したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

1 ナーランダ :2015/06/25(木) 22:12:18
夢に関するスレッドが無かったので立てさせて頂きます。

715 神秘の名無しさん :2017/08/21(月) 10:23:38
そうですか…間に合わなかったのですね?
という事は、ご友人は悪意が有るという結果になるのでしょうか。
光の存在はそういった形で貴女の悩みに答えを出した事になりますね。
 天罰というより、元々締め切りは間に合わない状態にあったのだと思いますが。
「結果が〇〇の場合はそれが答えだよ」と間接的に教えてくれている気がします。
ダイレクトに「貴女に悪意があります」と答えるより優しいですし。

確かに、ご友人は仕事の失敗の事も有り、益々貴女としては今後の対応が厳しいですよね。
素晴らしい光る存在が貴女の内に存在されているようなので、良い味方となってくださると思います。
対話の方法を見つけて頑張って欲しいです(*^^*)

716 712 :2017/08/21(月) 11:57:30
ご親切なレスありがとうございます。
確かに「あなたに悪意がありますよ」とズバリ言われるより
オブラートに包んで言われる方がありがたいです。
今後は見守ってくれている光る存在がいる事に感謝をして双方に良い結果
になるように頑張っていきたいと思います。
いろいろと親身になって考えて下さり本当にありがとうございました。

717 神秘の名無しさん :2017/08/22(火) 19:10:42
魔術Wahl〜ヴァール〜

ケセランパサラン入荷しました♪
持ち主に幸せをもたらすなどという伝説があります。

http://www.wahl-s.com/007/sp/098.html

718 天使の雫 :2017/08/29(火) 13:03:27
夢見スレッドにて書き込み成されます皆様

閲覧成されます皆様

久しぶりに天使の雫
書き込みに馳せて御座います。

最近めっきり増えてきた明晰夢に御座いますけれど

夜中、2時過ぎ頃

明晰夢を見ました。


私は、今
以前 暮らして折りました実家の勝手口の場所に立っています。

両親が私の隣に立っており、いつも開け閉めするための扉の方を心配そうに見つめて折りました。

夜は、私が鍵を架ける担当に当時はなっていまして、鍵はかかっているはずです。

ふと、感じました
あれ?夢の中だ
夢の中に今、確かに居ます。
いつも歩き、扉に触れて
少し塵の香り、扉の金属の取っ手を握る感触、全てが現実をそのままです。
勝手口までは母屋からのスペースが広くとられ、私たち家族の愛犬も居ます♪

愛犬が私の足元にスリスリして甘える感触が確かに今、あります♪

と、その時です!?
扉の向こうに人の気配…
あ・け・ろ
太い声で
お前を〇〇〇を殺しに来たのだ!
予定の刻限だ と。
お前は天恵により啓示を受けたものであり、生かしてはおけないと言ってきました。
しばらくの静寂…

今、私といたはずの両親が忽然と姿を消しました。

どうしよう(;´д`)
私は知らない…なにも

私が恐れに震え始めた時でした
私の前に、此方を向き誰かが立っています。
背が高い(..)

誰ですか

いつも、あなたを守護する霊的なエネルギーです…
と。
真っ白なシルクの洋装をしています。
しかも神々しい

いつの間にか、私の側に
つるはしが置かれていて、その私を守護下さるお方様は、そのつるはしをあたかも、鉛筆か、つまようじを持つかの様に携え

私に背を向けました。
背丈は私の2倍はあります!?
なんと背中に、巨大なハズルの神様の分身様が居りました。

はっとしました!
PSYRYU様の分身様だ!

私は、分身様の足音を聞きながら様子を見ています。*いつも私が部屋の中で香るプラナの香りが分身様が歩みを進める度に、良い香り(*^^*)がして折りました。

分身様は、扉の手前に立ち「お前が退け」と一言
扉を少し開けると、つるはしの尖る方をその得体の知れぬ存在に向け、心臓めがけ降り下ろしました。

扉の向こうでは、血しぶきのような音

分身様の持つ、つるはしは扉を突き破っていました。人智を超えた、力です。

PSYRYU様の分身様は、「雫よ
両親の守護に、感謝を続けましょう」と一言。

私の隣に静かに寄り添って下さいました。
ここで、私はパッと目が覚めました。

摩訶不思議な夢です。

719 ゆめちゃん :2017/08/30(水) 18:28:57
>>718 天使の雫さま

怖くもありますが…素晴らしい明晰夢ですね?

愛犬がスリスリして甘える感触…私にも伝わって来るようです^^

怖い啓示に驚きましたが…
PSYRYUさんの分身さんは、白のシルクの洋装で背がお高いのですね!
そして神々しくプラナの香りを放たれている。
つるはしをつまようじを持つように操るって、そうとう力もお有りなのですね?
そんなにも力強いPSYRYUさんの分身さん、そしてまたその寄り添いを感じる事の出来得る貴方さまの神秘なお力も尊敬致します。
PSYRYU様の分身さんの助けも、ご両親のご守護があってこそ、パワーがひとしおなのでしょうか?

アリアリとした描写で臨場感さえありました。まことに魔訶不思議な夢見のシェアを有難うございます。(*^^*)

720 太郎冠者 :2017/09/02(土) 18:34:52
天使の雫さん

これまた凄い夢を見ましたね。
ツルハシで心臓を狙うというのが西洋の感じがしますね。

私なんか、わりと大きいGとム〇デのハーフみたいな虫が現れて(しかも二匹)、私が「キエーーー!!」等と叫びながらスリッパで叩き潰すという夢を最近見たくらいですよ。
夢の中にまでGが現れるとか勘弁して欲しいです(笑)

721 718です :2017/09/03(日) 14:52:35
>>719夢ちゃん様

ありがとうございます。

自分でも驚きの明晰夢でした。

愛犬は、亡くなっていますが、私の隣にいつも座って、私を見ています。

>>720太郎冠者様

レスをありがとうございます。

そして、お久しぶりです。
そうですか
私も実は目が覚めた時、ふと国産の夢((笑))のかんじが無かったですね(^^;

で、あれほどの明晰夢は初めてだったので、かなり興奮と喜びがありましたよ

(@゚▽゚@)
太郎冠者様の夢は、ユーモアがたっぷりですね
裏を返せば、Gさんとム〇デさんの合体図は強烈だけれど、印象的な夢でもあるかも知れないですね

太郎冠者様に云わせると、俺は、お前ら虫と仲良くしたいんだぜ…といった感じの夢かなと、ふと思いましたよ(;^_^A

最近は、待合室エネルギーの効果で実際のGさんの姿を部屋で見かけませんが、何か、分身様の化身ではと、見かけた時は思いました。

722 太郎冠者 :2017/09/03(日) 22:33:32
天使の雫さん

天使の雫さんからは、なにやら西洋の雰囲気が漂っていますので、前世でそちらの方だったのかも知れないですね。

キモイ虫は何か悪いものの象徴で、それを私が討ち果たした!みたいなカッコいい夢なのかなとも思いましたが、どうなんでしょうね。ただ単に、Gとかムカデが嫌い過ぎて夢にまで現れただけのようにも思います(笑)

今朝見た夢なんですが、全然知らない若い男性に結婚祝いをねだられるという訳のわからないものでした・・。
私も高尚な夢が見てみたい(笑)

723 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 10:36:33
昨夜(というか今朝未明?)
久しぶりに悪夢らしきものを見ました。
私の寝ている布団のそばに人が立っていました。
さらに階段を上る足音がしてさらに人数が増えて
3人くらいになりました。
顔はわかりません。黒っぽいシルエットで。
霊なのでしょうか?
それとも独り暮らしの私に、泥棒や強盗が入らないよう戸締まりに注意しろ
という警告なのか
とにかくただの夢である事を願いたいです。

724 天使の雫 :2017/09/10(日) 12:09:01
>>723 神秘の名無し様

私の感じました処、のみをお伝え致したいと存じます(;^_^A

あなた様の書き込みの内容に、既にお答えが出てお出での様に感じました。

>それとも独り暮らしの私に、泥棒や強盗が入らないよう戸締まりに注意しろ
という警告なのか

夢で浄化しているみたいな感じを受けましたよ

目が覚めた時に、嫌な感情がなかったかが鍵だと思いますけれど、不安になる必要はないと存じます。

もし、不安が少しでも御座いますならば、パワーページで、邪気抜き、愚痴吐きページなどに、色々と書いて浄化成されたら、よろしいかと思います。

725 天使の雫 :2017/09/10(日) 12:36:02
>>722太郎冠者様

私は、太郎冠者様から一国一城の主という雰囲気をひしひしと感じて折りますよ(@゚▽゚@)

前世で、何か、力を持った方だったのではないでしょうか


Gが苦手との書き込みに、私のアイデアを少しですが(;^_^A
かなりの効き目がありますよ

それは
G様が部屋や自分の前に、出現成されましたら…
「よく来たね、僕は君たちを嫌いにならないよ
命があるのは、一緒だ
ひとしきり、遊んだら自然にお帰りよ」
これを心を落ち着けて、虫たちに語りかけると遭遇することが減ってくると思いますよ。

虫たちは、知っています。敵対したり、過度に嫌わなかったら虫たちは可愛いです。
因みに、私の場合
虫たちは、食事でさえ
終えるまで待っています♪
★高貴な夢
太郎冠者様にも、素晴らしい夢が見れますように。

726 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 13:09:25
>>724
天使の雫さま、ありがとうございます。

夢の間、私は悲鳴をあげてました。
でも言葉にならず、第三者が見たらう〜んう〜んとうなされてる感じだったと思います。
夢から醒めた時、霊より生身の人間が家に上がり込んだ方が怖いわ、と思いました。

とにかく戸締まりには充分に気をつけようと思いますし
「強盗が家に入りませんように」と
祈願、そして浄化など色々やってみようと思います。(笑)

727 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 13:17:49
今朝見た夢があまりに衝撃的だったので、とても落ち込んでおります………
今、会話をかわす事もほとんどない、姿を見かけるだけでも胸が苦しくなる、ほとんど見込みの無い片思いをしているのですが、なんとその大好きなあの人を殺してしまう夢を見たのです
そして、何で愛する人を殺したんだろう、と思いながらも、他の人に罪をなすりつけるために、色々と画策している夢でした
自分はなんて恐ろしい人間なんだろうと、とても悲しくなりました
見込みの無い片思いだけに、可愛さ余って憎さ100倍、という事なのでしょうか?

728 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 15:34:48
私も昨夜は悪夢ぽかった
リーマン風の男性陣と釣り階段でグングン上がってビルの屋上みたいなところに。
そこにはテロ集団みたいな人たちがいて死体なんかもある、
「もう逃げられない」って思うのよ
でも夢の中で「望むところだわ」と思う自分でした
目覚めてやっぱり気味悪くて
悪夢を吉夢にする待合室ページを見て祓いましたわ〜〜

729 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 17:25:40
727さん

今の片思いがあまりに苦しくて
いっそ誰かが無理やり思いを引き離してくれたほうが楽になれるのに
そういう自分の心の叫びなのかもしれないです。

730 神秘の名無しさん :2017/09/10(日) 21:03:27
729さん
本当にそうですね
いっそ あきらめられたらどんなに楽だろう、と毎日思っています でも職場で彼を見かけるとやはりとても切なく苦しくなるのです
今日は見たい夢を見られる呪文を心を込めて念じてみようと思っています

731 ランナー :2017/09/13(水) 06:59:13
友達全員に嫌われる夢を見ました。全員に嫌われると言っても、異性の友達に「あんたはみんなから嫌われてるんだからさ」と笑いながら言われる夢です。どういう意味の夢かどなたか教えてくれませんか?

732 神秘の名無しさん :2017/09/13(水) 13:33:48
そう思われているかもしれない
そんな恐れが夢に出て来たのだと思います。

もしかすると対人関係でナイーブになってしまっている方だろうかと思いました。

733 神秘の名無しさん :2017/09/14(木) 01:22:49
>>731
ランナーさんに、今もしとても好きな女性がいらっしゃるなら、その女性がランナーさんの中で異性代表というか、自分にはその人しかいないと思っていて、でも嫌われていたらどうしよう、バカにされたらどうしよう、という思いが大きくなっていて
「異性」のお友達に、「みんな」に嫌われている、と「笑いながら」言われる夢になっている可能性もあるかな?と感じました。

734 ランナー :2017/09/16(土) 19:50:31
>>732
確かにそう思っていることがあります!ありがとうございます。

735 ランナー :2017/09/16(土) 19:51:53
>>733
その異性の友達というのが私の好きな人なんです!当てられてビックリしました笑確かにその人の事考えてばっかかもしれません。ありがとうございました。

736 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 19:09:04
1度も お会いしたことのない男性と ショッピングセンターのような場所で 待ち合わせすることになりました。
私は 近所のコンビニに出掛ける格好のようなラフなスタイルで 待ち合わせ場所に行ったところ その場所にいたのは ものすごいイケメンで 決めッ決めのスーツ姿の男性でした
(会ったことはないけど その人だとわかるのです)
とても素敵な男性で 私とのデートを心待ちにしてくれてたのだろうと思うと 自分の情けない普段着に恥ずかしさを感じ 彼には 声をかけず その場を去ってしましました


