したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

本流対策室/6

3156 「訊」 日野丸書き込み内容2 :2016/09/05(月) 06:25:44 ID:j8BKmMH2

 さて、二点目の疑問に移るが「総裁による報復人事」の件である。これに関して日野氏は、いかがお考えなのであろうか。「大日本世界国(ひかりあまねくせかいのくに)」実相顕現後の世界では、マチガイを主張した者は「理由も説明されず突然に粛清される」とでも、御主張なさるおつもりなのであろうか。

 語を接ぐが岡先生御主張、その中味には疑問を覚える箇所が存在する。しかし、だからとて、間違えを主張したからとて「いきなりの粛清」というのは、おかしくはないであろうか。集団的自衛権、ここの解釈に疑問を覚えるならば堂々、その旨を主張し議論をすればよいのではないか。「間違いを書いた(日野氏に拠れば「デマを流した」であるが、それはさて置き)故に岡氏は追放されて当然」、これが日野氏の御主張のようであるが、気はたしかなのであろうか・・・・・・・・・・

 と云うことで当方主張をまとめるが、


○ デマじゃないだろ?
○ 粛清ってなに?

 というものになる。

 日野氏は岡先生御主張をデマと一蹴し、そして、粛清は当然という趣旨の御主張をされておられるが、気が触れていなければそんな主張を展開することは難しい。なので当方はからこの若者へ向けての言葉、それは、「小僧、ソープへ行け」としかレスできぬ現在なのである。「そりゃオレだって岡先生御主張、全部に同意するものではないぜ?」なのであるが、「しかしそれでも、『デマではない』だろう」なのですね・・・・・・デマ拡散目的であの文を公開した、そう主張できる根拠を日野氏はお持ちなのであろうか。もしもそれがないならば謝罪文、これを書くべきだし、それも出来ぬのであればソープでの修行を勧める次第、そんな意味になる。さらに「間違いはあれども、いきなりの粛清はOKなの?」が二点目になる。「キミは実相顕現後の世界では、マチガイを主張した者は理由も説明されず突然に粛清される、とでも、御主張なさるおつもり?」が当方が、問いたい点と云うことであり、意味するところは「岡先生の主張、たしかにオカシイ点はあるよ?けど、即時粛清なの?生長の家では・・・・・」になるのであるが、伝わるであろうか。

 いやホント、大丈夫なのであろうか。大丈夫なのであれば謝罪文を書くべきだし、大丈夫でないとするならばやはり「小僧、ソープへ行け」である。


追伸

 「ソープ、ソープ」と連呼してさしあげた。日野氏シンパにおかれては当方の、この言葉遣い(ダケ)をネタに、的外れな非難をされればよろしい。「ヒドイ!経営者とは思えない!」「女を差別してる!」等々の、もはや、「なんの話かわかんなくさせる」のがシンパの任務といえようから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa