したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド

849神秘の名無しさん:2017/03/22(水) 23:09:39
>>847
あまり書き込む事はない初心者の凡人ですが、自分もそれを考えた事はありますしあなたの考えは否定する気はありません。
この考えがベストとは思っておりませんが、良かったら読まれてください。
私のひいおじいさんが猟師だったんですが死ぬ直前辺りにかなり苦しかったらしく母に殺生はするもんじゃねえそと言って息を引き取り色々母もその事について結構心に残ってたらしいです
あと知り合いでかなり年の離れた優しいお兄さんみたいな人がいまして、その方は鳥の食肉処理工場に働いおりましてその人は一年その職場で頑張ったんですがその人は母に自分はやはり耐えられないから辞めたという感じで言ってたそうです。
自分はその事を母と話す時がありまして自分なりの考えを母に言いました。
娯楽や面白半分の生き物の殺生は論外だが、生き物を食として頂く時それは少しの気持ちでいいから食べる牛や豚や鳥に感謝する事が大事じゃないかという事を言ったら少し納得してもらえました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板