夢の中のイケメンは とてもリアルで 覚えています…この夢の分析おねがいします

737 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 19:56:54
恋愛に臆病にならずに勇気を出しましょう
あなたはとても魅力的です
   ↑
とこんなんでました(ニッコリ)

738 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 20:10:29
その男性はあなたの中のアニムスかもしれません
まだ統合されていない男性に象徴される心の一部分の事です。
(女性にとっては感情で動かされない理性的なものとか、行動力を表したりすることが多いです)

あなたはもしかすると理想とする自分があるのだけれど
こんな私がそうなれるはずはないと、自分について思っているのかもしれません。

しかし夢の中でその男性は会いに来たのですから
自分の可能性を実現できる割合が大きいのかもしれないと考えられます。

まだ統合出来ていない部分で好ましい性質は、美しい姿で現れる事が多いです
あまりに美しいので,現実の自分の姿を恥ずかしいく思ったり
畏怖を感じてしまう場合があります
それはあなたのなりえる良き可能性の姿かもしれません。

739 神秘の名無しさん :2017/09/21(木) 23:55:52
736レスした者です☆
>>737サマ >>738サマ ご回答いただきありがとうございました
とても参考になりました

740 太郎冠者 :2017/09/24(日) 19:44:16
>>736さん

あなたはラフな普通の恰好なのでまだマシです。
私は職場で半裸で仕事している夢をたまに見ますよ。

「あれ、俺なんで半裸で職場にいるの?何とかしなくちゃ・・」とあせるんですが、既に半裸なのでどうしようもないんです。
上半身が裸なのでまだ良いんですが、下半身だけ裸だったりしたらと思うと恐ろしいです(笑)

どうも、私の見る夢は皆さんの見る夢よりもアホな内容である気がしてなりません・・。

741 太郎冠者 :2017/09/29(金) 20:39:06
以前暮らしていた家の夢を見ることが非常に頻繁にありました。
別に特に恐ろしい内容という訳ではないのですが、何か妙な執着を感じさせるような内容なんです。
子供の頃に暮らした家で思い出はありますが、別に私的には全く執着はないのでおかしな話です。

あまりに何度もその家の夢を見るので、何かの霊的なサインかと思い分身に色々聞いてみたところ、その家に憑いている悪霊的なものの霊障を今でも受けているということでした。
家にマイナスな霊的なものがいるという話は非常によくある話なんですが、その家から引っ越してしまえば普通はついてきませんし、ついてきたとしても単純な憑依なので霊の存在は確認しやすいです。

今回確認した霊というのは、昔暮らした家にいながら遠くにいる私に霊障をもたらしていた訳で、私が知らないタイプの珍しい霊です。私が知らなかっただけで、実はよくあるタイプなのかも知れません。
遠くにいる人に対して行う遠隔ヒーリングというのがありますが、これは遠隔霊障とでも呼ぶべきパターンです。
離れた場所にいる人間に対して霊障をもたらすくらい力が強い霊なので、霊障自体もかなり強力で非常に厄介なレベルでした。

「神秘のお部屋待合室の憑依対策エネルギー」と「神秘のお部屋待合室の霊障除去エネルギー」に、このタイプの霊にも対処出来るように機能を追加しました。

「昔暮らした家の夢をよく見る」とか「昔住んでいた家がやたらに気になる」という場合は、こういった遠隔霊障を受けているかも知れませんので、対処をしておくと安全だと思います。

742 天使の雫 :2017/09/29(金) 22:45:28
>>741 太郎冠者様

夢見のシェアをありがとうございます。

私の場合は、太郎冠者様とは逆に此方のスレッドに書き込みを致しました、PSYRYU様の分身様に実家で守って戴いた夢見の時だけでございました。

夢で何度もと云うのは、何かしらのサインなのでしょうか?
太郎冠者様に何かを伝えようとしていたのでしょうか…

私は、難しいことは分かりませんが…。

興味深い、夢見のシェアをありがとうございました。
追記
前回の太郎冠者様の半裸の夢見のシェア

お世辞を抜きに、良い意味で太郎冠者様にユーモアドリーム賞を差し上げたく、存じます。

私は、あれ以来、ピタリと夢見がありません(笑)

