したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

金銭関連スレッド

1管理人@はり丸:2011/10/01(土) 03:11:59
金銭関連のスレッドです。
文字波動でこんな変化があったよ〜、などの金運に関することおはこちらでドウゾ。

2名無しさん:2011/10/03(月) 11:38:01
>>1 はり丸さん
先日質問したものです。スレ立てありがとうございました。

携帯に経済ファイルを保存して1年くらい経過しますが、特に変化なし…。
BOX+リストアップに挑戦してみます。

3名無しさん:2011/10/04(火) 08:52:02
浄化ボックスに通帳、印鑑を入れ保管し1年
順調に預金額が増えました。
たまに財布もいれるので大きめの紙箱で作りました
(靴が入ってた紙箱)

4p:2011/10/04(火) 23:18:50
リーマン・ショックの前から現在に至るまで、金融危機が何度もおきて世界中の経済がおかしくなっています。
個人的にも打撃を受けてますがそれより世界の混乱の始まりの様な気がしてなりません。
景気回復なくして大震災からの復興はありえません。個人ではなく世界中の金運を良くするにはどうしたらいいでしょうか。

5PURPLE:2011/10/05(水) 23:50:27
>>4
資本主義の原則で金融が野放しに任されていることが問題だと思います。
これを規制しようとする考えが出てきていますが、米国が頑なに自由の原則を曲げません。
でも若者が米国でデモをしているのでこれが世論を変えることに繋がるかもしれない
と期待してます。

6p:2011/10/06(木) 23:16:47
昨今の金融危機が単なる金融とか経済の問題ではなく、世界が大きく変わる流れの中での1つのステップなのではないかと思っています。
アメリカのデモもそのひとつで、こうしたことがだんだんと大きなうねりとして世界を変えていくのではないかと。
変わるなら良い方向へ向かって欲しいのですが、そのためには何が出来るのだろうと考えています。

7PURPLE:2011/10/08(土) 14:54:08
経済はなるようになっていくと思います。今起きている混乱は今の
社会システムの矛盾が起きてる状態だと思います。
我々がするべきことは、世の中が変わろうとも変わって欲しくないもの
(自分の生活、大切なもの、残しておきたいもの)を守ることだと思います。
変わることを支援することも大切ですが、時代が変わっても残しておきたい
ものを守ることも大切です。何よりも各人が自分の生活を守らねばなりません。
かつてソ連は一気に市場経済に移行しようとして大混乱に陥り、回復するまで
10年くらい暗黒時代を過ごす結果になりました。
そうならないためには守るべきものは守りながら変化していくことが大切だと思います。

8PURPLE:2011/10/08(土) 15:41:46
硬い話はそこまでにして・・
金運を高める方法として、お金を意識しない方法が良いような気がしてます。
お金にはマイナスのイメージが漂います。自分がそう思っていなくても世間の
人々の潜在意識には金を蓄える=悪い事、難しい というイメージが強いです。
だから、いっそお金のことは考えず、叶えたいことだけ事細かにリストアップする
のが良いのでは?
・○○○の車に乗っている
・マイホームに住んでいる
・○○○を購入する
など、ひたすら書くわけです。お金という言葉をどこにも入れないで。
お金という言葉があると「購入するには○○万円かかる、無理だ」という
マイナス連想してしまいます。それがよくないかもしれませんので。

リストを見ても最初のうちは「無理だ、高いから自分の給料では・・」
などと連想してしまいますが、繰り返しているとそんなこと思わなくなります。
その頃に実現するかもしれません。

9成功法則オタク:2011/10/09(日) 01:59:45
私は、世界は変えるものではなく変わるものという考え方にどことなく同意しています。(単なる受け売りですが)

10成功法則オタク:2011/10/09(日) 02:05:20
何かを購入するという目的ではなく
「最大限お金を蓄えて生存リスクを抑え、選択肢を増やす」
という目標は、すこしズレているのでしょうか。

11PURPLE:2011/10/12(水) 20:59:33
「最大限お金を蓄えて生存リスクを抑え、選択肢を増やす」
という目的はズレてはいないですが、お金を蓄えるという願望は
やはり実現しにくいのが現実ですね。「お金を蓄える」という概念
そのものにマイナスエネルギーが絡み付いてます。

「お金を蓄える」という概念の波動→○○○○(自分)
とやってみるとわかると思います。
色んな人達のマイナスの念がそうさせているのだと思います。
「一生安泰な生活を送る」という概念の方が良い波動をしています。
だから、「一生安泰な生活を送る」という願望をインプットした方が
よいでしょう。

12成功法則オタク:2011/10/13(木) 10:13:14
ありがとうございます。
これはなかなか気付くことができません。
勉強になります。
「一生安泰な生活を送る」に一票です。

13<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

14北神:2011/10/14(金) 16:36:53
ほとんどの場合、お金は手段であって目的ではありません。
借金の返済の場合でも、目的は返済した後の安定した生活です。

お金は目的に向かうための「移動手段」と例える事が出来ます。
目的地へ徒歩で進むか、プライベートジェットで向かうか、
限られた時間の消費量が違うので、同じ目的地ならば時間を
お金で買っているとも言えますね。

お金が目的になるケースは、金融などのマネーゲームや
ギャンブルでしょうか。いわゆる「未来予想」の分野
かも知れません。

未来が分かれば、たった4個の数字を当てるナンバーズ4なんて
毎回当せんするはず・・・。しかし、当せん本数は現在まで
理論値とほぼ同じ、今のところ、未来を予知することは不可能と
思われます。

どうせなら、一生に一度の金運より、
未来予知のほうが実益があるでしょうね。

15<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

16<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

17ひろい:2011/10/18(火) 22:08:07
潜在意識ちゃんねるで話題の宇宙通販を使ってみました。
宇宙銀行というものもネットで見かけたので文字波動で作ってみました。

18管理人@はり丸 ◆1KKkoHOZvk:2011/10/20(木) 04:39:19
宇宙通販、ググってみましたが面白そうですね。
まだ利用はしていないですが、やってみたいと思います。

19p:2011/10/27(木) 23:54:03
宇宙通販てよさそうです。

20K・S ◆GzI2Se/nUs:2011/11/03(木) 16:15:30
こんにちは

数日前にお金の波動はどうなっているのか気になり、いつものように前屈してみました

そしたら、何も持たない状態より、ハッキリと曲がりません

お金はネガティブな波動に汚染されてるのではと判断しました

それは宿命かも知れないです
当然、お金を入れる財布もネガティブな波動で汚染されていました

そこで、『無限力源大光源』を一枚に三個書いた紙を、お金と財布に入れて前屈しました

すると、何も持たない状態より、深く曲がります

また、『無限力源大光源』を書いた紙を取り除いて前屈すると、またも曲がりにくいです

お金と財布の浄化の大切さを、あらためて知りました

21<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

22名無しさん:2011/11/28(月) 02:14:04
お金がネガティブな波動が染み付いてるとすると防御設定などで
あらゆるマイナス波動を跳ね返すなどと設定するとお金が入ってこなくなるのでしょうか?

23K・S ◆GzI2Se/nUs:2011/12/17(土) 22:51:38
こんばんは

確かに名無しさんの指摘のとおり、防御設定した場合の疑問は残ります

ただ、個人的な意見ですが設定しても特に影響はないのではと思います


話題を変えてすいませんが、ホ・オポノポノで紹介されているクリーニングツールの『とっくり椰子』ですが、その画像をフォトプリントしたら波動がとても強いです

『とっくり椰子』は金運を招くツールとして人気がすごいです

浄化力もあります

画像を待ち受けにしたり、写真にして飾ったりしてもいいみたいです

自分は携帯の待ち受けと
財布に一枚、車の中に二枚貼ってます


*同じ椰子の仲間で『とっくり椰子もどき』が紛れてますから、もし画像をダウンロードする時は注意して下さい

本物は丸みを帯びてます

もし待ち受けにしたい場合は、大きくなって丸みを帯びたタイプがパワフルで良いと思います

24ひろい:2011/12/18(日) 01:44:18
お世話になっております。>>22は私が書いた質問です。
名無しになっていましたね申し訳ありません。

掲示板で拝見しているとお金にはやはりマイナスの念、波動がそこそこ付いているようなので
あの質問をしてみた次第ですが自分なりにやってみたことで一応効果が感じられました。

防御設定ファイルを自分なりに改変し跳ね返すのは念障、霊障などに限定し
その他のマイナス波動は跳ね返すのではなく入ってきても浄化するという設定にしました。

勝利・成功・富・幸福の波動は自分に設定すると私の場合はどうしても体調がすぐれなく
なることが多いので自分への転写は止め財布、銀行口座など物に転写しました。
PURPLEさんもヒーリングとは言いがたい波動であるとおっしゃていたので。
合わないとかなりきつい波動だと私も感じました。

自作の光明真言の浄化ボックスに財布をいつもしまっておくこともしましたが
経済状態はかなり好転してきてると思います。
それまでがお話するのも恥ずかしい経済状態でしたがお金が
必要なことに使っても手元に戻ってくると言うか何故か減らない感じです。
必要以上に増える感じも受けませんが生活に差し支えないお金は手元にあるようになっています。

25麻衣:2011/12/19(月) 22:41:35
お札の大きさの金色と銀色の髪を、お財布に入れます。
その紙には、「無限」「(無限大記号)」「ピ○ミッドエンライ○」「勝○・成○・○・○福」と書いてます。

それ以来、
・ガスや靴修理の業者さんが、無料や格安にしてくれたことがあります。
・家族が良い理由で、お金をくれます。
・友人の気分が良いからと、友人がプレゼントをくれます。
・懸賞や福引きや割引券に、当たりやすいです。
・品質の良いものを買えます。
・無駄遣いが自然と減りました。
・持ち物が新品のように長持ちします。

26名無しさん:2011/12/20(火) 23:40:48
あの……ここは神秘のお部屋からの派生板ですし
伏せ字にする必要は別にないんじゃ……

27麻衣:2011/12/22(木) 20:41:08
あれっ?伏せ字にしなくても大丈夫そうでしょうか(^^)v

28名無しさん:2011/12/23(金) 00:00:29
>>25
非常に興味深いです。
金色と銀色の紙はどのようなものを使ってますか?

