したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「コメント」板

1498志恩:2016/02/13(土) 08:31:16 ID:6hRUvSRg
>>1497で、私が、
:縹様
>>訊け様は、「レイプなどする日本軍のせいで、侵略戦争につながった」ということを思わせるような事を、
私に訴えて来られていたでしょう?<<

>>訊けさんが、書いたという過去文をお貼りください。
私は、その様な訊けさんの過去文は、記憶にございませんので。<<

と書きましたら、前に、トーキングステックボードで書いた私の文を
縹様が、貼られました。そこでも、私は、賛同したという私の投稿文は、探したが、
今のところは、見つかっていない。と書いています。

それで、見つかっていないが、もしも私が賛同していたというのなら、私の本意ではないから、
あやまりますと、と言って、一応、あやまりました。

それは、その様なことを書いた私の過去文は、いくら探しても見つからなかったのですけれど、
縹様が「レイプなどする日本軍のせいで、侵略戦争につながった」と訊けさんがいい、
私が賛同したために、すごく、心が傷ついて、悲しみにくれているというので、

その悲しみを、取り除きたいという思いで、、自分としては、絶対に言っていないということは
確信しておりましたが、でも、その様に、受け取られたことは、どこか、自分の描き方が悪かったのだろうと
思いまして、あやまったのでした。

でも、その後、このことまで、持ち出されて、
志恩が主張した、主張したと、責められるとは、夢にも思っておりませんでした。

今回のことで、いい勉強をしました。自分が、言っていないと思ったことは、
あやまっては いけないのだということをです。

ですから、過去文は、見つかっていないのですから、

訊けさんが言ったおっしゃるのでしたら、、その証拠の過去文を
お貼りください。

トーキングスティックボード
6685 :志恩:2016/02/03(水) 18:53:09 ID:6hRUvSRg
縹様

過去文を 探してみましたが
訊けさんが、兵隊たちがレイプをしたので侵略戦争になったと、
縹様に言い、それを私が、賛同していたという投稿文は、今のところは、見つかりませんでした。

もしも、私が、その訊けさんの文に同意したとしましたら、私の本意では ありません。
そのことにより、縹様を 傷つけたそうですので、あやまります。すみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板