743 太郎冠者 :2017/10/01(日) 21:20:13
天使の雫さん

数度夢に見たくらいなら「そういうこともあるか」とスルーするんですが、件の前に住んでいた家の夢というのが数十回か、下手したら百回以上見ているかも知れないんです。ちょっと異常ですよね。
どうも、ハイアーセルフが私に夢で気づかせようとしていたように感じます。

分身に確認すると、以前住んでいた家の霊以外にも私に遠隔で霊障を与えていたネガティブ霊が数体いたことがわかりました。
エネルギーでそれらの霊の対処を行って無害化したところ、体調が非常に良くなって驚きました。
長年、原因不明の体のだるさに悩まされていたので、これが主な原因だったのかも知れません。
それにしても、悪質な霊というのは沢山いるものですね。困ったものです。

ユーモアドリーム賞、有難く頂戴いたします。授賞式には、右半身裸で参加したいと思います(笑)

744 天使の雫 :2017/10/01(日) 21:55:26
>>743 太郎冠者様

返信ありがとうございます。

だいぶ繰り返しの夢見だったのですね

ハイヤーセルフの派生がいわば、現在の太郎冠者様の分身様方ですし、応えが明確に出て宜しかったですね(^○^)

なんとなく、太郎冠者様の運勢がスピードを上げて改善しそうな
そんな予感がしますね

太郎冠者様のハンネの通り、あなた様は元気印が一番かなと私、思います。

(*^^*)ユーモア賞を受け取って戴きまして、ありがとうございます♪

745 神秘の名無しさん :2017/10/27(金) 15:53:56
今朝起きる寸前に見た夢

夜の黒く見える森の中に神社があり、赤い鳥居がライトアップされて綺麗だと思った。
お祭りなのか人が複数いて、私と友人(と思われる人)は石灯籠のような物の空間から顔を覗かせて「ここから顔を出すと不気味に見えるよ〜」と、おどけて笑っている。
場面が自宅の部屋に変わり
夜の暗い部屋の壁が何故かプラネタリウムみたいになっていて星の模様に覆われて光っていた。

なんか不思議ながらも良い感じの夢でした。

746 神秘の名無しさん :2017/10/27(金) 21:51:23
一昨日、私が観た夢・・

何処かの山か丘の上、側に誰かが一人見守るような人が居て、自分たち以外は不思議な夜空
宇宙空間みたいな初めて目にする星空が広がっている。
360度の初めて目にする星空を不思議に思っていると、空間から
UFOが現れ、その何とも言えない荘厳な光景に感動しつつ、
「あぁ世の中は、とうとうこれを目にする事になったんだな・・」と
夢の中でその時が来たのを知る・・ってそんな夢でした。

747 神秘の名無しさん :2017/10/28(土) 00:34:26
>>745さん>>746さん
お二人共素敵な夢ですね!
私が最近みた夢で綺麗だなと思ったのは、柱のところに桜が描かれた赤い鳥居です。
富士山が描かれた暖簾もあったので、浅間神社?(コノハナサクヤヒメ様?)と思いました。
そこは林檎飴が有名らしいです。

神秘のお部屋の皆様が、良い夢をみられますように。

748 神秘の名無しさん :2017/10/28(土) 11:34:41
>>747
745です。ありがとうございます。
なんか後で、夢が気になり
調べてみたところ、朱塗りの鳥居、石灯籠
ってもしかしたら信夫森葛葉稲荷神社かな?
と神社の画像見て思いました。
昔、子供の頃住んでいた場所から1キロ位のところにあるのですが、当時は知らず
数年前に、その存在を知りました。
彩竜さんが強いパワースポットだと書き込んでおられた神社なので
夢に登場した神社がそうだったら嬉しいな
と思います。

749 天使の雫 :2017/10/29(日) 12:14:04
皆様
お久しぶりに御座います。(^-^)

前々日の久しぶりの夢見です。

このような夢を見たのは、記憶を回想してみても、初めてだと思います。

…突然、夢の中に移動していました。
真っ白な雪景色
たぶん、定規で計ると60センチほど?
と云いますか…
何故に60という数字が現れたのかは、分かりませんけれど…

雪景色を見ながら、ぼーっとしていると「瞬きして!」
と静かに声が聞こえました。

瞬きね…?
ひとまず一度だけ瞬きをしてみると、目を開けた瞬間、雪景色が消えてる!?

