したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

3610部室4:2017/10/13(金) 11:26:40 ID:S5.bHU6Y
5263: トキ ◆UMw6UoGELo :2016/02/06(土) 11:47:47 ID:9rt.4qzE
謹告

平素は弊掲示板をご愛顧下さり、深く感謝申し上げます。

最近、プロキシサーバー(代理サーバー)経由で、アラシ投稿が多発し、真面目な投稿者様や閲覧者様に
多大なご迷惑をおかけしています。

管理人としては、極力、多様な意見を求めたいので、プロキシサーバー経由の投稿も容認していましたが、
ここに至っては、アラシ投稿を禁止するため、プロキシサーバー経由の投稿を禁止せざるを得なくなりました。

せっかく掲示板でも同様の措置をとらさせていただきます。

今まで、プロキシサーバー経由で投稿をされていた方々には多大なご迷惑をおかけしますが、御容赦のほど、
お願いします。

なお、プロキシサーバー経由での投稿を希望する人は、別板での投稿をして
いただき、管理人に連絡をされるか、この掲示板への転写を付言してくだされば、気がついたときに、転写します。

なお、現在、普通に投稿や閲覧をされている方々には影響はありませんので、ご安心ください。ただ、大きな会社
や職場のサーバー経由で投稿や閲覧をされている方々には、例外的に投稿ができない場合もありますので、問題のある
ときには管理人宛にご連絡ください。

tokirijicyo@yahoo.co.jp

以上、勝手な変更ですが、お許しください。

最後になりましたが、皆様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

合掌 ありがとうございます

管理人敬白

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板