したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7644志恩:2018/03/21(水) 04:56:41 ID:6hRUvSRg
トンチンカン信徒様専用版
5161: 志恩 :2018/03/21(水) 04:50:52
トンチンカン信徒様専用版
5158: シャンソン :2018/03/21(水) 00:25:44
政治のことは、私は、よくわからないですし、あまり関わりたくないからです。
ですから、最近は、“森友文章改ざん問題”のこともみないようにしていましたが、
昨夜は、夜中に、久しぶりに、
今回の森友文章改ざん問題”に関するユーチューブを幾つも幾つも見ました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これがトキ派のいいかげんなところです。
志恩さんは、近所で志恩さんのことを好きだ、今回の森友学園の件と生長の家について
相談に来られた奥さんがいた。と書いていましたよ。
 それに対して6時間もおしゃべりして、その奥さんは満足した様子だから
これでよしとしましょう。って書いていました。六時間も相手していて
政治に関心はない、ってへんだと思います。

そして、日野氏と私のどうってことのない雑話を誤読曲解しては、
横からああだこうだってレスします。(本島で)
 自分ではそんなつもりはないんでしょうけど、あなたは自分をごまかしているように見えます。
シャンソンさんは、志恩については「誤読曲解」「ごまかし」,,,などなど、毎日毎日、志恩については
くそみそに貶しまくった評価を傍流に書き込んでいます。うちの近所の奥さんは、無信仰の人ですが、
話が長い人で、数日前にも、悩み事の相談に来て、今回は3時間ほど、帰りました。今回は、森友の
話も政治の話も、全然、出ず、個人的な話に終始していましたが、心が軽くなったといい、喜んで
帰って行かれました。実生活では、コミュニケーションは大事にしていますのでお陰様で友好関係は良好です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板