29麻衣:2011/12/23(金) 21:47:43
>>28
普通の折り紙の金色と銀色を、壱万円札の大きさに切った厚紙に貼ってます。
裏表に金色、裏表に銀色でも構わないです。
片面に金色、もう片面に銀色でも構わないです。
油性ペンで「∞」「ピラミッドエンライト」「勝利・成功・富・幸福」と書きます。字の大きさ、配置、書く個数はお好みでどうぞ。

補足、以下のことをしても良いようです。
・お金を使うとき、心のなかで「いつもありがとう」と思う。
・お財布を拭く、材質によってはアルコール消毒する。
・お財布を、満月の月光にあてる。
・硬貨を、重曹とクエン酸でキラキラにする。

30名無しさん:2011/12/24(土) 04:34:59
>>29
ありがとうございます。早速やってみました!
いい変化が起こるのを期待しています(^^)

31麻衣:2011/12/30(金) 23:00:42
>>30
良かったら、お試しください(^^)
お正月を迎えたら、新しい「文字波動金運アップお手製カード」を作ろうと思います。
古いカードは、紙と塩に包んで捨てようかなと思います。

32麻衣:2012/02/04(土) 01:47:18
>>31
■自分の実験の経過報告
金運アップカードを新しく作ってお財布に入れて、1ヶ月たちました。
結局、古いカードも一緒にお財布に入れて使い続けてます。

■経過報告
・条件と時給の良いアルバイトに受かって勤務してます。しかも、研修も丁寧で、関係者も感じも性格も本当に良く向上心も常識もある楽しい人たちばかりです。
・出ないと思っていた分の交通費が支給されることになりました。「気兼ねなく、その分払います」とのこと。
・話の流れで郊外の祖父の家に居候、結果出費が大幅に減り、毎月の3分の1以下です。
・母と祖父が、なんでかわかりませんが、お小遣いをくれました。
・もういい年なのにお年玉をもらえました。
・友人への誕生日プレゼントに、良いものを安く買えました。
・なかなかたまらないポイントが、たまっていたので友人への誕生会食事代に使いました。

33Blanky:2012/02/06(月) 09:15:29
>>31
麻衣さん

楽しい報告ありがとうございました。
私も夕べ一つ作ってみました。
今は単色おりがみというセットを見つけたので、金色だけのセットで裏表ゴールドで仕立ててみました。
工作してる間も、なんとなく遊び心を感じて楽しかったです。

ところでお財布ですが、私のは二つ折りで一年は使ったので、
少々汚れて古くなっています。
シンプルで使い勝手は悪くないのですが、カードを入れれば二つに折ってしまいます。
安くても新品の長財布に変えたほうがいいのかなと思うのですが。
麻衣さんはどんな財布をお使いですか?

こういう護符はなんとかしてほしいという必死な感じやネガティヴさがないのがいいですね。
個人的に遊び心や愉しさがないと、作る気や持つ気になれないですから...。

完成したカードはキラキラしていい感じです。(笑)

34麻衣:2012/02/06(月) 20:11:29
>>33

Blankyさん

単色折り紙は、初めて聞きました。どんなところに売っているんでしょうか。文房具店でしょうか。

お財布は、私は長財布を使ってます。
友人が言うには、「長財布はお札にシワがよらないから、使う気をなくして、結果節約できるのでは?」とのことです。

工作しているみたいで、楽しいですね。
ワクワクする気持ちが、お金を引き寄せるのでしょうか。
このカードの特徴は、物を大切にしたり、周りの人たちの気分が良かったり、自分が周りを人たちを幸せにしようとして結果自分が得をしたりするところです。
文字波動金運アップカードで、お金につく罪悪感がなくなり、お金で自分も他者も幸せになるようです。

35Blanky:2012/02/06(月) 23:26:44
>>34

麻衣さん、お返事ありがとうございました。
安くても綺麗な長財布探してみようと思います。

単色折り紙はスーパーの文具売り場ですぐ見つかりました。

http://www.kidstoyo.co.jp/shop/goods.php?mode=image&cate=1&goods=11

カード作っているときのウキウキワクワクが善い波動になって身に付くのかも。(笑)
キラキラしたものはテンション上がるようです。
お天気が悪いと心身の動きが鈍くなりますが、このカードを見ているとそれが軽減されます。
たしかにお金への罪悪感もなく、作っている間にむしろお金を大事に扱いたい気持ちが湧きました。

36忠太GG:2012/02/07(火) 03:42:59
ぶしつけですが、麻衣さんに質問です。面白いと思い、スーパーで、単色の

折り紙を購入して、台紙に貼り付けようとしたのですが、折り紙一枚の長さでは、

1万円札の長さに足りません。麻衣さんのもそういう状態ですか?

37麻衣:2012/02/07(火) 09:47:02
>>35
Blankyさん
書いている文字波動や、カードを作るときの気持ち、お財布の種類など、色々工夫次第で効果も変わるかもしれませんね。

38麻衣:2012/02/07(火) 09:49:20
>>36
忠太GGさん
私のカードも長さが足りません。
他の折り紙を追加して台紙を完全にキラキラに覆ったカードと、紙が足らない部分は台紙が見えるカードと両方作りました。
多分、効果はどちらもあまり変わらないように感じます。

39Blanky:2012/02/07(火) 22:39:46
新たに金運アップカードを作りました。
ここで教えて頂いた方法にさらに「宮紫華美景境」を入れて、
豊かさに美しさと優雅な要素をこめてみました。
新しいお財布に入れて愉しんでみます。

40忠太GG:2012/02/10(金) 10:36:44
麻衣さん、遅くなりましたが ご教授有難う御座います。作ってみますね。

ところで、作ったカードを財布に入れる前に、浄化BOXに一晩位

お泊り頂いてからという方法は、行いましたか?

