したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お勧めの書籍・サイトを紹介するスレッド

465cadiz:2017/10/24(火) 10:38:23
桜井識子さんの「神仏のなみだ」という本を読んで震災時の神仏の働きとその後に非常なショックを受けました
神仏といえども惑星を動かすような宇宙エネルギーの現れとも言える大地震のパワーには打ち勝てず、地震の影響を抑えるため本当に限界まで力を放出され
特に被害の多い地域の神仏は限界状態で元に戻るためには30〜50年ぐらいかかるとも書いてありました
もしかしたら人間を助けるため限界の限界まで力を出して消滅してしまった神もいるかもしれないとのことでした
感謝や応援の参拝は神仏自身の力を強くするのには効果があるが、消費した力を元に戻す効果がないとのことでした
私は某宇宙エネルギーを使って、力を消費してしまった神仏に少しでも力が戻るようにダメ元でお願いするつもりでいます
神仏の愛に涙がでる一冊であります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板