目の前には、川が流れていて流れは此方に向かって折ります。
川の脇は小高い土手…
綺麗に整備されています。
でも物理的にまた、人工的に造られた土手ではなく
なん前年も前から、変わらない不思議な土手らしい

土手を遠目に見ていると、ご高齢のご婦人の姿が見えます。
「ここに草が生えているのよ
他の仲間たちの処に連れて行く為に根を傷めないように抜くのよ」
と静かに囁いています。

すると、土手の反対側の小高い丘の上から「引っ越し!引っ越し!引っ越しせんとしばくど」と女の声

私、夢の中で爆笑していました。

すると草を愛でていた、ご婦人が一言、許しておあげなさい
私、その意味がよく分からなかったけれど、何かが浄化されたらしく夢から覚めたとき

ホッとしていて
嬉しかったのを覚えています。

誠に不思議な夢見に御座いました。

750 神秘の名無しさん :2017/10/30(月) 07:23:36
雪=浄化
の意味らしいですね。
色々と、世の中に於いても浄化されていくと良いですね。

751 けっこー :2017/10/30(月) 07:52:32
天使の雫さん
映像が思い浮かぶような、はっきりとした夢ですねー。
ご婦人が出てきて、小さい短編映画の一シーンのよう。
いろいろ想像したくなりますね。

752 天使の雫 :2017/10/30(月) 22:10:34
>>750 名無し様(^-^)

レスをありがとうございます。

雪は、やはり浄化を意味するのですね

実は、悪夢だけが浄化を意味しているのかと思って折りました(;^_^A

教えて下さり、感謝に御座います。

世の中の浄化
何か、深いですね…。

753 天使の雫 :2017/10/30(月) 22:20:36
>>751 けっこー様

レスを下さり、ありがとうございます。

私、最近
夢見は、ほとんど無かったのですよ
明晰夢を見るようになってからは(^^;

…で夢を見る時には、今、夢の中に居るという何とも言い難い感覚を経験しています。

この時のご婦人の草の時も夢の中で草の香りが理解出来たりと

けっこー様が仰るように映画の中に居るような気分でした。

夢は不思議ですね。

けっこー様
ありがとうございました。

754 天使の雫 :2017/10/31(火) 06:03:07
おはようございます(^-^)
先ほど、とても幸せな不思議な不思議な夢を見ましたので、シェア致します。

私は、何故か
どこかの旅館らしき場所の極、普通のお座敷に折ります。

…と
気が付いて、前方を見ますれば、神秘のお部屋のご有志の皆様の分身様たちがお出でになります♪

どうやら、オフ会が模様成されているようでしたが、話を雫がそっと聞いていると
私の話題になっているようでした。

私は、窓際の咳らしく耳をすませ話に聞き入って居ます♪
だけれど、今、雫が何故夢の中に居るのかなと首を傾げ、考えていました。

私は、隣の席に誰かを感じて見て見ると、エエッ
PSYRYU様がいらっしゃる!!
驚きと、嬉しさにしばらく声になりません。
============
ごめんなさい…続きはまた後程です。

755 けっこー :2017/10/31(火) 06:39:00
天使の雫さん
とても具体的な夢ですね。しかも、神秘のお部屋と、とても深ーいつながりが。
サイリュウさんのお姿まで。お会いしたいと思っていたので、後編が、楽しみです。

756 天使の翼 :2017/10/31(火) 07:09:51
>>755 けっこー様

早々のレスをありがとうございます。

次のページで続きを書き込み致します。(*^^*)

757 天使の翼 :2017/10/31(火) 07:22:41
>>754 書き込みの続きです。

PSYRYU様は、神々しい御方に変わりはないのですが、普通にカッターシャツにセーター、スラックスという姿で雫に対して、とてもフランクにお話くださいました。

私がPSYRYU様に、とある質問がしたかったのであなた様にメールを送りました…雫はそのようにPSYRYU様に話をしています。

でメールの内容を見て戴こうと携帯を操作
( -_・)?画面が動かない!
何故か、いくらやってもアプリ画面になってしまう

そうこうしているとPSYRYU様は、笑いながら、雫さん、後で私が確認しておきますよ(^-^)

そうおっしゃっいました。

もう少し続きますが後程です。

758 けっこー :2017/10/31(火) 08:16:06
ひー、とても後をひきますが、もう、家を出る時間ですわ。

759 天使の翼 :2017/10/31(火) 09:03:25
>>757 では続きに御座います。

PSYRYU様は、後で確認を…その瞬間、壁に掛かる振り子付きの時計に目をやり今は午後6時20分ですね…
雫さん、6時30分にご用があり帰り支度をしていますねと。
私はPSYRYU様のずば抜けた才能と能力をその時、直感で感じました
凄い御方なのだと!!

