけのようにも思います(笑)

今朝見た夢なんですが、全然知らない若い男性に結婚祝いをねだられるという訳のわからないものでした・・。
私も高尚な夢が見てみたい(笑)

723 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 10:36:33
昨夜(というか今朝未明?)
久しぶりに悪夢らしきものを見ました。
私の寝ている布団のそばに人が立っていました。
さらに階段を上る足音がしてさらに人数が増えて
3人くらいになりました。
顔はわかりません。黒っぽいシルエットで。
霊なのでしょうか?
それとも独り暮らしの私に、泥棒や強盗が入らないよう戸締まりに注意しろ
という警告なのか
とにかくただの夢である事を願いたいです。

724 天使の雫 :2017/09/10(日) 12:09:01
>>723 神秘の名無し様

私の感じました処、のみをお伝え致したいと存じます(;^_^A

あなた様の書き込みの内容に、既にお答えが出てお出での様に感じました。

>それとも独り暮らしの私に、泥棒や強盗が入らないよう戸締まりに注意しろ
という警告なのか

夢で浄化しているみたいな感じを受けましたよ

目が覚めた時に、嫌な感情がなかったかが鍵だと思いますけれど、不安になる必要はないと存じます。

もし、不安が少しでも御座いますならば、パワーページで、邪気抜き、愚痴吐きページなどに、色々と書いて浄化成されたら、よろしいかと思います。

725 天使の雫 :2017/09/10(日) 12:36:02
>>722太郎冠者様

私は、太郎冠者様から一国一城の主という雰囲気をひしひしと感じて折りますよ(@゚▽゚@)

前世で、何か、力を持った方だったのではないでしょうか


Gが苦手との書き込みに、私のアイデアを少しですが(;^_^A
かなりの効き目がありますよ

それは
G様が部屋や自分の前に、出現成されましたら…
「よく来たね、僕は君たちを嫌いにならないよ
命があるのは、一緒だ
ひとしきり、遊んだら自然にお帰りよ」
これを心を落ち着けて、虫たちに語りかけると遭遇することが減ってくると思いますよ。

虫たちは、知っています。敵対したり、過度に嫌わなかったら虫たちは可愛いです。
因みに、私の場合
虫たちは、食事でさえ
終えるまで待っています♪
★高貴な夢
太郎冠者様にも、素晴らしい夢が見れますように。

726 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 13:09:25
>>724
天使の雫さま、ありがとうございます。

夢の間、私は悲鳴をあげてました。
でも言葉にならず、第三者が見たらう〜んう〜んとうなされてる感じだったと思います。
夢から醒めた時、霊より生身の人間が家に上がり込んだ方が怖いわ、と思いました。

とにかく戸締まりには充分に気をつけようと思いますし
「強盗が家に入りませんように」と
祈願、そして浄化など色々やってみようと思います。(笑)

727 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 13:17:49
今朝見た夢があまりに衝撃的だったので、とても落ち込んでおります………
今、会話をかわす事もほとんどない、姿を見かけるだけでも胸が苦しくなる、ほとんど見込みの無い片思いをしているのですが、なんとその大好きなあの人を殺してしまう夢を見たのです
そして、何で愛する人を殺したんだろう、と思いながらも、他の人に罪をなすりつけるために、色々と画策している夢でした
自分はなんて恐ろしい人間なんだろうと、とても悲しくなりました
見込みの無い片思いだけに、可愛さ余って憎さ100倍、という事なのでしょうか?

728 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 15:34:48
私も昨夜は悪夢ぽかった
リーマン風の男性陣と釣り階段でグングン上がってビルの屋上みたいなところに。
そこにはテロ集団みたいな人たちがいて死体なんかもある、
「もう逃げられない」って思うのよ
でも夢の中で「望むところだわ」と思う自分でした
目覚めてやっぱり気味悪くて
悪夢を吉夢にする待合室ページを見て祓いましたわ〜〜

729 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 17:25:40
727さん

今の片思いがあまりに苦しくて
いっそ誰かが無理やり思いを引き離してくれたほうが楽になれるのに
そういう自分の心の叫びなのかもしれないです。

730 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 21:03:27
729さん
本当にそうですね
いっそ あきらめられたらどんなに楽だろう、と毎日思っています でも職場で彼を見かけるとやはりとても切なく苦しくなるのです
今日は見たい夢を見られる呪文を心を込めて念じてみようと思っています

731 ランナー :2017/09/13(水) 06:59:13
友達全員に嫌われる夢を見ました。全員に嫌われると言っても、異性の友達に「あんたはみんなから嫌われてるんだからさ」と笑いながら言われる夢です。どういう意味の夢かどなたか教えてくれませんか?

732 神秘の名無しさん :2017/09/13(水) 13:33:48
そう思われているかもしれない
そんな恐れが夢に出て来たのだと思います。

もしかすると対人関係でナイーブになってしまっている方だろうかと思いました。

733 神秘の名無しさん :2017/09/14(木) 01:22:49
>>731
ランナーさんに、今もしとても好きな女性がいらっしゃるなら、その女性がランナーさんの中で異性代表というか、自分にはその人しかいないと思っていて、でも嫌われていたらどうしよう、バカにされたらどうしよう、という思いが大きくなっていて
「異性」のお友達に、「みんな」に嫌われている、と「笑いながら」言われる夢になっている可能性もあるかな?と感じました。

734 ランナー :2017/09/16(土) 19:50:31
>>732
確かにそう思っていることがあります!ありがとうございます。

735 ランナー :2017/09/16(土) 19:51:53
>>733
その異性の友達というのが私の好きな人なんです!当てられてビックリしました笑確かにその人の事考えてばっかかもしれません。ありがとうございました。

736 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 19:09:04
1度も お会いしたことのない男性と ショッピングセンターのような場所で 待ち合わせすることになりました。
私は 近所のコンビニに出掛ける格好のようなラフなスタイルで 待ち合わせ場所に行ったところ その場所にいたのは ものすごいイケメンで 決めッ決めのスーツ姿の男性でした
(会ったことはないけど その人だとわかるのです)
とても素敵な男性で 私とのデートを心待ちにしてくれてたのだろうと思うと 自分の情けない普段着に恥ずかしさを感じ 彼には 声をかけず その場を去ってしましました


夢の中のイケメンは とてもリアルで 覚えています…この夢の分析おねがいします

737 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 19:56:54
恋愛に臆病にならずに勇気を出しましょう
あなたはとても魅力的です
   ↑
とこんなんでました(ニッコリ)

738 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 20:10:29
その男性はあなたの中のアニムスかもしれません
まだ統合されていない男性に象徴される心の一部分の事です。
(女性にとっては感情で動かされない理性的なものとか、行動力を表したりすることが多いです)

あなたはもしかすると理想とする自分があるのだけれど
こんな私がそうなれるはずはないと、自分について思っているのかもしれません。

しかし夢の中でその男性は会いに来たのですから
自分の可能性を実現できる割合が大きいのかもしれないと考えられます。

まだ統合出来ていない部分で好ましい性質は、美しい姿で現れる事が多いです
あまりに美しいので,現実の自分の姿を恥ずかしいく思ったり
畏怖を感じてしまう場合があります
それはあなたのなりえる良き可能性の姿かもしれません。

739 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 23:55:52
736レスした者です☆
>>737サマ >>738サマ ご回答いただきありがとうございました
とても参考になりました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa