したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魂の波長レベルを上げる方法。

58junrei:2015/02/27(金) 23:19:00
昔からボーっとしていると
たとえば白い壁などに マスクメロンのような黄色い網目がみえていたこと人のまわりに オーラ?パルス?のような物がみえる事か最初のきっかけで2年前にスピリチュアルやヒーリングにはまりました。
気功 レイキ エネルギーのアチューンメント 等をうけましたが 全く感覚はわからず わからないから 次
目覚めてないから また 次 魂の浄化が必要と 水や 数珠をかったり 次の先生を紹介されたりで交通費等を含めて数百万をいろいろなところで使いました。
結果 はっきりとエネルギーを感じているのかいないのか わからず
自身の結婚がきまり スピリチュアルは封印して 一年たちました。
そんな時に派遣の仕事でつらい状況に陥り仕事をやめた時にこちらのサイトに出合い護符や分身さんや文字ファイル等を利用させて頂いています。 今また 波動感覚がわかるようになるように 日々psyryuさんの分身さんにお願いしています。

こちらには たくさんの方がいらっしゃるので わかれば教えて頂きたいのですが 私に見えるマスクメロンのような網目はなんなんでしようか?

誰かわかれば教えてほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板