したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢見の術・明晰夢・夢占いのスレッド

759天使の翼:2017/10/31(火) 09:03:25
>>757 では続きに御座います。

PSYRYU様は、後で確認を…その瞬間、壁に掛かる振り子付きの時計に目をやり今は午後6時20分ですね…
雫さん、6時30分にご用があり帰り支度をしていますねと。
私はPSYRYU様のずば抜けた才能と能力をその時、直感で感じました
凄い御方なのだと!!

実は、この夢を見る少し前
私は自宅のベッドで目を覚まして折りました
その時、私が感じている波動とは明らかに違う、というより次元の違う凄いパワーと強力な波動を感じました(@゚▽゚@)

この時にPSYRYU様の意識体と私が繋がっていたと感覚で得る事が出来ました。

PSYRYU様は私に時間を告げると、スクッと立ち私の直ぐ側に置いてあった、ご自身のバッグに手を伸ばし、充電器を取り出すと充電をして携帯に食事をね…と
正に私と同じ思考で暮らしてお出でなのだと、私はその時に感じました。

PSYRYU様のお洋服の袖がフワッと私の手に触れた時、夢から覚めました。

朝、起きる頃までプラナの香りが部屋に残っていました。

こうして書き込みをしていても、鮮明に思い出しますし、先ほどは歯磨きしながら大泣きして御座います。
PSYRYU様の囁きが聞こえ 「雫さん、嬉しい涙も良いけれど、雫さんは笑顔の方がね」と下さいました。

私は、本当に幸せです♪

p,s
けっこー様、お読み下さり感謝を申し上げます。

けっこー様とお読み下さりました皆様に
神秘のお部屋の全ての神様のご寵愛により、御加護を賜りますよう

聖母マリア様と天使たちの慈愛の光に満たされますよう

けっこー様と皆様がお幸せでありますよう

天使の雫
お祈りを申し上げます。

神秘のお部屋と管理人のPSYRYU様がお幸せでありますよう

神秘のお部屋の益々の繁栄をご祈念申し上げます。

ありがとうございました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板