41麻衣:2012/02/12(日) 23:57:20
>>39
Blankyさん
宮紫華美景境とはおもしろいですね。画期的なニオイがします。
何か報告していただけたら嬉しいです。

42麻衣:2012/02/12(日) 23:59:35
>>40
忠太GGさん

カードは浄化ボックスに入れてません。
お財布も浄化ボックスに入れてません。
どちらも浄化ボックスに入れなくても、金運は上がったと感じてます。

ただ、カードもお財布も浄化ボックスに入れても良いかもしれませんね。

43Blanky:2012/02/15(水) 13:13:02
新しく買った長財布に二枚目に作ったカードを入れています。
たまたま財布が安価なものだからか、小銭入れからコインが取り出しにくいのですが、
おかげで無駄遣いが減ってるようです。

買い物に行った先でも嫌な思いをすることもなく、
以前のようにお店の人にクレームを付けている現場や、
マナーに問題を感じる客などに出くわすこともありません。
レジでもどこか親切な感じがしたり、
行列になってもお客さん達に思いやりや穏やかさがあるようです。
「宮紫華美景境」のおかげかもしれません。

お金は汚れやすいので、それにまつわることを綺麗で穏やかにする、という願いは有効だと思いました。
お金は使う人自身の責任と問題だと思ったからです。
いずれ何か色んな効果を実感するかも。

私も作ったカードを浄化ボックスに入れることはしていません。
無限力源大光源とピラミッドエンライトに無限大マークが書かれていれば、
これ自体が浄化ボックス効果を発動すると思ったのです。
いわば、麻衣さんが考案されたカード型の携帯浄化装置と考えています。
実際は、持っている本人の潜在意識が浄化されるんだと思います。

44麻衣:2012/02/15(水) 15:22:51
>>43
Blankyさん

本当に効果がありましたね。
ご報告ありがとうございます。
宮紫華美景境パワーで、優雅で穏やかなのかもしれませんね。

文字波動金運アップカードそのものに、持ち主や持ち主のお金の浄化作用があるかもしれません。
(私には確かめる方法がありませんが、浄化作用がある気がします)

45Blanky:2012/02/15(水) 23:18:55
>>44

麻衣さん

そうですね、自分を癒して綺麗にすることが、
自分も周囲もいたわることになるんだと思います。
お金と安定は大事ですが、なりふり構わずではなく自分も人も大事にと思います。
こういうご時世だからこそですね。

宮紫華美景境はあまり意識していなかった呪文ですが、
改めて大変な効力の高さを実感です。
客観性が養われているような気がします。

清流静地霊宝も毎朝訪れるページですが、実に穏やかで解りやすいヒーリング効果があります。
善良な空気で、人の身になじみやすいようです。
この呪文を使っても落ち着いて善い買い物や対人関係が作れる助けになりそうです。

改めてこれらの呪文やノウハウを作って公開していただいたPURPLEさん、
カードの作り方を教えていただいた麻衣さんに感謝です。

46てらR:2012/03/13(火) 23:41:01
開運ページを見ながら聴く、音声制作してみました。
http://xfs.jp/IzZPc

よかったら活用ください。

47てらR:2012/03/13(火) 23:43:49
勝利、成功、富、幸福は、この音声×最適回数
勝利、成功、富、幸福は、この音声を聴いた人に、幸運をもたらす×最適回数

勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福
勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福 勝利、成功、富、幸福

勝利、成功、富、幸福→この音声を聴いた人の願望を全て叶える)×最適回数
勝利、成功、富、幸福→この音声を聴いた人を守護する)×最適回数

48わらび猫:2012/03/14(水) 17:00:04
はじめまして☆
お金に関して以前から気になっていたことがありますので、思い切って質問させていただきます。

よく「お金に嫌われるお金の使い方」としてギャンブルが挙げられているようですが(本に書いている方もいますね)、本当でしょうか?
私は日頃からちょっぴりギャンブルを楽しんでいる者ですので、ギャンブルはお金に嫌われるなどと断言されるとショックです。

もしお金に嫌われるというのが本当だとしたら、なぜそうなのか理由を知りたいと切に思います。
そもそもお金にそのような人格のようなものはあるのでしょうか??

ご意見いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

49ひろい:2012/03/19(月) 19:19:42
金銭面で効果がある文字波動を試行錯誤して設定していますが
長期的になるとほとんど効果が感じられません。
これは効果があったっていう文字波動式をもしご存じの方がいましたら
教えていただきたいです。

一時期はなんとか平穏になりますが少し経つとまた経済的に困窮してしまいます。
金運を上げるっていうのはやはり無理なんでしょうか。
浄化BOXも開運ファイルも経済ファイルもかなり使いましたが。。
もともとお金に苦労する運命の人生なんだろうかと心が折れます。。
それともお金以外の幸福を目指せということなのか。。
自分がそもそもダメな奴なんでしょうか。。

健康ファイル、先祖供養ファイル等はなかなかの効果が感じるのですが
経済面だけがどうしても。

50梅ちん:2012/03/19(月) 20:34:44
いまいち金運ていう概念が分からないのですが。どういう事なんでしょうか。
給料あがって欲しいっていう願いだと仕事運な気がするのですね。
ギャンブルで勝ちたいとかだと勝負運やギャンブル運だと思うんですよ。
なので経済的に困窮してる方の場合、漠然と金運が〜って願うよりは
はっきりイメージした一点に集中した方がいいんじゃないかとふと思いました。

51てらRさんへ:2012/04/02(月) 11:17:48
tomi音声ファイルは体の細胞が細かく振動する感じ、手や足の裏が特にプツプツと泡に包まれている感じがします。
活性化するのかもと思って朝や日中に聴こうと思ってます。
ありがとうございます。

52えり子:2012/04/02(月) 20:10:56
こんばんわ。私もどん底体験の機会が何度かあった者です。実は今も不穏な感じですが、。

●身体を動かさず頭だけフル回転。エゴ増長。
●助けてくれる人に暴言。邪険に扱う。
●コンビニ主食
この三つをやり出したら私は軸がぶれて運気どん底マイナススパイラルになる様子でした。

今は絶好調の時のようにいきませんが、なるべく歩き、掃除洗濯をし、些細な事でも感謝し不平不満を言わないように心掛けています。
トラウマが吹き出したら吐き出して向き合うようにしています。
運動は簡単なスクワット等してます。少しづつ引き締まっていく身体を見ると、今の自分でもまだまだ出来るんだと体感できて嬉しいです。
身体を鍛えている間は無心になれて気が紛れるし、疲れにくくスタイル良い身体という結果が出るし、散財や食や異性に逃避してた時と比べると、運のリカバリーが早い様子でした。

53えり子:2012/04/02(月) 20:23:27
>>52について。スレ間違え大変失礼しましたm(_ _)m

54てらR:2012/04/02(月) 20:25:46
>体の細胞が細かく振動する感じ、手や足の裏が特にプツプツと泡に包まれている感じがします。

体験談ありがとうございます。
なぜか、前向きになれる感じは私も感じます。慶び事が起こるに祈念いたします。

55K・S ◆GzI2Se/nUs:2012/07/07(土) 07:29:19
おはようございます

なんだかお金の波動?が変わったような気がするんですが…気のせいかも知れません

56てらR:2012/07/07(土) 07:54:58
>>55

もともと「仙道帝財術」の(今はかなり高額で取引されてます。)内容を音声化できないかなと
ここと縁がある前からずっと試みてるんですが、難しいですね。

試作は、もう随分制作していて人により効果がまちまちなんで、
(凄いことになってしまった人もいますが。)

ただ、あの本に書かれている内容で「金」をイメージし、吸収するということは
磁場的なものも加味すると原理と効果は納得できる所でもあるんですね。

57K・S ◆GzI2Se/nUs:2012/07/07(土) 18:24:16
≫56
てらRさん、はじめまして
参考になりました
ありがとうございます

自分が波動を知りたい時は
誰もいない静かな場所で、お金の場合『一万円』とか『百円』とか心の中で何回も唱えます

そうすると、『爽快感』の波動とか『イラつく』波動などがわかります

お金は無機質でしたが『爽快感』のある感じの波動でした(^_^;)

あくまでも個人的な感想です

58麻衣:2012/08/10(金) 23:34:14
・ピラミッドエンライト効果?
貯金箱に「ピラミッドエンライト」と書きました。
ピラミッドエンライトは、自分には、「安定」「安心」「安全」「積み重ねを頑丈にする」気を感じるからです。
貯金箱に書いた次の日、祖父から自分の誕生日の前日ということで、お小遣いをもらえました。
嬉しいです。
貯金箱に、「無限」「清流」「宮紫華美景境」も加えました。
どうなるでしょうか。

59麻衣:2012/08/10(金) 23:42:52
・お金の入りやすい意識ってなに?
連投失礼します。
自分も含め、お金が入りにくい(入りにくかった)人へ。

カウンセリングに行くにつれて気づいたことがあります。
「お金を受け取ることを素直に感謝できるか、できないか」
「お金を手に入れることを素直に喜べるか、罪悪感を感じるか」
「お金を手に入れるために、楽しく好きなことをできているか、苦労してしんどい思いをして手に入れているか」

たとえば、お金が人格のある人間だとしたら、
「よく来てくれたね」と思われる方が嬉しいと思うんです。
「自分はあなたに会う(お金を手に入れる)ためにしんどい思いをしました(または、しなくてはいけなくなりそうだ)」と思われると、お金は悲しんで去っていくまたは来てくれなくなると思います。

お金を手に入れる苦労を外して、お金を手に入れる幸せを身につける方法
一例・お金は自分を助けて守ってくれる人だから、自分と仲良く幸せに暮らすのを待っているから迎えに行く、と思うなど。

60mac:2012/08/20(月) 23:05:56
>>59
同感です。私はある本のエクササイズをやってみて本心では「お金」に対する意識が否定的な事に気付きました。


お金を持つと堕落する。苦労して貧しくとも清貧に生きる事が美徳である。お金持ちは何かしら悪いことをして稼いでいる。お金持ちはケチだ。お金持ちになるには,それだけの代償や犠牲を払わなくてはならない。などなど。心の奥底では逆の事を考えていたのです


顕在意識ではお金が欲しいとか,お金持ちになりたいと思っていても,潜在意識は逆の事を考えているのですから上手く行く訳がありません( ̄▽ ̄;)


またビジネスで成功している人に対して,ヒガミを持っている事も判明しました(д`)


↑私のような考えの方には,まずは,文字波動でお金に対する意識を変える設定を行う事が重要だと思います。


宝くじで大金を手にした人など,自分に不釣り合いな大金を手にした人は,2,3年後には大金を得る前より経済的に困窮した状態になっているそうです。


まずは,「経済的な豊かさを享受出来る自分」「大金に見合う自分」「豊かな生活が当たり前の自分」を創らないと,恐らくは「今」の状態に引き戻されてしまうのだと思います。


よってあくまでも、仮説ですが「お金」に対するイメージや認識を変える事が最も重要かと。


お金で買えない幸せも多くあるのですが、お金に余裕のある生活の方が良いに決まっています。将来の不安もなくなります。

豊かさを追及して行くと,お金の有無ではなくなります。
タバコ1つとって見ても、江戸時代では大名クラスしか吸えない超高級品でしたし、テレビ、冷蔵庫、クーラーは数十年前までは高級品でした。


現在でも豊かな生活をしている訳ですが,お金は手段であり目的ではない点を理解し,心の内側が変われば外側(現実)が変わるのだと思います。

61麻衣:2012/08/21(火) 23:14:47
>>60
macさん
 
お金が幸せに直結する、と思うからシンドイのかもしれません。
お金は幸せになるきっかけ、と思う方が気が楽だったりして。
せっかくお金を手に入れても、前より悪くなったら辛いですね。

62NABI:2012/08/22(水) 00:05:51
1000円程の表も裏も金色の財布を購入しました。
金運を思いっきり意識しまくっているみたいで恥ずかしくもありますが^^;
勝利、成功、富、幸福BOXに入れて1週間、凄く力強い波動を放つ財布になりました!!
真っ赤な某ブランドの財布も入れてあるのですが安物の金色の方が全然力強い波動を華っています(笑)
金色の持つ元々のパワーと相乗効果になるようですね。
金色の財布を使用することには大変勇気が要りますがw 
本当に金運が上がるのか検証してみます(笑)

63水龍:2012/08/23(木) 12:05:59
>>62
ちょうど財布を買い替えようと思っていました。
地味目な金色財布を探してみますwww
貴重な情報ありがとうございます。

64NABI:2012/08/23(木) 16:29:17
>>水龍さん

地味な金色なんてナイですよ〜w
恥ずかしくても派手な金色を是非所持して下さい(笑)
ちなみに甲子日は「財布を新調する日」だと、占い師さんに教えて頂きました。
今月の31日の末日が甲子日になっています。
甲子日に新しいお財布を求められてはいかがでしょうか^^
甲子日に財布を購入する、財布を使い始めるとお金で困ることがなくなるそうです。
月末までBOXでエネルギーをチャージしてから月末から使い始める予定です。
素敵な財布が見つかりますように☆

65てらR:2012/08/24(金) 01:00:00
>>62

勝利、成功、富、幸福BOXは、試していないので挑戦してみます。

66麻衣:2012/09/11(火) 17:26:03
>>58
自分の貯金箱に「ピラミッドエンライ◎」「宮紫華美景◎」「清流静地霊◎」「無限力源大光◎」
と書きました。
1か月経った結果
・ペットに金魚とベタ(熱帯魚の一種)が来ました。かわいいです。
魚を飼うことは風水では金運アップを表すそうです。
・「宇宙最高の銀河エネルギ◎」を使うと
お金やエネルギーが入ると判明しました。
・懸賞にあたりました。
なんかの文房具。
・飲み会が予想より安くなっていたこと。
・良さそうなバイトが決まったこと。
お寺のバイトです。
・祖父にお金が入ってきたこと。

…お金が入るというよりは、お金が入りやすい環境が整っていっているような気がします。

67waku:2012/09/15(土) 21:41:42
こちらでは初書き込みになります。宜しくお願いします。

 有料メールセミナーですが、こういったのがありました。

 私もひとまず受けてみることにしました。

お金と豊かさのコース
ttp://ms.elty.net/mailseminar/index.cgi?pg=0007&pline=0&lline=0

68:2012/10/13(土) 15:13:10
うーん(-_-)゛うちは お金が出てく一方『急な出費や修理代』貯まったと思えば貯まった分だけ出ていってしまう お金に嫌われてるのかなあ

69&ろいど:2012/10/13(土) 15:43:51
金銭的に余裕がないときに『急な出費や修理代』が来なかったからありがたい、そう考えたらハッピーじゃないですかね。
うちもやけに収入が多いなあ、と思っていたら直ぐにでかい出費があって、ああこのために収入が多かったんだなーと言うことが何度かありました。
まあなんでも考え方次第ですよね。

70:2012/10/13(土) 15:52:47
>>69なるほど(o^−^o)考え方次第ですね、うん お金が貯まるまで車が壊れないで頑張ってくれてたんだなあ
気持ちが少し楽になりました

71名無しさん:2012/11/20(火) 22:20:58
ロト6とかの自分の意志が反映できるものは、波動を上げる事で、選んだ数字が当り易くできるのでしょうか?

72なお:2013/01/10(木) 16:44:26
我が家の経済がひっ迫していて銀行口座が空になってしまい、引き落としができなくなりました。私は夫の介護で働くことができず無収入の状態です。

かろうじて少しですが他の銀行にあり、これを支払いに当てる予定ですが、なにしろ収入がゼロの状態が続くので不安です。こういう場合、文字波動をどんなふうに使えばいいのでしょうか。よろしくお願い致します。

73PURPLE:2013/01/10(木) 23:45:05
>>72
何をどうしたら良いかわからない場合は、無理に文字波動を活用しなくてもよいと思います。
先ずは浄化BOXに悩みの全てを書いて助けを求めてください。
無限力源の心や文字波動の心が力になってくれるはずです。
呪文も活用ください。とにかく唱えることで気持ちも落ち着くはずです。
無限力源大光源や
http://orange.zero.jp/purple77.wing/homepage/kan/power/kaiun_jumon.html
の呪文などを活用ください。

なおさんの状況が改善するように祈願いたします

74名無しさん:2013/01/11(金) 00:32:19
>>72

なおさん

宇宙図形ボックス、効きますよ!

75フィル:2013/01/11(金) 12:24:15
以前、祈りのスレッドに書き込みをさせていただきました。その節はありがとうございます。
なおさんの書き込みが、現在の私の状況ととてもよく似ていて他人事とは思えず、思わずこちらへ書き込みました。

私も生活費がもう数ヶ月も入ってこなくて、実家の事業も厳しくて支払いが出来なくなりつつあります。法的整理も難しいことが
わかり、苦慮しています。

宇宙図形ボックスに「生活費だけでもなんとかなるように」と書いて入れています。まだ効果ないです。
今年は運気急上昇のはずだったのですが、年明け早々に困窮させられて往生しています。

愚痴になってしまい、すみませんでした。

76<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

77なお:2013/01/11(金) 20:18:11
>73:PURPLEさん
>74:名無しさん

ありがとうございます。
浄化BOXと宇宙図形ボックスも作って、いろいろ書いた用紙を入れました。しばらく祈願のページや開運パワーのページなどでお願いしていきます。

78名無しさん:2013/01/12(土) 18:01:43
宝くじを無限…のボックスに入れたり、袋に勝利…の言葉を書いたらことごとく外れました。アタリも浄化されて無くなったのでしょうか?

79名無しさん:2013/01/13(日) 00:14:51
>>78

棚ボタは期待しちゃいけないって事じゃないですか?

80PURPLE:2013/01/13(日) 07:35:10
>>78,79
期待しちゃいけないということはないですが、宝くじの当選は運気や波動で得られると期待しても無理ですね。
あまりに当選する確率が低いからです。
いくら強力なパワーを転写しようが、日本中の開運神社に祈願しようが何十万人に一人しか当たらないような
ものに当選しようと努力すること自体無駄です。
それよりも、運が味方してくれれば達成できそうな現実的な勝負事(仕事、恋愛、交渉事、挑戦していること)
に用いる方がよいでしょう。

宝くじは、「もしかしたら当たるかも」という夢を買う商品だと思えばよいでしょう。
波動を用いれば、10万人に一人の確率が 9万9000人に一人に上がるという程度に期待してください。
でも、望みはあります。ス
クラッチみたいに直感で当てるクジみたいなものは効果があるかもしれない。
高額当選も潜在意識インプットを毎日何十年も繰り返せば当たるかもしれないです。
(何十年も毎日インプットを繰り返す人はおそらく何十万人に一人もいないだろうと思うので・)

81北神:2013/01/13(日) 18:16:05
>>78
例えば、1の数が出るように設定して、サイコロを50〜60回振って1の目が出る確率が
1/6から変動していれば、何らかの効果はあったと証明できますが、ジャンボなら
1/1000万、ロト6なら1/609万の確率ですから、ほとんど影響が出ないレベルでしょう。

宝くじを買ってから念じるのではなく、買う前にシンクロニシティを感じるか、
数字選択式なら、当せん数字を感じ取るか・・・。ですが、当せんの確率は理論値
から変動はありませんので、今のところ確率を変える方法は存在していません。

しかし、ロト6の場合、理論上の確率を1/609万から、1/5万〜30万までに高める方法は
存在します。それでもナンバーズ4より確率は悪いんですけどね。

82PURPLE:2013/01/14(月) 17:16:47
ジャンボ宝くじの1等は単純計算でも2000万枚に1枚くらいの確率ですから期待はできないですが、
4等10万円なら下4桁なので10000枚に1枚の確率、1回10枚買えば1000回に1回当たる率です。
これなら開運パワーで何とかなるかもと考えて買っています。
宝くじに開運波動を用いる実験を7回くらい行ってますが、過去に下3桁合致で1万円の当選が2回あります。
確率上は1000枚に1枚の当選率ですから1回に30枚買っても33回くらいに1回の確率ですから
それ以上の成果です。厳密に言えば2回当たったくらいで効果があった事の証明にならないんですが(笑)
今後も下4桁当選を目指します。

誤解されると困るので言いますが私は宝くじで儲けるために実験してるのではなく、開運パワー開発の
実験の一つとして行っています。(多少、当てたいという気もありますが・・)

偶然を支配しているものはなにか? パワーなのか? 潜在意識なのか? それとも神仏の御意志なのか?
全ては確率とは言えないんですね。そう思った事例として私の母の懸賞当選があるんですね。
母は昔、プレゼント懸賞に凝ったことがありましたが、その時次から次へと当選してプレゼントが送られてきました。
半分以上当たったような気がします。

私も当時、雑誌の懸賞出してみたら当たった記憶があります。どれも全国区の懸賞でそんなに当たるはずはないんですよね?
何か気味が悪いと不思議に感じたものです。
不思議なことにその当選ラッシュの時期を過ぎると一切当たらなくなりました。

あれは偶然の確率によるものではないですね。
何の原理でそうなったのか? 解明してみたいです。

83蓮太郎:2013/01/14(月) 18:19:43
数年前のことですが、ジャンボ宝くじを30枚 バラで買って、文字波動ボックスに何気なく
いれたところ、1等の組数と上3桁が一致したことがあります。(!!)
(つまり、当選番号が 12組345678番 だとしたら、12組345851番 みたいな感じで数百番違いでした。)
その当時、文字波動の凄さに茫然として、この技術が全国に知れ渡るとまずいんじゃないかと心配しました(笑)
でも、それ以降は当たっていません(昨年の年末ジャンボも同様にしましたがはずれでした ^^;)

84北神:2013/01/14(月) 20:00:19
確率が変動しているかどうかは、最低でも組合せの5〜6倍の試行回数を行う必要が
あることがシュミレーションでは分かっています。たとえば、1/100なら、500〜600回の
試行回数が必要です。

これは、ナンバーズミニ(1/100)の確率を解析したところ、00〜99まで、すべての数字が
最低でも1回出現するのに必要な回数は、500〜600回必要だったからです。

1/100の確率だからといって、100回目に未出現の数字が出るのではない。
ということですね。逆に言うと、出やすい数字は、複数回出現しています。
この波を読みきれば、当せんに近づくと思いますが。過去の販売口数と
当せん本数からは、誤差の範囲でしか変動していません。

もし、何らかの方法があれば、この確率の壁を越えられるはずなのですが・・・
(元々ダウジングでサイトにたどり着きましたが、ダウジングの効果も
ありませんねぇ)

85通りすがり774号:2013/01/19(土) 00:57:13
この1年で貯蓄が増えました。
お財布にここで得た知識を元にした自作の
紙を入れていました。
とはいえ、宝くじに当たったとかではなく、
仕事が急激に増えた→なるべく貯金した
てな具合です。普通ですね。
また、3か月ほど仕事がなくなるんで心配もあるんですが
焦らずにいこうかと思ってます。

86名無しさん:2013/01/21(月) 19:09:00
宝くじと開運パワーのお話し興味深く読みました。
そこで4等が下4桁ならなんとかなるかもしれない、と仰っていますが
これは最初から4等を目指す感じでパワーを込めるという事でしょうか?
文字波動で言えば(「勝利・成功・富・幸福」→平成25年○月×日抽選日の宝くじの4等を当てる)
みたいな設定でいいんでしょうか?

それと潜在意識に10年以上インプットという事にも興味を魅かれたのですが、例えば文字波動で
(○○○○)×繰り返し1秒間に1万回潜在意識にインプット
という設定を3か月設定したままにすると、潜在意識に毎日○○○○が3か月間インプットした
という事になるのでしょうか?

87PURPLE:2013/01/21(月) 21:39:32
>>86
私はそこまでこだわりはなく、単なる運だめし程度に実験しているだけです。
試しにそういう設定をしてみればよいでしょう。期待はできないですが。

繰り返し設定についてはそういうことになります。強くインプットしたいときだけ
試してみるとよいでしょう。敏感な人だと不快なので長時間設定できないでしょう。

88名無しさん:2013/01/22(火) 08:17:32
PURPLEさん。
ご回答非常に参考になりました。
特に潜在意識の設定に関しては是非試したいと思います。
どうもありがとうございました。

90七氏:2013/02/04(月) 03:43:51
>>89


アニエスb、私も個人的にですが良い波動出てるっぽいなと感じます。
日曜日にお財布を新調したんですが、アニエスbのお財布が並ぶコーナーの空気がとても良かったです。
イメージ的には(デザインのことではありません)お金の流れをしっかりと把握し、冷静さを養い、余計な消費を防ぐ感じを受けます。

ちなみに私は今回、purpleさん推薦のリストアップをおこない、欲しいお財布の色やデザイン、仕切りの数、手触りなど詳細に書いた物そのもののお財布を探す間もなく見つけ、購入することができました。
早速、大切な愛すべき相棒になりました。
リストアップに感謝です♪

92名無しさん:2013/02/07(木) 20:11:13
アニエスbの財布の波動、PURPLEさんはどう感じてますか?

93sage:2013/02/07(木) 20:44:44
>>92
ごめんなさい。現在インターネットの速度が遅くて使えない状況です。
掲示板書き込み・メールやりとりくらいしかできません。ネットサーフィンはできないです。
9日以降プロバイダ変えますのでその後で見てみます。画像などのアドレスを教えてください。

94PURPLE:2013/02/07(木) 20:46:39
>>93
間違えて名前をsageにしてしまいました。

95PURPLE:2013/02/10(日) 09:32:43
ネットの通信速度が速くなりましたのでアニエスの財布を検索してみました。
確かに品物は良いのが分かります。欲しくなりますね。
おそらくメーカーが素材にこだわりを持っている為、結果的にそれが良い波動の商品になっているのだと思います。
使う人も財布を大切にしようと意識を向けることになり、金運に繋がると思います。

96名無しさん:2013/02/16(土) 17:23:59
サイリュウさん、七氏さん、お忙しいところアニエスベーの事調べて頂いてありがとうございました。
私も改めて検索しました。革の質やデザインの良さの割にお値段は良心的で珍しいブランドだと思いました。
春財布に購入したいです。

97てらR:2013/02/19(火) 22:03:54

俗っぽい言い方すると、お金が入ってくる?可能性がある
財布に入れるカードキットを作ってみました。長財布用です。

一応それなりの理論はあったりします(割愛)

ラミネートはしたほうが良いです。

http://xfs.jp/7x4yd

98麻衣:2013/02/19(火) 23:40:11
>>97
画像を見ました。なんでかわかりませんがやる気がでてきました。

99てらR:2013/02/20(水) 01:02:03
>>98

お金(紙幣、硬貨)は自分の財布に入るまで,いろんな人の手を渡ってきます。

多くの人は(お金)貨幣に対し良い感情を持っていないことや
中には恨みや殺伐とした感情が染み付いています。
その影響で財布自体も劣化しやすい傾向があります。

以前、風水財布で、その財布に貨幣を入れることで浄化され
また浄化のために、お友達を連れて戻ってくるという財布があり、
「自分でも作れないかな」と思ったのが今回のカードです。

これを財布に入れて中の貨幣が浄化することで
前記の風水財布のようになる可能性があるのでは?と思いました。

更にその財布は(勝利〜)BOXに入れとけば波動的には
問題ないかと思います。

ただ今回は「色の力」に関しては考えが及ばず、次回は「色の力」も
参考にしたいと思います。

100名無しさん:2013/02/21(木) 01:38:29
PSYRYUさん
飲食店の料理をまるごとおいしく変える方法を紹介されていますが、

造幣局にパワーを転写すると、製造される貨幣にパワーは乗っかりますか?

http://www.mint.go.jp/about/profile/guide_map.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板