したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド

814天使の雫:2017/02/27(月) 11:58:21
>>813 名無し様

あなた様が、神秘のお部屋の掲示板に書き込みを成されましたる事こそが、引きこもりや、ネガティブ思考などによる、あなた様自身が自分から目を背けて御仕舞いになってお出での

その状況から抜け出せる、善きチャンスとお思い成されませ(^O^)/

あなた様にとっての人生、これから♪と思えるように変われば

宜しいのですよ

神秘のお部屋には、そのヒントも変わる為のテクニックが盛り沢山に御座います。

どうぞ
あなた様とご家族
なんと言っても、お子様に御母様の明るい満面の笑みを見せてあげられまする様に、成りましょう

天使の雫も、多くの辛き体験から抜け出せる
きっかけをPSYRYU様の神秘のお部屋から、沢山 賜りまして御座いますれば。

あなた様に、魅力的な笑顔と堂々と人生を進める勇気と自信を取り戻して戴きたく、書き込みを致しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板