実は、この夢を見る少し前
私は自宅のベッドで目を覚まして折りました
その時、私が感じている波動とは明らかに違う、というより次元の違う凄いパワーと強力な波動を感じました(@゚▽゚@)

この時にPSYRYU様の意識体と私が繋がっていたと感覚で得る事が出来ました。

PSYRYU様は私に時間を告げると、スクッと立ち私の直ぐ側に置いてあった、ご自身のバッグに手を伸ばし、充電器を取り出すと充電をして携帯に食事をね…と
正に私と同じ思考で暮らしてお出でなのだと、私はその時に感じました。

PSYRYU様のお洋服の袖がフワッと私の手に触れた時、夢から覚めました。

朝、起きる頃までプラナの香りが部屋に残っていました。

こうして書き込みをしていても、鮮明に思い出しますし、先ほどは歯磨きしながら大泣きして御座います。
PSYRYU様の囁きが聞こえ 「雫さん、嬉しい涙も良いけれど、雫さんは笑顔の方がね」と下さいました。

私は、本当に幸せです♪

p,s
けっこー様、お読み下さり感謝を申し上げます。

けっこー様とお読み下さりました皆様に
神秘のお部屋の全ての神様のご寵愛により、御加護を賜りますよう

聖母マリア様と天使たちの慈愛の光に満たされますよう

けっこー様と皆様がお幸せでありますよう

天使の雫
お祈りを申し上げます。

神秘のお部屋と管理人のPSYRYU様がお幸せでありますよう

神秘のお部屋の益々の繁栄をご祈念申し上げます。

ありがとうございました。

760 天使の雫 :2017/10/31(火) 11:02:55
>>759 3レスが何故か

ハンネが天使の翼になっていました。

雫で御座います。
失礼致しました(;^_^A

761 けっこー :2017/11/01(水) 06:39:15
素敵な終わり方の夢ですね。
サイリュウさん、ホントに夢の中にいらっしゃいましたね。
お祈りありがとうございます。

762 神秘の名無しさん :2017/11/01(水) 10:05:30
748です。
信夫森ではなく、信太森です。
後で間違いに気付きました。
失礼致しました。

763 天使の雫 :2017/11/01(水) 13:47:43
>>761 けっこー様(*^^*)

こちらの方もご丁寧にコメントを頂戴致しました事を感謝を申し上げます。

はい(^-^ゞ
私、夢の中でまさかのPSYRYU様、ご本人に逢えるとは思っても折りませんでした。
嬉しかったですよ
感動致しました。

もう随分経ちますが、PSYRYU様には伝達シートで細かに感動をお伝えして御座いました。
命の恩人でさえある御方に御座いますれば、忘れる事は絶対に無いのです。

その御方が夢に
思い出すたびに、目頭が熱く成ります。

ありがとうございました。

764 神秘の名無しさん :2017/11/02(木) 19:44:27
夢占いお願いします

上の方の階のマンションの窓際で寝ていた時に、
なにかの拍子で外の道路を見ると
外を走ってる車のボンネットに血溜まりができてました
自殺かな?と思ってマンションの窓から死体を探したのですが、
街路樹が邪魔でわかりませんでした
女に人の悲鳴が聞こえたりして騒がしくなってきたら、
もしかして通り魔か?と頭をよぎりドアを閉めないと父と母が危険だって思い、
すぐに玄関に行き、鍵のかかってないドアに鍵をかけに行くと、
ドアが風圧で閉めることが出来ず、鍵も壊れてて、一生懸命閉めようとしました
ドアに 名古屋かんづめ みたいな名前の、
ボロボロでネームプレートぐらいの大きさの木の看板が引っ掛けてあって、
商売してるけど儲かってないんだろうかと感じました
一生懸命ドアを閉めようとしてると、
父と母が見えたので下の道路で通り魔か自殺があったと伝えようとしましたが、
言葉の発音が悪いためなかなか思うように言葉を伝えられず、
父と母はジッと話を聞いててくれましたが、伝わらなくて焦ってるところで目が覚めました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa