したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「コメント」板

4438シオン観測隊:2017/10/17(火) 01:29:19 ID:0T2/uuL6
>>4437
♪シオン観測隊より♪

♪これは?トンチンカンと志恩さんの?コラボした?大変?目図頼強い?一体型の現象のコメント場面♪

♪トンチンカンさんと志恩さんが、同一人物である、証明された?コメント場面です♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5480:志恩

16/04/03(日) 05:29:41 ID:6hRUvSRg
5478;
トンチンカンさんー
・「宇治での惨禍」を救えなかった・・
・その原因が「宇治の講師の周りには愛ある人がいなかったという事」だと指摘している。

・ところが 『教団がという前に』 なんて注釈がついているのです?!

・「教団」が、いや「マサノブ爺さん」が・・ 「愛る人たち」を追い出したのではな
 いのですか・・??
・だから「宇治の講師の周りには愛ある人がいなくなった」のではないのですか??

・「宇治での惨禍」は、「ニセ経」による<惨禍>であり、「マサノブ爺さん」の<責任>
 なのであります!!
・「マサノブ爺さん」・・ 逃げてはダメですよ・・・

ポイント、ついてますね。その通りだと思います。
雅宣さんは、宇治別格本山で 永年総務をされて
人類を救済されていらした楠本加美野先生を九州総本山に追い出しました。

そのあとですものね。ニセ経をあげるのが、すごく苦痛でたまらなかった
宇治の講師が、首吊り自殺したのは。

身近な講師、周りの講師が、自殺した彼を、あたたかくしなかったのではなく、
雅宣さんの 精神的 拷問により、耐えられなくなった彼は、とうとう自殺したのです。

そして、その楠本加美野先生が、お正月での飛田給道場で特別講話を頼まれていらしたのに、
雅宣さんは、楠本先生が、飛田給へ出講することを、突然、禁止しました。

そのショックで、楠本先生は、脳梗塞になり、倒れられた、と掲示板で聞いています。

楠本行孝 元九州本山総務は、主祭神を雅宣さんが、勝手に変更してしまったり、
祭司のたびに、ニセ経を読誦するよう、命じられているので、
悪霊の波動が込められているニセ経の波動にやられて 行孝本部講師まで、心の病に倒れられました。

全て、雅宣さんご自身の采配により、発症していることです。

それらを、指摘しますと、雅宣さんの代弁者?がトキ掲示板に出ていらして、
雅宣総裁を、悪く言う、悪く言う、と、雅宣さんの されたことなのに、 
それらのことを、全て棚に上げて、

指摘した側が、悪者であるというふうに、何でもかんでも、他人のせいにして、
雅宣さんが、可哀相な人のように、言うのです。

いつも責任を他人に、ナスリつけることにより、責任回避作戦してます。雅宣さんは。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪最近の行動を?観測すると?志恩さんが?飛田給に?近いことは?わかっています?♪

♪神示も、ろくに?アゲナイ?志恩さんの行動も観測されています?♪

♪甘露の法雨で?金魚が?死んでしまたり?親類の病を?救えない現象は?志恩さんの?コメントから?わかってきました?♪

♪こな?コメントをしていたのは?全部?小嘘でしたね?シャンソンさんいわれた通りです♪ 4437:トンチンカン

17/10/16(月) 23:40:44 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
99%の「読者」に・・  「私バカよね!」 と、放送しているだけなの・・・!!

それでも〜〜  「トンチンカン」の ≪亡霊≫ が付きまとうのです〜〜〜?!

「精神的」に〜〜 <ジッと>しておれないのです ・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板