したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オーラ視訓練スレッド

67名無しさん:2015/04/08(水) 14:50:28
私も気かオーラかは分かりませんが見えました。かなりの大きさで身体中からで、湯気の様な緑色の煙の様なものが激しく発ち上っていくのが良く見えました。エクトプラズムでしょうか、分かりませんがとにかく見えました。自分のです。因みに寝起きです。多分、θ波以下の状態にあるまま目を覚ましたのではと。現在は見えません。低い脳波で意識がある時は不思議な感覚が良くおきますが、例えば、部屋の空気が細かく陽炎化しているのが分かったり、一時間位考えている筈が5分もたっていなかったり。この時点で個人で判断すると、スローモーション化現象のサキタイヤ現象時、つまり人間の感覚の方が普段よりもうスピードで自分で認知できている状態なら見えるのではと言う事と、そして普段の脳波では実は抑制されてしまっている五感意外のものはあると言う事…ではないでしょうか。何だか最近オーラが見える方々が増えてるようですね。私も普段の状態では現在はまだあの様な闘気?みたいなのは見る事ができていませんが見えるようになりたいですね。疲れている時などは冷めた飲みかけのコーヒーからふわっと白いのが出たり、使ったものや、食べおえた食器などからも見えますが、あれはオーラとは違いエクトプラズム現象だそうです。でもそれが見える感覚も何かしらの解決になりそうですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板