したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

部室 板/4

6149志恩:2016/10/11(火) 08:03:08 ID:6hRUvSRg
6148:は、意味が取りにくい書き方をしてしましました。

「学ぶ会」が、大反対した自民党ではなくて、
「教団」が、支持しないと言ってた自民党が、
圧勝したように、
「教団」が反対している「学ぶ会」が「教団」よりも、 圧勝しそうだね、という意味です。

それから
「前原先生」のことを、まえは教団から「給料」をもらってたくせに..
という言い方をするのは、給料を払っていた側、教団の経営者側の論理です。

それは、例えば、家族の長である
お父さんが、養っている妻や子供達に対して「だれが、お前らのメシを食わしてやってんだ!」と、
怒鳴ってるダメオヤジと、同じ人間に見えます。

そのような恥ずかしいことを言いますと、
掲示板をご覧の皆様は、みっともないねぇ!と、ドン引きします。

ですから、
教団から、「給料をもらってた」とか、「恩になってたくせに!」という言い方は、
教団にとっては、決して、得策ではないセリフだと思いますので、
今後は、そのセリフは、おやめになった方がいいと思います。

経営者が給料を払ってやってる!といえば、働いている人たちは、俺たちが、働いてやってるから、
この会社が、成り立っているじゃねえか!と言い返すでしょうし、

妻も妻で、私が家庭をやりくりして支えているから、あなたが、お父さんとして
安心して、仕事ができるんじゃないですか!と言い返されると思います。

とにかく、
給料をもらってたのにという言葉は....聞いていて、最低の、言葉だと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板